tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ハロウィン

『Trick or Treat!!』
(「お菓子くれなきゃイタズラするゾ」)


・・・なんちゃってイシシ

特にいじるところがないので、
ハロウィンネタ(?)はここまで冷や汗





実はウェルには、
ちっちゃな農園があるんですビックリマーク

成田コーチのお父様が、
趣味で野菜を育てているのですが、
それがまたとってもおいしい目がハート


今日頂いたのは・・・

 春菊
 ほうれん草
 かぶ


さっそくお昼にいただいちゃいましたキラキラ








生のかぶを丸かじりッッッビックリマークビックリマーク



さすが無農薬の採れたて野菜キラキラキラキラキラキラ

何もつけずに、
ホントに生のままなのに、
味があっておいしかったぁハート








・・・噂によると、
落花生もできるらしいピカ


ドンマイビックリマーク千葉県イシシ
投稿者 ウェルブログ 23:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

バタバタ・・・

今日のフロントは、
何だかずぅっと大忙し汗




それもこれも、
11月3日(祝)のウェル祭の準備だとかキラキラ
(そうじゃないとか・・・冷や汗)





なんにしても、
毎年恒例になった大イベント炎

ウェルにいらして下さる皆様に、
日頃の感謝ハートを込めてスマイル

盛大にやっちゃいましょ音符



“親子教室”
まだ空きありますキラキラ

“1コインラリー”
お時間選べますキラキラ

“テニス祭り”
3年生以上のお子様と、大人の方と、一緒に楽しめますキラキラ

“コーチに挑戦”
ハンデありキラキラ

“コーチデモ試合”
いつもは観られない熱い闘いが・・・キラキラ

・・・他にも、
簡単ゲームや模擬店など、
いろいろ楽しめます音符







皆様と楽しい一日が過ごせることを、
キャスト一同願っておりますキラキラキラキラ
投稿者 ウェルブログ 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆Happy Halloween☆

今日は
ウェルスマイルハウス
フラワーアレンジメント教室の日チューリップ








テーマは【ハロウィーン

ハロウィーンカラーの
オレンジのお花が主役ですキラキラ








・・・カ、カワイィ目がハート






ちなみに。。。

こちら下は、講師・大川ともこ先生のアレンジキラキラ







お部屋に飾ってあったら
楽しい気分になっちゃいますね音符






次回は是非、
一緒にフラワーアレンジメント
楽しみましょうスマイル





ご参加お待ちしておりまーすハート
投稿者 ウェルブログ 15:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

何族・・・!?

ある日の仕事終わり。

みんなで、
お疲れ様・・・と外へ出たところ。。。





☆ : 「星がキレイですねぇ。」

私 : 「そんな言う程は出てなくない?」

☆ : 「えぇ!?
     あの辺にうじゃうじゃあるじゃないですかぁ!!」

私 : 「・・・。」









・・・きっと、彼女の視力は5.0。。。( ̄□ ̄;)
投稿者 ウェルブログ 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

再来。。。

仮面ライダー・・・








「テニス・・・やりたいなぁ・・・キラキラキラキラ









・・・なんちゃってイシシ
投稿者 ウェルブログ 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう・・・?

近所のお家の木。。。








もうこんななんです冷や汗


く、クリ・・・ス・・・マス・・・イルミクエスチョン・マーク


気が早いような気も・・・汗







でもでもビックリマークビックリマーク

“ウェル X'mas Partyキラキラ
12月の日曜日ですメガホン
今から予定していてくださいねハート
投稿者 ウェルブログ 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご馳走様です(●^o^●)

お客様からいただきました音符







“新高キラキラキラキラ



・・・すみませんしずく
カメラのセンスがないらしく、
リンゴのように見えますが・・・

梨ですビックリマーク 梨ビックリマークビックリマーク





みんなで美味しくいただきましたスマイル



○藤サン、
ご馳走様でしたハート
投稿者 ウェルブログ 16:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

レアなコンビ。。。

今日の土A中上級ラケット青







平野コーチがお休みだった為、
高橋コーチが代行・・・




“成田・高橋”

この組み合わせ、
滅多に見られません汗




・・・決して仲が悪い、
とかではないのであしからず急げ





そして、何が貴重かと言えば・・・








はい。
アシスタントコーチ・高橋




もちろん私達は違和感たっぷりですが、
当の高橋コーチも
「アシなんて久し振り過ぎて緊張する汗

・・・なんて言ってました冷や汗





ま、たまにはねイシシ
投稿者 ウェルブログ 22:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

Dinner



上上とあるキャストの夕ご飯ナイフ&フォーク


さて、
誰の夕ご飯でしょうイシシビックリマーククエスチョン・マーク







正解は・・・











この人ビックリマークビックリマーク下下




高橋コーチでしたキラキラキラキラ



・・・身体を使うお仕事なのにしずく


忙しいお仕事の合間だから
仕方ないですかねイシシ
投稿者 ウェルブログ 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

Disney Halloween

昨日に引き続き、
プライベートblogイシシ



念願の“Disney Halloweenキラキラ
楽しんできましたハート










この日のメインは
ハロウィーンパレード音符


久々に、
1時間前から場所を確保し、
本格的にパレード観賞キラキラ



キャービックリマークミッキー目がハート





スティッチかわいぃ~目がハート




『ヤダヤダ、ダメダメビックリマーク
(↑見た人にしか分からない冷や汗)

盛り上がってきましたよ上昇上昇上昇






そして夜には・・・




上上こんなにキレイなシンデレラ城キラキラキラキラ




大満足の1日でした音符

是非みなさんも、
1年で最も混むと言われてる
Disney Halloween
楽しんでみてはいかがでしょうビックリマーククエスチョン・マーク

11月3日まで開催です音符


ピカ
でも3日はウェル祭なので、
2日まででお願いします冷や汗
投稿者 ウェルブログ 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆DAYOFF☆

今日は島根の
プライベートblogです☆





DAYOFFなので、
遊びに来てます\^o^/





また後ほど…



日記 | 投稿者 ウェルブログ 12:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガリガリ君ソーダ味カラー

ウェルキャスト、
NEWユニフォーム作っちゃいました音符





上上
フロントバージョンキラキラ



コーチは少し色が違います急げ



ウェル祭で
みんなでお披露目するので、
是非いらしてくださいねハート





ちなみに・・・

今日の写真のモデル“ガリガリガール(誰?)”

モデル料として、
ガリガリ君ソーダ味雪だるま
献上させて頂きましたプレゼント






G:「ガリガリ君と同じ色ですね・・・」

私:「無言
投稿者 ウェルブログ 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

AED





先日、
キャスト全員参加の研修会がありまして。

みんなでAEDの講習(説明)を受けました。



機械の使い方、
人工呼吸、
心臓マッサージ。。。



設置してあるだけで
使えなければ意味がないですから冷や汗





まぁ、
AEDの出番がないのが
一番ですけどねキラキラ
投稿者 ウェルブログ 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

葛飾シングルス

今日は、
秋季区民テニス大会ラケット橙
女子シングルスが行われましたビックリマーク


その中で、
個人的に気になって
真剣に観戦させてもらった試合がありまして。。。



まず2回戦。
隣同士のコートで、
ウェルジュニア卒業生ビックリマーク


1人は大学生のAチャン。
スラッとした綺麗なお姉さんになっちゃってキラキラ
試合は圧勝炎
かっこよかったですぅ目がハート


もう1人は高校生のYチャン。
出だしは好調急げ
とっても楽しそうにプレーしていたのですが、
相手の方が・・・
何と言うか・・・
少々クセのある方で・・・しずく
ちょっとしたトラブル(?)もあり、
雲行きが・・・汗
何度かYチャンの試合を観させて頂いたこともあり、
なんとなく彼女の心境がわかりまして、
心の中で「頑張れぇ急げ落ち着けぇ急げ」と
そればっかり叫んでいました冷や汗
が。
Yチャン、とっても頼もしく成長しておりましたキラキラ
我慢して我慢して見事勝利くすだま
なぜだか私が涙を堪えて観てました冷や汗



さて3回戦。

そんな2人が激突です炎

さすが現役の学生同士。
もの凄いラリーの応酬でした急げ急げ
結果は、大学生のAチャンに軍配がくすだま
でも、スコア以上に、
とっても見ごたえのあるゲームでしたキラキラキラキラキラキラ

何よりも、
ウェルのジュニアで頑張っていた2人が、
こんなにも素晴らしい試合を見せてくれたことが、
とっても嬉しい上昇

私の中では、
決勝戦と同じくらいの
価値のある試合でしたキラキラキラキラキラキラ




2人ともお疲れ様スマイル拍手
投稿者 ウェルブログ 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

親子でテニス

親子テニス教室の様子。。。







みんなとっても楽しそう音符






このイベントは、
通常のレッスンとは違い、
お父さんお母さんと一緒にテニスができますラケット&ボール

なので、
1人では不安なお子様も、
安心してテニスを楽しんでもらえますキラキラ




次回は
11月3日のウェル祭ですメガホン

この日は、
親子一緒に楽しんでもらう時間と、
大人と子供に別れて、
それぞれのテニスを楽しんでもらう時間と、
両方ありますビックリマーク




是非、ご家族で、
テニスを楽しみにいらして下さい音符

他にも楽しみがてんこ盛りです上昇上昇上昇





お待ちしてまぁすハート
投稿者 ウェルブログ 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

Trick or Treat☆

・・・と言って、
歩き回ったわけではありませんが冷や汗


おやつ、いただいちゃいました音符




(正確には“お土産プレゼント”)




Disneylandでデートしてきたハートっていう
実に羨ましい方がいらっしゃいまして。。。


えぇ、まぁ、
ウェルキャストなんですがねイシシ


幸せのおすそ分けですわキラキラ





いいな、いいな。。。

ミッキー達とヴィランズと、
『ダメダメ!!ヤダヤダ!!』
踊りたーい音符

ディズニーハロウィーン満喫したいですぅ汗汗ビックリマークビックリマークビックリマーク
投稿者 ウェルブログ 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

伝説の勝負

グランドスラムなどを見ていると、客席によく見かけるビヨン・ボルグさん。
そして、放送席で解説している姿が映し出される、ジョン・マッケンローさん。



今日まで語り継がれる彼らの名試合といえば!

1980年、81年のウィンブルドン決勝戦ビックリマーク

リアルタイムで観ていた方々・・・いらっしゃいますか?




全く彼らのプレーを見たことがない私としては、ずっと見たいと思っていたこの試合・・・
先日ようやくDVDを購入することができましたスマイルピース




テニス界にトップスピン旋風を巻き起こしたボルグさん。

他の誰にも真似できない天才的なタッチで世界を魅了したマッケンローさん。


伝説のお2人の、噂に違わぬプレーを目にすることができて非常に感動いたしましたキラキラ



基本的にどちらかがネットに出て決める、というポイントの取り方に、時代を感じました。
現代のテニスとはやはり違いますねぇ。
現在はどんどん芝も良くなってきているそうですが、それでも大会後半の荒れ具合を見るとこんなところでプレーするのはイレギュラーばかりで大変そう、と思います。
ですから、80年代の当時はそれはそれはストロークには向かないサーフェスだったんだろうなぁということが窺えます。
実際、DVDで見てみるとぼっこぼこでした・・・まいったぁ
う~ん、こんなところで真剣勝負をするだなんて・・・プロってすごいやっちゃったぁ





しかし、時代が流れテニスが変わっても、ウィンブルドンのセンターコートコートの雰囲気は変わらないですね~ピカ
サーブのときにレットの判定のためにネットに触れている方がいらっしゃるのには驚きましたが、木のポールなど未だに変わらぬものを見て、このコートがいかに大事にされているのかがわかりました。


あの厳粛な雰囲気を、これからも失わずにいてほしいものです。
投稿者 ウェルブログ 12:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

雷ビックリマーク

凄かったですねぇ汗汗

もしやヒョウとかも降ってましたビックリマーククエスチョン・マーク

屋内にいたので
わからないのですが・・・しずく






皆さん、
大丈夫でしたかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク








あれ。。。
また鳴りだした・・・叫び
投稿者 ウェルブログ 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

鬼がいます。。。

コートに・・・


弱い物いじめをして楽しんでる
鬼がいます怖~い










・・・もちろん、
鬼はネットの向こうしずく








はい。

もちろん冗談で、
ジュニアのレッスン風景ラケット黒キラキラ


コーチとシングルスラリーテニスボール


ミスをする度に、
コートを1周する・・・
というシステムらしいピカ


ポイントを取っても、
ミスをするまで連続でやるので、
結局は疲れる下降・・・
というシステムらしいピカ




ニコニコ楽しんでるのは
鬼だけ・・・コーチだけ冷や汗





見てるだけでも
(やっってる気分になって)
疲れそうなのに、
ヘトヘトのジュニア2人に向かって
コーチから出た言葉は・・・




「元気がなくなってるぞ、元気がビックリマークビックリマーク




・・・そりゃなくなるわしずく






そんな鬼をコーチを見てみたい方、
是非ウェル祭にお越し下さいメガホン







2人とも、
ホントお疲れ様キラキラキラキラキラキラ
投稿者 ウェルブログ 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

お祭り

祭りの季節がやってまいりましたビックリマーク



昨日は、
三年に一度のお祭りがありまして、
ウェルの前にお神輿がやってきましたキラキラ






やっぱりかっこいいなぁ・・・キラキラキラキラキラキラ

お神輿大好きなので
仕事そっちのけで
見とれてしまいました目がハート



ちっちゃい子達も担げるように、
こんなお神輿もひよこ2下下








ちょうどウェルの前で休憩タイムペットボトル




子供も大人も
アイス片手に休憩急げ




・・・私達も、
ちゃっかりアイスいただいてしまいましたハート






さてさて、
ウェルもお祭りシーズンです炎


11月3日(祝)
ウェル祭やりますビックリマークビックリマーク


ウェルで一番の・・・
と言っても過言ではないくらい、
気合の入ったイベントですイシシビックリマーク



是非是非、
お友達お誘い合わせの上、
ウェルに足を運んでください急げ急げ



お待ちしてまぁすハート
投稿者 ウェルブログ 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

テレビの国の住人たち

楽天オープン、準々決勝を観に行ってまいりました。


あ、有明コロシアム・・・寒っ!!!
日の当たらない冷たい強風吹き荒れる観客席で凍えるかと思いました・・・!怖~い
去年の失敗を踏まえ持ってきていたひざ掛けやニットのカーディガン、そして午前中に広場の物販ブースで購入していたジャケットなどをお昼だというのにフル装備するハメになってしまいました。
昼からこんなで最終のモンフィスVSバブリンカとかのときはどうなっちゃうのー!?とものすごく心配でしたが、だんだん風がやんできたので夜のほうが過ごしやすいくらいでした。



ヒューイットオーストラリアが登場すると、皆さんカメラをササッと取り出していました。
さすが人気者急げ
かくいう私も・・・・・(笑)
一番ズームにしても小さいですけどねしずく
生『Come Onビックリマーク』がきけて満足でした。
また、試合後のインタビューで、
『今の方がナンバー1だったときより強くなっていると思う。
それは、この日本のラケットラケット赤のおかげでしょう』スマイル
と言ってくれていました。
ずっとYONEXを愛用している彼。
日本人としては嬉しい限りですよね日本
一度はランキングを100位以下に落としてしまった彼ですが、今年はグランドスラムでもフェデラーロディックとの素晴らしい試合を見せてくれましたし、まだまだ応援したい選手ですねキラキラ



この日はこのあと、

ベルディヒVSユーズニー
ツォンガVSグルビス
モンフィスVSバブリンカ

と試合が行われました。
テ、テレビの国の住人ばかり・・・びっくり
日本にいながら世界のトッププレーが見れるこの大会は、テニスファンにとっては本当にありがたいですねキラキラ


どれも面白い試合でしたが、特に燃えたのは最終のモンフィスフランスVSバブリンカスイスです炎
モンフィスは今年、体を徹底的に鍛え、急激に強くなった選手。
バブリンカはスイスの選手で、北京オリンピックではフェデラーとダブルスを組んで優勝しています。
もうすごいのなんのって・・・ビックリマーク
エース級の球の応酬ビックリマーク
決まるだろ!?というボールでなかなか決まらない。
素晴らしいウィナーを連発するバブリンカ。
転がろうがラケットが吹っ飛ぼうがどこまでも追いかけるモンフィス。
コートをめいっぱいに使ったプレー・・・
プロって凄い・・・まいったぁ(今更)
生で観ると、テレビで観るよりもずっと激しいスポーツだなぁと思いました。

実はバブリンカの試合をきちんと観たのは初めてだったのですが、強くて魅了されました。
フェデラーもそうですが、片手のバックハンドは絵になるなぁと思います。
非常にかっこよかったですキラキラ

この試合に勝ったのはモンフィスで、翌日の準決勝はツォンガとのフランス対決になっていましたね。
仲の良い同世代の二人の対決・・・
み、みたかった・・・雨

投稿者 ウェルブログ 14:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ステキなお部屋に・・・

こんばんは☆

ウェルスマイルハウスからのお知らせですメガホン


来たる10月29日(木)、
フラワーアレンジメント教室
開催致しますビックリマークビックリマーク


今回のテーマは『ハロウィン』ですキラキラキラキラ

お花を飾って、
ハロウィン気分を味わってみませんかスマイルクエスチョン・マーク

堅苦しい“習い事”なん考えず、
おしゃべりしながら
作品づくりを楽しみましょう音符



日時:10月29日(木)
   10:00~12:00

場所:ITTO個別指導学院戸ヶ崎校

費用:¥3,500




ウェルフロントで、
26日(月)まで受付けますハート
投稿者 ウェルブログ 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ミッキー

突然ですが、
ディズックス
覚えていらっしゃるでしょうかクエスチョン・マーク


だいぶ前の
ブログのネタでございますピカ

ヨネックスとディズニーのコラボ商品ウィメンズウェア

勝手に名付けた(?)のですが冷や汗
(怒られるかな・・・)




兎にも角にも、
入手しました音符音符音符




上ロングスリーブシャツキラキラ

袖のミッキーとドナルドがカワユイのですハート

そして何よりポイントはコレ下



ミッキーとラケットが合体したアイコンが、
シリコンワッペンになってくっついてるのですキラキラ


そして、
タオルハンカチキラキラ



ちょっと大きめ。

ちゃんとタグはこんなカンジで。。。






残念ながらウェルでは注文できないのですが、
ショップに行けばお買い求め頂けますビックリマーク

明後日まで開催の“楽天オープンラケット黒”には
ヨネックスのブースが出てるので、
そちらでもOK

そして、
その楽天オープン決勝のチケットが、
何とウェルにビックリマークビックリマークビックリマーク


興味のある方はフロントまで。。。
投稿者 ウェルブログ 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風一過

凄かったですね汗台風台風

特に風が・・・しずく



今はもう風もやんで、いいお天気晴れ



今日は、
A・B時間のレッスンが休講になり、
(12:00の時点でC時間も休講が決定しましたしずく)
通常シフトのキャストの他にも、
出勤できるキャストみんなで
コート、クラブハウスのお掃除キラキラ


出勤してきた時にはこんなカンジ下下



写真では分かりづらいですが、
コートの落ち葉はすごいし、
クラブハウス内も、
コートの物(ボール・イス・その他諸々)や
外に出てる物(植木・ゴミ箱・その他諸々)を
全部しまっていたのでヒドイ有様・・・冷や汗



なんとか片付けて、
屋根も閉めて、
3時のレッスンから行っていますラケット&ボール





本日レッスンの予定だったお客様には、
大変ご迷惑お掛け致しましたm(__)m

尚、
本日休講になりましたレッスンについては、
今期終了後の11月26日(木)
通常のレッスンと同じ時間帯で補講を行います。

補講に出席できない場合には、
12・1・2月期でお振替をお取り下さいます様、
お願い申し上げます。
投稿者 ウェルブログ 15:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

タイフ~ン

すごいですね、風台風

部屋の中にいても、
ごうごう聞こえます叫び


台風18号、
関東にもだいぶ近づくらしく、
ウェルでも休講の措置を
とらせて頂くことになりました汗


休講決定クラス(10/8)

 ☆木A初中級
 ☆木A中級
 ☆木B初級
 ☆木B初中級



ご迷惑をおかけいたしますが、
皆様の安全を第一に考え
休講とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。
投稿者 ウェルブログ 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽天オープン







雨の楽天オープン・・・雨

お天気に恵まれないですねぇしずく

このカンジだと、
コロシアム以外の試合は
またしても他会場での開催になってしまいそう。。。





まぁ、
気を取り直して急げ

東レに続き、
楽天オープン観戦レポキラキラ



遂にビックリマーク観てきましたヨビックリマークビックリマーク

伊達さん目がハート



有明到着が予定より大幅に遅れ、
伊達さんのダブルスを諦めかけていた上に、
練習コートには人だかり汗

「これはタダゴトではないビックリマーク
・・・と思い、
野次馬シマネ、覗いてみましたビックリマーク


するとそこには・・・

L・ヒューイットビックリマークビックリマークビックリマーク

かっこよかったですハート
(人だかりが凄くて近寄れず、写真はありませんやっちゃったぁ)

覗き見している私の耳に、
「・・・じゃ、伊達観に行こっか」
と、人様の会話がビックリマーク

「!?」
(観に行かなくてはビックリマークビックリマーク)

慌ててコートへ急げ急げ急げ

1セット目の途中から間に合いました音符

さすがに客席はいっぱいビックリマーク

ヒューイットの練習か、伊達のダブルスか、
ってカンジでした冷や汗






隣のコートでは男子ダブルスラケット黒

ちょっぴり気の毒でしたしずく




その後は、
雨が降ってきてしまったのでコロシアムへ移動急げ

男子の選手はあまりわからないのですが冷や汗
1人だけ、名前を知ってる選手が・・・ピカ

J・イスナーアメリカ

全米オープンで
A・ロディックに勝ったコトで、
聞き覚えのある方も多いのでは・・・?

私、雑誌で見て、
「カッコイイ目がハート
と思ったので覚えてましたイシシ

それにしても、
206cmはデカイ汗




遠近法はどこへ行った!?(笑)
コートがとっても狭く感じました冷や汗





そんなこんなの楽天オープンラケット黒

興味のある方に朗報が・・・キラキラキラキラキラキラ

10月11日(日)に行われる、
決勝戦のチケット(S席¥6000)が2枚ビックリマーク

早い者勝ちです急げ急げ急げ



ご希望の方は、
フロントまでお問い合わせ下さいメガホン
投稿者 ウェルブログ 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ・・・

楽天オープンラケット黒開幕です炎



R・フェデラー、錦織圭、A・マレー、T・ハース・・・

有名どころ(?)が
次々と欠場の楽天オープンですが、
盛り上がるといいですねぇ四葉クローバー






ちなみにビックリマーク


女子もあります急げ急げ

WTAではありませんが・・・汗
投稿者 ウェルブログ 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は・・・

こんなお客様下下









まぁビックリマーク
なんて立派なカマキリさんキラキラキラキラ








この後、
様子を見に行ったら、
サナギになったばかりのイモムシさんを・・・



いただきまぁす音符



・・・叫び






弱肉強食の世界を垣間見た瞬間でしたしずく
投稿者 ウェルブログ 18:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

東レ観戦レポ☆・・・続き

いよいよ東レPPOラケット&ボール最終日ですビックリマーク


最終日の今日は、

シングルス決勝・・・
 M・シャラポワ VS J・ヤンコビッチ炎

ダブルス決勝・・・
 杉山/D・ハンチュコバ VS F・スキアボーネ/A・クレイバノバ炎



TV放送テレビを楽しみにしている方も
たくさんいらっしゃるかと思うので、
途中経過には触れずに・・・。
(恨まれたくないですから冷や汗)






“大会4日目”のレポの続きを。。。


観戦したゲームラケット赤については
もう既にネタがありませんので汗
それ以外のところをちょこッとイシシ


コロシアムのすぐ横には、
イベント広場的なスペースがありまして、
協賛の企業のブースが出ていたり、
ケータリングカーが集まっていたりと、
テニス観戦以外にも、お楽しみがたくさんあるんですキラキラキラキラ

私の身近にも、
プロの試合には興味がないのに、
ブース目当てで訪れる人もいるくらいピカ
(・・・“葛飾ダブルスチャンピオントロフィー”らしい)



なんて。
そんな事をバラしながら、
実は私も今回はじっくり堪能してまいりました音符


まずは、着いて早々、ブースを探索足跡
それぞれメーカーのブースには、
掘り出しモノのウェアメンズウェアがあったり、新作ウェアウィメンズウェアキラキラがあったり音符

でも今回は、ウィルソンのブースで遊んできましたキラキラ

ブース内に、小さなコートがあって、
大きなラケットとボールで20回
ボレーボレーが続いたら、
非売品のTシャツ、もしくはラケットケースがもらえるというゲームラケット黒

参加費の¥100はピンクリボンに寄付されますキラキラ


さて結果は・・・



じゃんビックリマークビックリマーク




なんとかTシャツゲットですガハハ


ちなみに、
ラケットがどんなモノかというと・・・



こんなカンジ下下





この後、
このブースで、L・サファロバのサイン会が行われる予定だったのですが、
試合進行の都合で、残念ながら中止になってしまいました下降





遊んだ後は、
食料を調達して試合観戦ラケット黄





選んだモノはこちらキラキラ下




“ケバブ”ですイシシ





とっても楽しい1日を過ごしました音符

これはもぅ、
10/5から始まる“楽天オープン”
11月の“全日本選手権”も
何が何でも観に行かねばイシシキラキラ


皆さんも、
お時間があれば是非1度遊びに行ってみてくださいビックリマーク





では、これにて。。。
投稿者 ウェルブログ 16:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

謝罪です

先日のブログアップで明らかな誤報を流してしまいましたごめんなさい高橋です。


ヤンコビッチが初戦敗退したとの誤報です・・・しずく申し訳ありません下降下降


素晴らしく調子が良く決勝まで残っておりますねフォアハンドg是非シャラポワとナイスゲームを繰り広げてもらいたいですビックリマークビックリマーク


個人的には予想したシャラポワに勝ってもらいたいですが冷や汗


ダブルスも是非、杉山選手に優勝してもらいたいですねフォアハンドg汗

皆で応援しましょうッメガホン
投稿者 ウェルブログ 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

11月3日!!

今年もやりますビックリマークビックリマーク

ウェル祭炎




明日から、
詳しいお手紙お配りしますメール




11月3日(祝)ですキラキラ

予定を空けておいてくださいねハート
投稿者 ウェルブログ 11:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

東レ観戦レポ☆

・・・なんて、
大そうなタイトルをつけてみましたが冷や汗


仕事の都合で、1日しか観に行かれませんしずく

しかも、“テニス(試合)ハードコート”に関しては、
全くのシロウトです冷や汗


なので、
会場の雰囲気などをチラッとお伝えしようかな、とスマイル




9/30(水)、大会4日目を楽しんできましたキラキラ






まず第1試合ラケット黒

C・ブラック/L・フーバー VS F・ペンネッタ/L・レイモンド



ブラック/フーバー組は、ダブルス世界ランキング1位のペアキラキラ
対するペアの1人、レイモンドもダブルスの名手キラキラ
(・・・って、ドローシートに書いてあるイシシ)

さすがに見ごたえのある試合で、ため息ばかりついて観てました拍手
ただ、次元が違い過ぎて参考にはなりませんでしたが・・・冷や汗




第2試合ラケット橙

M・バルトリ VS A・パブリュチェンコワ

バルトリは、何年か前に、
ウィンブルドンの決勝に上がってきたことがあったので
知っていたのですが、
パブリュチェンコワは聞いた事もなく(失礼汗)、
選手紹介でアナウンスされても聞き取れずしずく
ただ、今回2回戦でV・ウィリアムズに勝ったビックリマーク
ということは分かったのですが・・・冷や汗

モノ凄い試合をしてました炎
かなり盛り上がりました上昇上昇



写真上上は、
3時間の激闘の末、見事勝利をおさめたバルトリくすだま
観客にサインボールのプレゼントテニスボール
残念ながら、私の所までは飛んできませんでした下降




第3試合ラケット赤

J・ヤンコビッチ VS E・ベスニナ



・・・ホレましたハートヤンコビッチに目がハート
すごいんですビックリマーク走らされた時のフットワーク急げ
もぅすっごくカッコよかったぁキラキラキラキラキラキラ

ベスニナのコンディションが万全ではなかったのかもしれませんが、
ヤンコビッチの強さは圧倒的でした炎
残念ながらベスニナのリタイアというかたちで
試合は終わってしまったのですが、
もう少し、ヤンコビッチ観たかったぁやっちゃったぁ




第4試合ラケット&ボール

M・シャラポワ VS A・クレイバノバ

ロシア勢対決です炎

今日の目的の1つ、生シャラポワを見るビックリマーク
ちっちゃいけど・・・



上上シャラポワキラキラ

非常に残念ながら、タイムリミットだったので、
3ゲームしか観れなかったのですが、
あの“声”は生で聞いてきましたイシシ

クレイバノバは、1回戦で森田あゆみを下しての3回戦だったので、
是非とも頑張ってもらいたかったのですが・・・
負けてしまったようですねしずく






本当だったら外のコートでも試合が行われていたはずですが、
生憎の雨模様で、予定されていた4試合は、
他の会場で行われたそうです。。。

残念でしたが、その分、
センターコートの試合に集中できたので、
まぁよしとしますナイス!






長くなってしまったので、
続きはまた後ほど・・・音符
投稿者 ウェルブログ 16:59 | コメント(0)| トラックバック(0)