tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






激闘!!

ラケット&ボールレッスンの時にお話したクラスもありますが・・・ウィンブルドンコート男子シングルス一回戦VS本当に凄い戦いですよねびっくり


だって・・・3日がかりで時計11時間以上シングルスの試合を晴れあの炎天下の中でやってるんですよ汗汗

しんじられない冷や汗


結局70-68でで決着はつきましたが、両選手とも本当にお疲れ様でした拍手
記録にも、記憶にも残る名勝負でしたビックリマーク



と、このままウィンブルドン話で行こうかと思いましたが


・・・やっぱり流行には乗らないとピカ


とゆうことでイシシ





いやぁ~日本日本代表サッカーボールやりましたね上昇上昇

結構お客様の中でも朝からテレビ観た人が多かったみたいで汗
寝不足になってでも応援メガホンしたかいがありましたねイシシピース


ところで優勝予想は皆様どこのチームですかクエスチョン・マーク

我々ウェルキャスト陣でもサッカーボールサッカーに興味があるコーチは各自優勝予想をしてるのですがスマイル
はたしてどこが優勝するのでしょうかビックリマーククエスチョン・マーク

コーチ陣の予想は
高橋    ・・・アルゼンチンビックリマーク
H野コーチ・・・スペイン
U越コーチ・・・ポルトガル
S辺コーチ・・・オランダ

 となっておりますスマイル


皆さんもうしばらく寝不足の日々が続きますが冷や汗
ワールドカップサッカーボール&ウィンブルドンコートともに盛り上がっていきましょうッ上昇上昇


以上・・テニスに限らずスポーツ大好きキラキラ高橋でしたガハハ
投稿者 ウェルブログ 18:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

イギリスからの贈り物♪

久々の更新です。。。





今日、ウェルのポストを覗いたら、
遠くイギリス・ウィンブルドンから、
こんな素敵な贈り物が・・・キラキラキラキラキラキラ













送り主はこの方・・・







先日ウェルのイベントで、
あつ~いレッスン炎を行なってくださった、
福井烈プロキラキラ
(分かりづらい写真ですみませんしずく







全国各地で、
何百、何千とイベントを行なっているような方が、
ウェルを覚えていて下さった・・・
っていう事が、と~っても嬉しい目がハート


前回のクリニック(8年前)の時も
ちょうど同じような時季で、
解説のお仕事に行かれたウィンブルドンから、
今回と同じようにポストカードを送って下さったのですキラキラ






今は世界中がサッカーボールW杯サッカーボールで盛り上がっているようですが、
ウィンブルドンも忘れてはいけません急げ急げ

雨でもないのに3日がかりで1試合・・・なんていう、
サッカーにも負けない(?)熱戦が
繰り広げられていますよぉ炎炎炎






(W杯のつなぎに冷や汗)是非どうぞ・・・ハート
投稿者 ウェルブログ 17:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

お宝発見!!

平野コーチのおばあちゃまのお家で発見されましたはにわビックリマーク















Mickeyハートビックリマークビックリマーク




超かわいぃ目がハート






メーカーは“penn”


成田コーチは「懐かしいなぁ。。。」と。


ワタクシ、初めて知りました急げ


・・・何の差イシシクエスチョン・マーク
投稿者 ウェルブログ 20:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

New magazine☆

ウェルに届いた新しい雑誌ですNEW


新しい・・・と言っても、
今まであった雑誌がリニューアルしたキラキラってコトなんですがイシシ



こちら下下




『tennis journal』


サイズが一回り小さくなって、
内容も“コアなテニス雑誌”って感じで。。。
(って、よくわかりませんが冷や汗


技術的な事でなく、
テニスそのものについての記事が多いので、
プレーはしないけど、テニスが好きキラキラ
というテニスファンの方が
十分に楽しめそうな内容になってましたビックリマーク



なかでも、個人的に気に入ったのは、
“Dress of Goddess ~女神たちのドレス~”
というコラム。


記念すべき第1回は、マリア・キリレンコキラキラ




もちろん書かれている内容も面白いのですが、
何が面白いってこのライターさん、
どれだけキリレンコが好きなんだ急げ急げ急げ
・・・って、思わざるを得ない程の絶賛ぶり冷や汗


次回の選手が心配になってしまう程です汗
(全くもって余計なお世話ですが)



そんな第2回目の選手は
往年のアイドル選手“クリス・エバート”ではないかビックリマーククエスチョン・マーク
という見事なまでの勝手な憶測。。。

理由は・・・
読めば分かります冷や汗





ピカ
ちなみにNEWテニスジャーナル、
隔月の発売ですノート
投稿者 ウェルブログ 15:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

千代田区ミックスダブルス優勝しました(^o^)/

千代田区のミックスダブルス(35歳以上冷や汗



優勝しましたビックリマーク


                    (藤崎・向高)


6/5・6と2日間ラケット&ボール試合があり、全部で6試合ビックリマーク
試合会場右日比谷公園四葉クローバー 
大都会のど真ん中でのラケット&ボール
メチャメチャ気分が良かったですスマイル



試合内容は
ラケット橙1ゲームに3連続ダブルフォルトをしてしまったり怖~い
リターンミス連発下降下降下降してしまったりと・・・
散々でしたがやっちゃったぁ


ペアーに恵まれてピース
優勝することができました祝




同大会に出場されてた 
金E中 ハート〇藤さん 応援ありがとうございました拍手




次回も頑張りますピース   フロント 藤崎でした









キラキラキラキラキラキラ試合ラケット&ボール後のビールビールビール最高へへへキラキラキラキラキラキラ
投稿者 ウェルブログ 21:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

快晴!!

いやぁ~今日は本当に良い天気晴れでしたね汗


今日は、午後から幸田小学校の炎運動会メガホンを見に行ってきました急げ(打越コーチを無理やり連れてイシシ





ラケット&ボールスクールで何人かの教え子と約束をしていたので、無事に皆の活躍を見てあげることができて良かったですスマイル


昨年も見に行きましたが、やはり子ども達が一つのことに夢中になって真剣に取り組んでる姿筋肉はいつ見ても感動&興奮しますねスマイルハート

本当に子ども達から何かPOWERを貰える気がします上昇上昇


メチャメチャ暑い晴れ日差しの中で頑張ってた皆ビックリマークビックリマーク本当にお疲れ様拍手キラキラ
80メートル走急げ最後まで1位争っててかっこよかったよ拍手
棒たおしビックリマーク惜しくも負けちゃったけど良く頑張ってたよ拍手
組体操ビックリマーク6年生の小学校最後の運動会汗皆のここ一番での集中力見せてもらったよピースかっこよかった拍手
高学年リレービックリマーク昨年もこれが一番感動&興奮したんだけど・・・やっぱり今年も一番感動&興奮したよ上昇上昇本当に皆輝いてたッキラキラ拍手


多くのお母さん&お父さん&兄弟の方にもお会いしましたが晴れ汗こんな暑い日の中、ホントに一日中お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク


僕も暑さに少しやられましたがびっくり汗
それ以上に、今日は本当に素敵な一日になりましたスマイルキラキラ



そうだ・・・


今日はコート区民大会の男子予選もあったんですよねピカ
観戦にはいけませんでしたが、今日ラケット&ボール試合だった方々・・・何度も言うようですが冷や汗本当に暑い中お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク


それでは・・・以上髙橋でした足跡
投稿者 ウェルブログ 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

惜しいッ(>_<)

残すは決勝戦のみのフランス全仏オープンテニスクレイコート


ウェルでは優勝者当てクイズをやってますが・・・汗コーチ陣の予想は全滅してしまいましたやっちゃったぁ





僕の予想は準決勝まで当たる可能性があったんですがしずく
準決勝でまさかの棄権困ったという結末で終わってしまいました下降下降


上位シード選手が消えていく中で、グランドスラム初タイトルを取るには絶好のチャンスかなピカと思っていただけに非常に残念ではありますが・・・やっちゃったぁ
脚痛そうでしたからしょうがないですね冷や汗

ロシアデメンティエワ選手ビックリマークお疲れ様でした拍手


さてさてウェルでの優勝当てクイズの当選者はいるのでしょうか・・・イシシ

以上、久々のアップ汗高橋でしたピース
投稿者 ウェルブログ 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)