tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ご存知ですか?

東京都知事杯テニスボール

・・・なるものがありまして。。。











ここ数年開催されているようで、
大会の歴史的にはさほど古くはないのですが、
ミックスダブルス3組の団体戦で、
試合だけでなく、色々な催し物があって、
それはそれは楽しめる音符

・・・と、いう噂キラキラ




そんなお楽しみの大会に、
2年連続参加しているテニスお馬鹿フロントの鑑キラキラ

この方下下




葛飾ダブルスチャンピオン(←しつこい冷や汗!?)
藤崎嬢キラキラ



ちなみに。。。

この背景を見て
すぐにどこだか分かったアナタも
テニスお馬鹿スクール生の鑑キラキラ


テニスの聖地キラキラ有明テニスの森ラケット&ボール
土日の2日間に亘って開催される大会です炎




メーカーによるブースが出ていたり。。。





名物の(?)ケバブ屋さんが来ていたり。。。





とっても賑わっている様子音符




もう少し詳しく話を聞いてから、
またレポりますね急げ急げ急げ
投稿者 ウェルブログ 14:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ☆その③

シューズセール靴の予告で~すメガホン



来月、12月3日より、
取り扱い全メーカーのシューズセールキラキラ行いますビックリマーク

靴ヨネックス

靴ブリヂストン

靴プリンス

靴ウィルソン



カタログから注文できますので、
NEWモデルもOKですキラキラキラキラ



ご購入お考えの方は、
あと一週間お待ちくださーいイシシ








そしてそしてビックリマーク

本日より、
ガット張りキャンペーン始まりました炎

テクニファイバーより、
お奨めガットが1種類増えてますキラキラ

そして今回のキャンペーン、
ガット加工料がお安いだけでなく、
もう1つお楽しみが・・・音符

キャンペーン期間中、
張替えに出してくださった方の中から、
抽選でグリップテープをプレゼントしちゃいますハート

まぁ、なんて太っ腹イシシ


是非この機会に。。。
投稿者 ウェルブログ 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ☆その②

今日はウェルスマイルハウスからのお知らせメガホン






ひよこ2子育てフォーラムひよこ2開催でーすスマイル


今回は、墨東病院の看護士さんをお呼びして、

病院風邪の予防

病院インフルエンザ対策

病院突然のケガ等の応急処置

などなど。。。

日頃の不安・疑問・心配事など、

何でも気軽にお話しましょう音符




もちろん、

子育て中の方に限らず、

どなたでもご参加いただけますキラキラ

小さなお子様がいても大丈夫ピース





日時 11月29日(日)

料金 ¥500

場所 ITTO個別指導学院戸ヶ崎校






お申込は・・・

ウェルフロント 携帯電話03(5699)1500




皆様のご参加、お待ちしておりまぁすスマイル
投稿者 ウェルブログ 15:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ☆その①

お待たせしましたメガホン

久方振りのガット張りキャンペーン始まりまーすキラキラ




ガットの調子はどうですかビックリマーククエスチョン・マーク

切れてなくても、ガットは劣化しています叫び

使っていないラケットでさえも。。。

理想は3ヵ月に1度の張替えキラキラ


・・・せめて1年に2度冷や汗


水着初夏水着

気温の上昇と共に、テンションも少し上げて。。。



雪だるま初冬雪だるま

気温の下降と共に、テンションも少し下げて。。。





そろそろテンションを下げ気味にする頃かなぁ・・・

なんてハート



もちろん、

一年を通して同じテンションでも構わないんですよスマイル





ガット加工料がいつもよりお得なこの時期に、

新しいガットで気分も新たに

ますますテニスを楽しみましょう音符





チューリップキャンペーン期間チューリップ  11月27日(金)~12月10日(木)


チューリップ加工料チューリップ キラキラ¥525キラキラ 【通常¥1,575】



ピカ キャンペーン期間につき、
   通常より長めのお預かりになります。
投稿者 ウェルブログ 22:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋の味覚

お客様に頂いちゃいました音符









松茸目がハート(とバッタイシシ)


いぃ香りハート












・・・さすがに嘘ですイシシ

作り物なんです。

騙されました。

だってホントに香るんです。

ブログではお伝えできないのが残念下降




フロントに飾ってありますので、

是非ご観賞を。。。
投稿者 ウェルブログ 20:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は何の日??

今日11月21日は
ウェルキャストのお誕生日です祝



誰のお誕生日かというと・・・








このお方下ビックリマーク





いつでもひまわりのような笑顔で場を和ませてくれる、
ウェルになくてはならない存在、
千佳子さんハート



・・・ごめんなさいしずく
もう1枚、素敵な写真があったのに、
き、消えちゃっ・・た叫び




お昼の休憩時間に、
ささやかながらお祝いをしたんですキラキラ

そこにたまたま居合わせた
ジュニアの女の子にも一緒にお祝いしてもらい、
さらにお手紙までもらって大喜びの千佳子さん音符
Rチャン、ありがとうハート







はい。
何度も言うようですが、
フロント“千佳子さん”ですイシシ


何かお気づきの方・・・

本人までイシシ





そして。。。

夏のBBQのブログ
覚えている方・・・
いらっしゃらないですよね冷や汗


もったいなくてとっておいた、
とっておきのお話キラキラキラキラキラキラ






上こんなカンジになってますイシシ






何かお気づきの方、
是非本人まで・・・ハート
投稿者 ウェルブログ 16:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆ウェルスマイルハウスからお知らせ☆

雨です。。。

曇りの予報が、雨です。。。

よく降りますね。。。

真冬の寒さです。。。




そんな11月も半ばを過ぎた今日この頃。
街はクリスマスムード一色ツリー・・・(←まだ冷や汗?)


そこでビックリマーク

ウェルスマイルハウスでも、負けじとクリスマスをキラキラ

次回のフラワーアレンジメント教室、
テーマは【クリスマスリースキラキラ

手作りリースで、
クリスマスをもっともっと楽しくしちゃいましょ音符



日時 11月26日(木) 9:00~

場所 ITTO個別指導学院戸ヶ崎校

料金 ¥3,500





今までの《お教室》

  5/21 かすみ草とバラで可憐に。。。

  6/25 ガーベラが可愛くトライアングルに。。。

 10/29 テーマはハロウィン☆
       オレンジ色のお花が鮮やかで。。。


毎回とってもかわいいお花が出来上がってますスマイル


きっと次のクリスマスリースも・・・目がハート
 



ウェルフロントで受付けてまぁすハート
投稿者 ウェルブログ 16:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

かわいいお客様

「おはようございますビックリマークビックリマーク



元気なご挨拶と共に現れたのは、
地元の小学校の子供達サークルキラキラ





学校のカリキュラムの一環で、
『町探検』
・・・って言ってたかな?
8人の子供達が、
ウェルに来てくれましたスマイル



コート・レッスン風景を見学して、
フロントのお姉さんがしてくれる、
「ウェルってどんな所クエスチョン・マーク
の説明を一生懸命聞いていましたキラキラ







その後は、
みんなが考えてきてくれた質問に、
NHKの教育番組のお姉さんさながらの
『藤崎お姉さん』が、一生懸命答えてましたイシシ







みんな一生懸命だったなぁ・・・キラキラキラキラキラキラ





今度はテニスラケット&ボールしに来てねハート
投稿者 ウェルブログ 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

異常発生\(◎o◎)/!!

ブ~~~ン・・・     















・・・なんちゃってイシシ




実はコレ、
葉っぱで造られたバッタ。


コレ下下





生徒さんの旦那様の手作りだそうで。。。


かわいくないですか目がハートビックリマーククエスチョン・マーク






それにしても
よくできてる・・・冷や汗
投稿者 ウェルブログ 21:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

嗚呼、愛しの。。。





Lipton ピーチティーハート

フロントS、大好物です目がハート





しばらくお目にかかれなかったのですが、

最近「新登場」として復活急げ




喜び勇んで買い求めてみたものの・・・





なにやらお味がしずく




どうやら、

とっても嬉しい

『カロリー 0(ゼロ)』

の表示がクセモノらしく。。。





一体何なんですかビックリマーククエスチョン・マーク

最近流行の(?)

なんちゃらっていう甘味料。

やたら甘いのに、

嘘みたいにカロリー0。。。





そして・・・、

味の変化は

きっとそのせい下降
投稿者 ウェルブログ 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒い~(>_<)

まだ11月半ばだというのに、

真冬のような寒さ・・・(←言い過ぎ?)





でもまだ11月!!





・・・結構キレイじゃないですか?

きっと地元の方は、

どこだかお分かりでしょうね(^_-)-☆








そしてこんな可愛い時季ハート





フロントの宮下サンが、

たまたまジュニアの女の子と会ってパシャリカメラ


あんまり可愛かったので、

ついつい載せさせていただきましたハート








気温の変化が激しい毎日ですが、

皆様お身体に気をつけて、

元気にテニスを楽しみましょう上昇上昇上昇
投稿者 ウェルブログ 22:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

Pa

Pa・Pa・Pa・Pa・Pa・Pa・・・・・






たくさん人が集まっています・・・・・
さて、ここはどこでしょう?



正解は・・・・・・・







じゃんっビックリマーク





うしろに少し見えるでしょうか?

横浜アリーナでございますビックリマーク












S辺コーチとフロントY本。
実は2人はある趣味で繋がっていたのです・・・・!





その趣味とは・・・・・





PaPaPaPaPaPa音符

Perfume


ご存知!?テクノポップユニット、パフュームですキラキラキラキラ









写真でコーチが着ている水色のTシャツはファンクラブ限定のもので、カメラマンのフロントY本もこのとき着ていました。
二人揃ってファンクラブ会員なのです!


先日、ツアーの最終公演に行って来ましたビックリマーク

実は2人とも同じ月にもう2公演行っております(笑)
しかし、この最終日がすごく良いお席で楽しむことができまして、
『近い!近い!』
と大興奮でした目がハート急げ



大地を揺るがすような重低音にのせて、人形のような3人がキュートなパフォーマンスを披露。

楽しくて楽しくてはしゃぎすぎた私たちは、案の定と言うか・・・次の日の体はボロボロでした・・・
コーチなんてスポーツマンなのにどうして!?というくらい、筋肉痛がひどかったそうです。
ずっと飛び跳ねてましたからね~(笑)

ラストはボロボロ泣いてしまいましたが、本当に素晴らしい時間でした。
ライブっていいですねイシシ






Perfumeの魅力といえばたっくさんありますが、なかでもかかせないのはそのダンスです。

他では見れない変わったダンスなのですが、3人の良さをフルに引き出す魔性の振り付けで、一度見れば虜になってしまうこと請け合い!


そしてそのダンスを・・・・・・・


来る12月20日の・・・


なんとかパーティーで・・・・・・





踊るとか踊らないとか・・・・・・・・・・・・









その日のためにキャスト3人で只今特訓中とかそうでないとか・・・・・・・・・




その3人とは一体・・・・・・・・!?








真相を目撃したい貴方は、是非ビックリマーク

クリスマスパーティービックリマーク

お待ちしておりますスマイル
投稿者 ウェルブログ 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

千客万来!!

ダックス祭り~犬犬犬キラキラビックリマーク








Y菜チャン家のマックハート

ブログ再登場スマイル

今回は、
お洒落にスカーフ
巻いてますキラキラキラキラ








そして。。。






ようこそ、お二人さんスマイル

『姉ね(ねぇね)は
しっかり働いてるかなぁ・・・』
・・・と、
チェックにいらっしゃいましたキラキラ



ジャンッッビックリマーク




フロント・千佳子サンの愛息ハート(笑)

お散歩がてら、
遊びに来てくれましたスマイル


が。。。

帰り道、
コナのほうは
抱っこだったとか・・・






今度はマックと
ご対面できるといぃね犬
投稿者 ウェルブログ 10:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェル祭☆その⑤

今年のウェル祭、
新しい試みですNEW



“キャストサインラリー日記



当日、
ウロウロしているキャストをつかまえて、
「サイン下さいビックリマークビックリマーク



キャストとお客様との
コミュニケーションをハート
という趣旨だったのですが。。。




・・・なんだかちょっぴりイィ気分えっへん上昇




集めたら、応募箱に入れて抽選キラキラ
集めた数によって、

 プレゼントグリップテープ
 
 プレゼントレッスンチケット

が、当たりますスマイル




厳正なる抽選の結果は、
クラブハウスに貼り出してありますので
ご確認を・・・キラキラ







おめでとうございまぁすくすだま
投稿者 ウェルブログ 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェル祭☆その④




何やらかわいい後姿がずらっと・・・


親子テニス後半、
親と子で分かれた後の1コマカメラ


何してるのかなぁ。。。音符







お昼が近づき、
だんだんいい匂いが漂ってきますキラキラ




・・・おいしそうハート

じゃなくって、
おいしいんですビックリマーク




いつもいつも、
おいしい焼そばを作ってくれる、
モコさんと宮下さんハート


模擬店は、
フランクと焼そばの他に、
私達キャストも毎回楽しみにしてる、
藤本オーナーの奥様手作りの豚汁キラキラ

今回も大好評上昇で完売でしたスマイル







午後は、
皆様お待ちかね(?)
“コーチデモ試合炎

今年は、変形シングルスとガチンコダブルス炎

シングルスは、
夏に行ったアルバイトコーチトーナメント
初代キング・福田コーチに、
4人のコーチが2ゲーム先取で挑戦する・・・といったもの。

名乗りをあげた猛者たちは・・・

 カエルコーチトーナメント決勝で福田コーチと対戦した平野コーチキラキラ

 カエル福田コーチと同い年、青木コーチキラキラ

 カエルウェル祭初参戦ビックリマーク研修生、石渡コーチキラキラ

 カエル福田コーチを師と仰ぐ(?)ちびナダル、佐藤コーチキラキラ


さてさて結果は・・・

見事ビックリマーク
佐藤コーチ、石渡コーチ。。。



・・・1ゲームずつ奪取です冷や汗





シングルスの後は、4ゲーム先取のダブルスですラケット青ラケット黒

高橋コーチ・澤辺コーチVS鈴木コーチ・野田コーチ炎



やんごとない事情で、
ウェル祭に来られなくなってしまった
成田コーチの代打で、
前日急遽ご指名の野田コーチ、
2年前のウェル祭よりは緊張せずに力を発揮できた・・・と。
(本人談)

結果は4ー3で
鈴木・野田ペアの勝利くすだま


さて次回はどのコーチが・・・


お楽しみにイシシ






Cコートでは縁日が音符


ボーリング、ボレーボレー、
的当て、ヨーヨー・スーパーボールすくいキラキラ


的当ての所で目撃しましたビックリマーク

本当は、コーチが手出しで投げるボールを、
ラケットで打って的を狙う・・・というゲーム。

でも小さい子にはちょっと難しい汗

そこでビックリマーク
優しい平野コーチと打越コーチは、
2歳のS君に、
「手で投げていいよOK」と。

すると・・・


えいっビックリマーク




2歳とは思えないカッコイイフォームで
1球目から見事、的に命中拍手

その後の、ゲーム成功のご褒美抽選で、
“1レッスン無料チケット”を
ゲットしていったとか・・・冷や汗






先着順の“コーチに挑戦”では、
受付場所に、嬉しいほどの長蛇の列急げ急げ急げ


その中には、
少し前までウェルのJT(ジュニアトーナメント)にいた
懐かしい顔も。。。

コーチに挑戦では、
対戦するコーチと、ハンデが選べるんですキラキラ

遊びに来てくれたジュニア達は、
もちろん、担当コーチだった
キング・福田”を指名して、
ハンデなしの真っ向勝負炎

結果はどうあれ(私、あまり観れなかったんですしずく)
嬉しいことですねキラキラキラキラ

福田コーチも、強敵との連戦に、
「疲れたからもういいよやっちゃったぁ
だの、
「お腹痛いやっちゃったぁ
だの言いながらも、
なんだか嬉しそう(楽しそう)でしたハート

ちなみにこのハンデ、
左手・フライパン・コスプレ(!?)が選べるのですが、
コーチとハンデの組み合わせを間違えると、
「全然ハンデじゃないじゃーんやっちゃったぁ汗

・・・となることもイシシ


そして今回はこんな人達。。。






・・・動きになんら影響なさそうなコス。


しゅ、趣味・・・冷や汗







そんなこんなで、
たくさんの方々に足を運んで頂き、
大盛況のうちに幕を閉じた(と思ってる)ウェル祭キラキラ


来年もいらしてくださいねハート

今年来られなかった方も、来年は是非・・・ハート








そして最後に。。。
長々と、
大して面白くもないブログにお付き合い下さり
ありがとうございましたキラキラ
投稿者 ウェルブログ 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェル祭☆その③

午前中には
体験レッスンも行われましたキラキラ





レッスン終了後に
陳コーチ・澤辺コーチとカメラ




みなさん、とっても楽しんで頂けたようで。。。










・・・だといいな冷や汗




またお待ちしてまーすハート
投稿者 ウェルブログ 14:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェル祭☆その②

親子テニス教室ですラケット&ボール






こんなにたくさんの方が
参加してくださってます急げ急げ






ちっちゃい子クラスひよこ2下





お兄さんお姉さんクラス猫下





前半は、
お父さんお母さんと一緒に楽しみますサークルキラキラキラキラ
投稿者 ウェルブログ 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェル祭☆その①

改めまして、おはようございますスマイル



今は7時を過ぎたところですが、
もう既にウェル祭始まっております炎





イベント恒例になりつつある“ダブルス練習会テニスボール

7時スタートという過酷な(?)状況の中、
ありがたいことに、毎回大盛況上昇上昇上昇

今日も、
今シーズン1番の冷え込み雪だるまという早朝から、
32名の方々にご参加頂き、
満員御礼感謝感激でございますキラキラキラキラキラキラ





この後も、
15:30までウェル祭続きます急げ急げ


お友達お誘いのうえ、
しつこいようですが暖かい服装でお越しくださいハート




ラケットお忘れなく・・・ラケット赤
投稿者 ウェルブログ 07:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェル祭始まりまーす(●^o^●)

おはようございます。


現在の時刻、
6時9分を回ったところです。

今から出勤です(^O^)/





さ、寒い(>_<)


12月上旬の気温だとか。。。




皆様、
暖かい服装でお越しください( ̄▽ ̄;)






みんなで楽しんで、
寒さを吹き飛ばしましょう!!

木枯らし1号なんのその!!
日記 | 投稿者 ウェルブログ 06:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

みんなで・・・

明日に迫ったウェル祭の準備です急げ









上
・・・アクビしちゃってる人が1人。。。






上
ウェル祭初参戦の打越コーチ。。。
只今絶賛(!?)売り出し中ですキラキラキラキラキラキラ






上
休日出勤の高橋コーチ。。。






上
連日残業の藤崎サン。。。






上
「島根サンが脚立使うトコ、俺、背伸びで届きますよ」
・・・頼もしいハート
この後姿は・・・





実は、
昨日も遅くまで、
もっとたくさんのコーチ達が
一生懸命頑張ってくれてましたビックリマークビックリマークビックリマーク



こんなカンジで、
準備は夜を徹して続く。。。













・・・ウソイシシ



とにかくビックリマーク
明日いらしてくれるお客様に
楽しい一日を過ごしてもらえたら・・・キラキラ

と、
願うばかりの私達です四葉クローバー
投稿者 ウェルブログ 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)