tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Jr.レッスン

土曜日の午後の【家族クラスサークル
とっても盛況です上昇上昇上昇



3面あるコートのうち、
2面はジュニアクラスラケット&ボール


プライマリー(PB)と
キンダー(KB・KM)です。


みんな、ウェルで新しいお友達ができて、
毎週とっても楽しそうにレッスンしています音符









「ちょっとやってみたいけど、
 すぐレッスンに入るのはちょっと・・・しずく
・・・という方に朗報ハート

3月20日(土)に開催される、
キラキラウェル創立20周年記念謝恩イベントキラキラで、
親子テニス教室サークル”を行いますビックリマークビックリマーク


この機会に是非ビックリマーク
ウェルでテニスラケット&ボールを体験してみてください炎

楽しコト間違いなしイシシ






詳しくはお電話で、
お気軽にお問い合わせくださいキラキラ


お待ちしてますハート
投稿者 ウェルブログ 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェル軍団参上!!

先日行われた、
2010年第2回☆
 重たい球を転がして、いびつなこけしを倒そうぜ大会
急げ

の模様をお伝えしようかと。。。





研修会で
岩渕さんの手作りお菓子を堪能した後、
みんなで遊びに繰り出しました炎


時間は既に
23時を回っていましたが、
元気なおバカさん達は
夜な夜なチャリで颯爽と自転車急げ急げ




向かった先は、
近くのボーリング場キラキラ


時間も時間なので
まいてまいて。。。


みんな張り切って投げる投げる炎炎炎



そんなこんなの3ゲーム目。。。


今日の発起人、平野コーチ。

毎回なかなかいいスコアを出すのですが、
何やら今日は更に調子が・・・

スコア画面(?)を見ると
1フレーム目から全部にマークがビックリマークビックリマーク


そして10フレーム目が終わり、
スコア集計・・・・・・



出てきた数字はなんとビックリマーク




200キラキラキラキラキラキラ


・・・しかもピッタリ冷や汗



確か、
ボーリング歴(?)はそんなに長くないんです。
それに、
やりだした頃は散々だったとか・・・

それが、あれよあれよとゆーまに上達し、
今回のこのスコアキラキラ


ピカ
写真に収める前に精算されてしまったので
証拠はないんですけどね冷や汗



とにかく、
面白いくらいにピンが倒されてましたキラキラ






最後に。。。

ボーリングを楽しむ“ウェル軍団”の図下下






今回の研修会は
全員ウェルシャツメンズウェア着用だったので、こんなことに冷や汗


みんなでウェルを宣伝してきました音符




・・・ほとんどお客さんいませんでしたけどイシシ
投稿者 ウェルブログ 14:59 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆Happy Valentine☆

先日、キャスト全体の研修会がありました。

そこで1週間遅れのバレンタインハート

毎年、フロントの1番若手が、
手作りお菓子を持ってくるキラキラ

・・・という伝統がありまして。

・・・去年からイシシ



今年は岩渕さんキラキラ


チョコレートタルトとカップケーキを
作ってきてくれましたハート




・・・カップケーキは、
さっさとコーチ陣の所に行ってしまい、
写真撮りそびれました下降


チョコレートタルトは、
ほんの少しフロントにも回ってきたので、
張り切っていただきましたスマイル



おいしかったぁ目がハート



「今年は岩渕さん」・・・と書きましたが、
新人さん、きっと当分入ってこないので、
ウェルにいる間は、毎年のお仕事になるだろうな冷や汗







終わった後は、みんなでボ-リング急げ急げ急げ


ボーリングの模様は、
また後日、アップしようと思いますキラキラ




お楽しみにィ音符
投稿者 ウェルブログ 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャンピオンシップ大会

こんばんはビックリマーク

フロント藤崎ですスマイル



先日、有明テニスの森で行われた、
第17回23区チャンピオンシップ大会ラケット赤”に
出場してきました急げ急げ急げ


その名の通り、
各区のチャンピオンが出場するわけですが、
やはりレベルは高く・・・

・・・壁は厚かったやっちゃったぁ汗


そして私の心は・・・





・・・チキンでした冷や汗




結果はベスト8。
残念な結果です下降


ビックリマーク
ベスト8までは、
“東京都チャンピオン大会”に出場できる為、
なんとしてでも次でリベンジです炎炎炎

さらにレッスンに励み、
一つでも多く勝てるように頑張りますビックリマークビックリマーク




最後に。。。

この大会は、
葛飾区のテニス協会から
推薦を受けて参加させて頂きました。
葛飾区のテニス協会の皆様、
テニス協会所属の皆様、
ありがとうございました。



投稿者 ウェルブログ 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

お雛様




今年のウェルのお雛様ですキラキラ


ジュニアの子達が飾ってくれてます音符





ウェルにお越しの際にはぜひ・・・ハート
投稿者 ウェルブログ 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

9日目

朝、目が覚めると、
窓の外がなんだか明るい。。。

まぁ6時も回ってるし・・・
とは言え、ちと変に明るすぎじゃ。。。


カーテンを開けてみると・・・



銀世界!!!

・・・天気予報通り。



そんなこともあろうかと、
いつもより早く起床し、
バスで出勤。


一本目のバス・・・空いてる。

二本目のバスも方向的に空いてるはず。。。




・・・甘かった。

あまりの長蛇の列に恐れをなして、
二列目に並ぶ。



車窓からの風景。

車や家の屋根は雪化粧。

もしやウェルのコートも・・・



頭に浮かんだ文字は“雪合戦”!!



はやる気持ちを落ち着かせ、
バスを降りウェルに向かう。。。






あれ。


おかしい。


コートが緑。。。





あ。

雪かき終わってる。




・・・ですよねしずく




そもそも、
雪合戦ができる程は積もってなかったようで冷や汗



タイトルの“9日目”
今年に入って、というより2月に入って、
雪が降った日。。。

何十年振りとかって言ってましたね汗




何はともあれ、
コーチと、早朝出勤(?)の藤崎さんのお蔭で、
B時間からレッスンできることになりましたキラキラ


A時間の皆様には、
ご迷惑お掛け致しまして
大変申し訳ございません。
投稿者 ウェルブログ 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

募集中!!

一般のクラスでは、
なかなかやる機会がないシングルスラケット&ボール
やりませんかスマイルビックリマーククエスチョン・マーク





炎シングルスが上手くなりたい方、強くなりたい方。

炎ストロークに磨きをかけたい方。

炎ポイントが取れるショットを身につけたい方。

炎守備範囲を広げたい方。


などなど。。。



是非、シングルスクラスへ急げ




【曜 日】  金曜日

【時 間】  A時間目 9:30~11:00(90分)

【料 金】  ¥12,600

【レベル】  中級・中上級

【定 員】  6名(2コーチにはなりません)

【担 当】  鈴木 



お振替もOKですキラキラ

興味のある方、
一度いらしてみてください音符 
投稿者 ウェルブログ 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

WELL 雪山部♪

先日今シーズン第二回目の部活動に行ってきました雪だるま車急げ





部員はこの3人・・・





日帰りで群馬まで行ってきたのですが汗予想に反して天気が良く晴れスマイルピースなかなか充実した部活動でしたガハハ




初心者マーク初心者もいたのですが、今回でかなり上達したと思います拍手
後は彼にチャレンジ精神が芽生えれば・・・冷や汗



頂上から気持ちよく下りてきている途中で、3人のうち1人のビンディングが外れてしまうまいったぁ汗というアクシデントもありましたがしずくそこはチームプレイで筋肉汗



外れた本人は足跡ランニング足跡でリフト乗り場まで下山  (笑)



帰りには温泉に入りスマイル地元で夕飯を食べてから帰りました車急げ


ちなみに・・・


こちらが夕飯で食べた、その名も・・・“てんてん”です音符
美味しかった~キラキラ


充実した休日にてパワーを充電してきましたのでピカ今週もレッスンラケット&ボールフルパワーで頑張ります筋肉


それではまた旗




投稿者 ウェルブログ 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆NEW☆

ウルトラサイダー
自販機から姿を消して早数ヶ月・・・


あの盛り上がりが嘘のように
忘れられかけた今日この頃・・・








ジャンキラキラビックリマークビックリマーク






NEW復刻堂シリーズ~”(←ドラえもん風)


今回は3種類ビックリマーク

はにわウルトラ大怪獣レモネード

はにわウルトラコーラ

はにわ仮面サイダー

それぞれデザインは9種類に増え、
出てからのお楽しみ“ラッキー缶お化け”も・・・キラキラ




きっと去年のウルトラサイダー、
大好評だったんでしょうねぇ。。。

ちなみにお値段は、嬉しい¥100音符

この時季雪だるまに冷たい炭酸飲料ご希望の方、
ぜひお試し下さいスマイル
子供の頃を思い出して楽しめるかも・・・キラキラ




・・・決してダイ〇ーさんの回し者ではありません冷や汗
投稿者 ウェルブログ 12:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

高橋です

雪だるま寒かったり晴れ暖かかったりと体調管理の難しい日々が続きますがやっちゃったぁ汗皆さん元気ですか~ビックリマーククエスチョン・マーク



今回は久しぶりに登場したのですが、日曜日に買って火曜日に読み終わった一冊の本ノートについて一人で呟いてみたいと思いますスマイル


もともと本はよく読むんです(もちろん漫画も含むイシシ
時間を見つけては何かしら読んでるかもしれません冷や汗
集中して読んでる時間や・・読破した時の達成感が好きなんですよねキラキラ

今回は、たまたま見つけたフォアハンドgクルム伊達公子選手ラケット&ボールの本を購入し・・集中して2日で読み終えました汗
少し前に出た本のようですが冷や汗
伊達選手の色々な面が知れて面白かったですスマイルキラキラ


読み終わって一番感じたのは・・テニス選手に限らず、プロのスポーツ選手のいろんな面を知ってから日記その選手の試合などを観たらテレビ何も知らないで観るより何倍も面白いだろうな~上昇上昇ってことですねビックリマーク
その選手がその瞬間に至るまでの背景みたいなのってやっぱり大切ですよねビックリマーク

伊達選手ビックリマークこれからもチャレンジ頑張ってください筋肉旗




話は変わりますが雪だるまバンクーバーでの冬季オリンピック日本がいよいよ始まりますね~ハート

個人的には・・同い年だし地元も地図長野県という繋がりでモーグル上村愛子選手に頑張ってもらいたいですメガホン汗



次回はウェル雪山部のタイトルで近いうちに登場したいと思いま~す音符


ではこの辺で・・・ZZZ













投稿者 ウェルブログ 02:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

チョコレイト~ディスコ☆

・・・今回のタイトルを、
リズムに乗って読めた方は、
かなりの(?)パ〇ューム好き。。。



少し前までは、
バレンタインのBGM音符といえば、
『バレンタイン・キッス』 by 国生さゆり
だったのに・・・

時代の流れを感じて、
若干の寂しさを覚える今日この頃・・・落ち葉





さて。

もうすぐバレンタインデーですねハート

ウェルでも
【バレンタインウィークキラキラ】始まってますスマイル

・・・昨日から冷や汗

なぜ“昨日”かと言えば、
昨日アップし忘れたから汗


フロントでチョコレートお渡ししてますプレゼント





ささやかですが、
ウェルからのハートハート
お受け取りくださいハート







上上ポスター貼りのお手伝いしてくれた、
ジュニアのりんりんチューリップ

どうもありがとうハート
投稿者 ウェルブログ 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

おめでとうございます(●^o^●)

全豪オープン優勝者当てクイズ
当選者の発表ですキラキラキラキラ



・・・と言っても、
この場でお名前をお知らせする訳にはいきませんが冷や汗




いつもの通り、
厳正なる抽選炎を行いましたビックリマーク





53名の正解者の中から、
見事当選された10名の方々キラキラ
フロント前の壁に貼り出してありますので、
お心当たりの方ご確認下さいスマイル


投稿者 ウェルブログ 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

いただいちゃいました(^^♪




スイートピーキラキラキラキラキラキラ


お花屋さんのお客様に
いただきましたハート



春っぽい、かわいい色目がハート



クラブハウスが明るくなりましたキラキラ



ありがとうございますハート
投稿者 ウェルブログ 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪に関するひとりごとあれこれ。

今年はじめのグランドスラムが終了しました。
いつもそうですが、大会期間中はお祭り気分で毎日毎日一日中いつもテニスを見ているので、終わってしまうと灯が消えたようです。
寂しい・・・・・

そして、皆様とっくにご存知かとは思いますが結果です。



男子シングルス優勝 くすだま ロジャー・フェデラー スイス

女子シングルス優勝 くすだま セレナ・ウィリアムズ アメリカ




男女ともにナンバー1シードが優勝した全豪は20年前のアンドレ・アガシとシュテフィ・グラフ以来とのこと。

王者と女王がそれぞれ相応しい力を発揮してくれたのですねスマイル
女子も男子も良い決勝戦だったと思います。



エナンは惜しくも優勝は逃したものの、大会を通じて素晴らしいプレーを見せてくれました。
彼女が大好きだった私はそれだけで大満足の今大会でしたイシシ音符
特に2回戦のデメンティエワ戦など・・・ビックリマーク

『エナン、強っビックリマークびっくり

とてもとてもしばらく休んでいたとは思えないような凄まじい球を打っていて、びっくりでした。
また2人ともフットワークがいいから、ラリーが終わらないビックリマークどーしよー
エース級の球の応酬という感じで、はじめから終わりまで緊張感たっぷりの一戦でした。

この試合も、そして決勝もそうでしたが、エナンはサービスの調子が著しく悪いのが惜しかったですね~やっちゃったぁ






男子ですが、フェデラー好きであり彼の優勝を願っていた私としては、彼に勝ち越しているマレーが決勝に上がってきたというのは・・・・・正直怖かったのですがしずく


やっぱり王者は強かったキラキラキラキラ


はじめからマレーにバックを攻められていましたが、なんのそのでしたね急げ

『我が生涯において勝つべき試合だった・・・』と、ナダルに破れ涙を流したあの表彰式から一年。

今年は笑顔でその場に立つことができて良かったですねスマイル




代わりに今年涙を流したのは、マレーでした。

イギリス全土の期待を一身に受け、頑張って頑張ってトレーニングをして、勝ち進み、自信もつけてやってきたというのに。

『まだ立ちはだかるのかロジャー・・・』

という感じでしょうか・・・
見ていて非常に切なかったです。

22歳の今でさえあの強さ(というか上手さ)ですから、この悔しさを糧にきっとまた成長するのでしょうね。

彼がグランドスラムの優勝を手にする日はそう遠くないだろうとは思いますが、その最初の一つを取るまでは相当なプレッシャーでしょう・・・








日本の錦織選手も戻ってきてくれますし、今年も面白い一年になりそうですスマイル

次は全仏オープンですねビックリマーク



ではこれにて、どろん急げ
投稿者 ウェルブログ 14:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

もはや雪国。。。

いやはや、昨日の雪雪だるまにはビックリしましたねぇびっくり

見事に天気予報どおりピカ



ウェルの屋根は雪に弱いので、
最終のレッスン終了後、
屋根を開けることになりました。





インドアコートに降る雪。。。



何だかワクワクします目がハート







一生懸命屋根を開ける・・・の図。




かなりの重労働らしいです汗汗

2人がかりで必死に開けていると・・・




「あッッッビックリマークビックリマークビックリマーク





・・・ワイヤー切れた。。。


Cコートの屋根半開き冷や汗




仕方がないのでそのまま帰ることに。。。




と。
外を見ると、
さっきまでミゾレっぽかったのに、
驚く程の銀世界キラキラキラキラキラキラ







目がハートキラキラキラキラキラキラ








この雪の中、
ノーマルのタイヤのまま車で帰るのは
かなりスリリングでした冷や汗





・・・今日みんな会えてよかったですハート
投稿者 ウェルブログ 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)