tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






イチオシ

フロントY嬢にオススメされました。



コレ↓




『チョコの山』 by山崎製パン


本来は廃材であろう食パンの耳
(おそらく『ラン○パック』だと思われる)
に、チョコレートをかけ、
お菓子にしてしまいました音符
・・・的な。


ボロ儲け・・・クエスチョン・マーク



なんちゃってイシシ




おいしいのでヨシとしますハート







ただ・・・

咀嚼の間は、
モノ凄い音がします。
よって、
テレビ・映画鑑賞中のおやつには適しませんのであしからず。


投稿者 ウェルブログ 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

絵心クイズ その・・・②? 

おはようございます晴れ
なんだか最近寒いですねぇまいったぁ
せっかく咲き始めた桜桜
縮こまってしまいそう下降



ところで。。。

前回の『見ないで描いてみよう』シリーズ(?)
ちょっとヒド過ぎましたかねぇ汗


と、
ここで汚名返上ビックリマーク


ジャンキラキラ



この絵は、
前回の右の絵を描いたフロントYが描きましたピース
もちろん何も見ずにキラキラ




とてもじゃないけど、
同一人物が描いたモノとは思えませんねしずく
投稿者 ウェルブログ 09:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

マークは流星!!!

ウルトラサイダーって知ってますか?



DyDoから販売されてる復刻堂シリーズのウルトラマンデザインのサイダーなんですよワハハ

なつかしのジャックゾフィー、第1弾6種類全部集めましたビックリマーク

カラータイマーの部分は復刻堂って書いてあるんです。

形もそれぞれキラキラウルトラマンキラキラによって違うんですワハハ

味もシュワッと弾け、美味しいんですよピース

では、ウェルトラマンはこのへんでイシシピース
投稿者 ウェルブログ 10:27 | コメント(2)| トラックバック(0)

Who are you?

見ないで描いてみようシリーズ!

そ の 1 !

だ~れだ?












・・・・・・・・・・・・・・・。















そ の 2 !


















ドローイングバァ~イ

左→フロントS
右→フロントY



たぶん何を描こうとしたのかは、おぼろげにわかって頂けるとは思うのですけど・・・

難しいですよねぇ・・・・・

皆さんも挑戦してみてはいかがでしょうか?
投稿者 ウェルブログ 14:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

3分・・・

頑張れます筋肉

コレで。↓




“ウルトラサイダー”
¥100炎



詳しくは、
近々、H野コーチが
アップしてくれるはずなのでスマイル


これにて・・・m(__)m
投稿者 ウェルブログ 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

休憩時間

とあるイベントの、休憩時間の1コマ。。。




ガチンコダブルスラケット赤炎


平野コーチ・打山コーチ VS 高橋コーチ・・・



・・・んビックリマーククエスチョン・マーク



高橋コーチのペアに関しては、
近々紹介したいと思いますので
お楽しみに・・・イシシ






ピカ
勝負の結果は、
本人たちに聞いてください音符
投稿者 ウェルブログ 10:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント!! その③

昨日に引き続き、
イベントのご報告(?)ですスマイル


午後からの『ミックスダブルス大会』

ご夫婦ペアあり、
同じクラスのお友達ペアあり、
初顔合わせのNEWペアあり・・・

とにかく色々なペアでのガチンコ勝負炎


・・・なんて言うと、
皆さん身構えてしまいますね汗

真剣勝負はもちろんですが、
ご参加くださった皆さんがとっても楽しそうで、
羨ましく思いながら観てましたスマイル









いつか私も・・・キラキラ
投稿者 ウェルブログ 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント!! その②

本日2回目の更新ですピース


『親子でテニス教室』の模様ですビックリマーク


↑キンダー(未就学児クラス)ラケット&ボール


↑プライマリー(小学3年生~6年生クラス)ラケット青


みんな、お父さんお母さんと一緒に、すごく楽しそうスマイル


今回参加されなかった方も、
「テニスなんて無理汗
なんて思わずに、
軽い気持ちで次回は是非キラキラ

お子様も、柔らかいスポンジボールを使っての、
遊び要素たっぷりなテニスだから安心です四葉クローバー






終わった後は、
頑張ったご褒美プレゼントをもらって、
コーチと一緒におやつタイムキラキラ



みんな楽しんでくれたかなスマイルクエスチョン・マーク






投稿者 ウェルブログ 15:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント!! その①

おはようございますビックリマーク

今日は、
3月20日、春分の日チューリップ
くすだまWell創立記念日くすだま

そして毎年恒例(?)の
Wellイベントデー
でございますラケット&ボールキラキラ

が。
生憎の雨模様雨
・・・西の空は晴れてる!?
まぁ、何にせよおかしな天気です下降



そんな中、
テニス大好きハートなウェルのお客様方は、
雨ニモマケズ風ニモマケズ、
早朝ノ眠気ニモマケズ炎
7時からの『ダブルスゲーム練習会』に
元気よく急げいらしてくださってまーすスマイル





尚、
ウェイティングをしてくださっていた方、
悪天候の為ご参加いただけず、
大変申し訳ございませんm(__)m
次回のお申込、お待ちしていますハート



さてこの後は、
『親子でテニス教室』ですひよこ

投稿者 ウェルブログ 08:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう3月も3分の2が過ぎようとしています。
すっかり暖かくなりましたね。
今冬大活躍したヒートテックインナーも、ついに3日ほど前に脱ぎ捨てることに成功しました冷え性のフロント娘でございます。

さて。
今日は19日。
昨日は18日。
3月18日。
フロントにいても、テニスをしていても絵になるスーパーレディ、藤崎靖代さんのキラキラお誕生日kira1でございました!

くすだまおめでとうございます拍手

この場を借りてお祝い致します。
皆さまも見かけましたら声をかけてあげて下さいね。



↑これ。
フロント関さんの手作りチーズケーキケーキ
おいしかったァハート



しかし、年を重ねる毎に日々はスピードを増して過ぎていくもので・・・と言いますが、本当にその通りで、先日私などうっかり自分の年を忘れてしまったほどでございます。
そんな自分に驚きつつも、こうして日々を追われながら大人になり、30、40、50代・・・と生きていくのだと思えば、人生やりたいことを全部やるには短すぎるのだということを実感しております。
そんな中、テニスをすることに情熱を傾け続ける藤崎靖代さん。
やりたいことをめいっぱいに(毎日、そりゃもう毎日!)頑張り続ける彼女は、誰から見ても輝いています。
これからもその情熱を失わずにいて下さいませ!
投稿者 ウェルブログ 14:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

WBC

・・・と言っても、
ボクシングじゃぁありません。


今開催中の、
ワールド・ベースボール・・・・ク、クラシック・・・?

なんだかあやしいケドしずく


今日の明け方から生中継パソコン
してたんですよね、確か・・・。


時差があるからしかたがないとは言え、
4時だか4時半だか、
まぁもの凄い時間にやってましたねぇ汗


張り切って起きて(寝ずに?)応援した方。
そんな方に(巻き添えくらって)起こされた方。
・・・気にもせず、ガン寝してた方。


様々だとは思いますが冷や汗
何にせよ、松坂投手の好投もあり、
見事勝利をおさめたサムライ・ジャパン日本キラキラ

あと一勝で次に進めるとか・・・上昇
おそらく先発は、ダルビッシュ投手キラキラ(・・・らしい)

ピカ
余談ですが、
アメリカの報道番組で、
「今や松坂は日本のエースではない。190cmを越える19歳のダルビッシュだ。」
って紹介されている後ろの写真は
まー君だったとか・・・しずく



とにかくビックリマーク
ガンバレビックリマーク
ハートジャパンビックリマーク
(↑原監督メインですいません目がハート)




どーでもいいけど、
最近テニスネタが全然ない・・・冷や汗
投稿者 ウェルブログ 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

(●^o^●)

昨日のホワイトデーに、
高橋コーチからいただきましたハート






素敵でしょキラキラ



フロント陣も、
食べ物ばかり与えられて
喜んでいる訳ではないです汗
決して汗汗
投稿者 ウェルブログ 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は何の日!?

昨日の夜から今朝にかけて、
もんのスゴイ風台風でしたねぇまいったぁ

今、風はほとんど治まりましたが、
夜中の轟音は凄まじく、
「朝、ウェル行って屋根がなくなってたらどーしよー汗

・・・と、
シャレにもならない心配をしながら眠りにつきました(-_-)zzz

ピカ
ウェルは無事でしたのでご心配なくスマイル
レッスンも通常通り行ってまぁすピース




ところで。。。

男性の皆さまビックリマーク

今日、3月14日は何の日だかお分かりですかぁ!?
もちろんお分かりですよねイシシ

そうですビックリマーク

キラキラハートホワイトデーハートキラキラ

お返しは大丈夫ですかぁクエスチョン・マーク



私たちフロント陣、
なんだかたくさん頂いちゃってますハート




・・・ほんの一部ですがガハハ

おやつの棚を覗くと、
と~っても幸せな気持ちになっちゃいます目がハート上昇


ただひとつ・・・しずく



この幸せな気持ちと体重が、
比例してしまう恐怖と闘っております叫び汗
投稿者 ウェルブログ 11:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

捜しています・・・

犬を・・・


捜しています犬



グレーのヨークシャテリア(老犬)なのですが、
ウェルのご近所のお家から
1人でいなくなってしまったそうなんです汗



もしもウェル近辺で見かけたら、
ぜひぜひビックリマークご一報を急げ



宜しくお願いしますm(__)m
投稿者 ウェルブログ 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ

こんばんは(^o^)/


今回は
イベントのお知らせですメガホン


お手紙でもお知らせしてますが、
来週の金曜日3月20日は、
通常レッスンはお休みで、
イベント開催ですビックリマーク



ミックスダブルス大会は、
まだ数組空きがありますピース

朝のダブルス練習会は、
当日晴れ晴れならば、
若干の空きがありますよぉピース


午前中は、
4歳から小学校6年生まで対象の、
親子テニス教室行いますビックリマーク

もちろん、スクール生外の方もご参加いただけますキラキラ

少しでも興味のある方いらしたら、
是非この機会に、テニスの楽しさを教えてあげましょうイシシ

そして、
テニス友達い~っぱい作っちゃいましょ音符




そんなお手伝いをしていきたいなァ・・・
と、ウェルキャスト一同、願っています四葉クローバー

投稿者 ウェルブログ 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

お食事会

春は旅立ちの季節ですキラキラ


ウェルにも訪れる、旅立ち・・・


この3月をもちまして、
フロントの関さんがウェルを卒業します祝

ウェルキャスト最年少、
ピチピチキュートな関さんハート
いなくなってしまうのはとっても淋しい困った

でもでもビックリマーク

卒業&就職というおめでたいカンジなので、
みんな笑顔で送りだしますキラキラ



という訳で。。。
祝卒業&就職”の
お食事会を開きましたスマイル



今回は、
コーチ陣の卒業生はいないらしいので(笑)
フロント陣だけでイシシ
もちろん、
産休中の遠藤マネージャーも駆けつけてくれましたスマイル



予約したレストランに到着し席に着くと、
覚えのないボトルが・・・

「お水もオシャレなボトルに入ってるんだなぁ」
なんて思っていると、
なんとなんとビックリマーク
スペシャルサプライズゲストキラキラ
社長が現れたじゃぁないですかビックリマーク

「ワインを注ぎに来ただけです」
と、
全員にワインを注いで下さり、
関さんに大きな花束を渡し、
颯爽とお帰りになられました目がハート

覚えのないボトルは、
社長からのプレゼントだったんですぅキラキラ

そしてお料理のほうも大満足ワハハ
パンがお替り自由のお店だったので、
みんなこれでもかビックリマークってくらい頂きましたビックリマーク
それが目当てでお店を決めたピカ
と言っても過言ではありません冷や汗
みんな(?)食べるのに夢中で、
写真を撮るのすっかり忘れてしまいましたまいったぁ


更にそのお店、
ピアノの生演奏があって、
記念日の人にはリクエストを聞いてくれるんです音符
主役の関さんがリストの中からチョイスしたのは・・・


“Best Friends” (by Kiroro)

ナイスな選択です拍手



キャスト全員からのプレゼントも
気に入ってもらえたみたいで、
大満足なお食事会でしたキラキラ






千里ちゃんのこれからに幸あれ四葉クローバー
投稿者 ウェルブログ 20:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

高橋です

ネタがかぶってしまい申し訳なく思いますが冷や汗・・・

女性の皆さまハートいよいよ本日からホワイトデー週間でございます目がハート

お振替を取るなら今週がChanceですよイシシ

テニスボールWellのコーチ陣からの愛を込めたささやかな贈り物を受け取って下さいスマイル


投稿者 ウェルブログ 13:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

幸せ週間(^^♪

女性の皆さまビックリマーク

お待たせしましたァ音符



本日から、
キラキラWellホワイトデー週間キラキラ
始まりましたぁ\(^o^)/


女性のお客様へ(もちろんジュニアもビックリマーク)
ウェル自慢のコーチ陣キラキラから、
ホワイトデーのプレゼントリボン
愛を込めてお渡ししますハート


今日から14日までの1週間。。。
お休みしないでいらしてくださぁいラケット&ボール
投稿者 ウェルブログ 09:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

前夜祭☆

こんにちは晴れ


私事で
非常に恐縮ですが・・・



ワタクシ、フロント嶌根
本日めでたく(?)
○○回目の誕生日を迎えましたぁキラキラ






コレ↑昨日。


と、いう訳で、
前夜祭してもらっちゃいましたハート

ケーキを用意してもらいケーキ
たまたま居合わせたお客様にまで
お祝いしてもらいましたピース

Oさん、
ありがとうございましたm(__)mキラキラ




うっかり、
ローソクを1本増やされそうになりましたが、
そこはご愛嬌失礼しました


やっぱり、いくつになっても
お祝いしてもらえるっていうのは
嬉しいものですね音符






ところで・・・

写真の私、
なんとなく、ギャル曽根チャンぽくないですか冷や汗ビックリマーククエスチョン・マーク

目のちっちゃいとことか・・・(笑)

さすがにケーキは独り占めしてませんよ汗

みんなで美味しく頂きましたハート

投稿者 ウェルブログ 11:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガチンコ勝負!!

さて。

どっちが勝ったでしょう??


H野コーチ









U山コーチ







(※写真・・・フロントS根)







勝敗の行方は・・・







ご想像にお任せします(^_^;)






ちなみに。

約束の練習時間に遅刻してきたUコーチ。。。
H野コーチに
“ウルトラサイダー”
ご馳走してましたガハハ






投稿者 ウェルブログ 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪国より。。。 Part 2

先週に引き続き高橋ですスマイル



雪だるまボード大好きな僕は、
今週は野田コーチと2人で丸沼高原までやって来ました上昇上昇


なんと・・・






晴れ晴れですピース
やりました~音符
○コーチと一緒じゃないからですかね?(笑)イシシ





今日は日帰りで帰ります急げ
運転はずっと僕なのですが、
途中で野田コーチが寝たら、捨てて・・・じゃなかった汗
降ろしていこうと思いますイシシ

もしそうなったら、
野田コーチファンの方、ゴメンナサイ音符



写真は頂上での1枚ですカメラキラキラ


投稿者 ウェルブログ 16:38 | コメント(2)| トラックバック(0)