tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ごめんなさい(>_<)

最近は忙しさを言い訳にしてブログ更新をサボってましたやっちゃったぁ


今日からまた筋肉頑張ります上昇上昇


今日は新刊のお知らせピカ


新テニスの王子様・・④巻がウェルにも入荷されました拍手


ラケット&ボール団体戦のお話なんですが・・・なんかやっぱり団体戦って良いですよねスマイル


皆で頑張ってる感じがハート


      


是非読んでくださいね~音符


久し振りの“高橋”でした冷や汗
投稿者 ウェルブログ 09:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

みそ・・・?

三重県のお土産でいただきましたプレゼント








KitKat“みそ風味”キラキラ

東海北陸限定ですビックリマーク


味噌の味がするかどうかは・・・汗

ただ、あくまでも、
みそ“風味”ですから急げ
きっと、「あ、味噌」って分かるくらい
味噌の味がしたら・・・

・・・あんまり食べたくないかも冷や汗



そう考えると、やっぱり適度な風味なんでしょうね。
おいしかったハート






それにしても、
ほんと色々な味がありますよね、キットカットキラキラ


よく考えるなぁ・・・と感心拍手拍手拍手
投稿者 ウェルブログ 21:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

sale! Sale!! SALE!!!

随分寒くなりましたが、いかがお過ごしですかスマイル

暦の上では、今日から雪だるま雪だるまだそうでしずく
どうりで寒いわけですね(+_+)



さて。。。

先日もお知らせしましたが、
只今ウェルでは

BRIDGESTONE・PARADISO商品

20%OFFセール開催中ビックリマーク


2010年10月発売NEWモデルが20%OFFキラキラキラキラキラキラ





NEWシューズ靴はこちら下下



トレッドグリップ史上最軽量モデル炎
BRIDGESTONEさんが仰るには
「品薄になる予感・・・」とのことでしたイシシ



ご希望の色、サイズが出ていなくても、
注文できますので是非お声かけ下さいませ音符
投稿者 ウェルブログ 09:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント報告

今さらですが。。。



10月11日(祝)に行なわれた、
【親子テニス教室ラケット&ボール】の模様をチラッと・・・冷や汗



今回は、
4歳から小学校2年生までのお友達対象でした。
ウェルの『キンダー』と呼ばれるクラスですねひよこ


幼稚園生と小学生に別れて、
お父さん・お母さんと一緒に頑張りましたトロフィー



テニスが終わった後、
体育の日日本ということもあって(?)
子供達は運動会炎

・・・と言っても、恒例の“鬼ごっこ”なのですが(笑)







コーチが鬼だったり、
みんなが鬼だったり、
色んなバージョンがあるのですキラキラ

見ていて面白いのが、“みんなが鬼(コーチが逃げる)”バージョンピカ





それはもぅみんな必死で追いかける追いかける急げ急げ急げ

きゃ~ビックリマーク牧野コーチ、危うし汗







・・・平野コーチ、力尽きる下降の図イシシ




最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ





楽しい時間を過ごしてもらえたかな・・・ハート







四葉クローバーおまけ四葉クローバー


本日のベストドレッサー賞トロフィー
(思いつきなので賞品はありませんが冷や汗





上下ヨネックス(左)とアディダス(右)でキメてくれたY姉妹キラキラ


かわゆくないですかぁ目がハートビックリマーククエスチョン・マーク
投稿者 ウェルブログ 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEWモデル 20%OFF

キラキラキラキラキラキラNEWモデル 20%OFFキラキラキラキラキラキラ


只今拍手

ウェルラケットクラブ内にて、

BRIDGESTONE シューズ靴

PARADISO バッグバッグ


スタースタースター20%OFF販売中スタースタースター


詳しくは・・・後日メガホン




投稿者 ウェルブログ 20:23 | コメント(0)| トラックバック(0)