tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






X'mas Party ②

クリスマスパーティーからもう1週間。。。

さすがにそろそろ続きをアップしなくては汗



ということで、
お待たせしましたビックリマーク

覚悟はいいですかビックリマーククエスチョン・マークビックリマーククエスチョン・マーク


有志キャストによる出し物はコレでしたビックリマーク



じゃんビックリマーク下下





『Perfumeですハート上昇

(お見苦しい点がございましたらお許し下さいしずく)

動画でお見せできないのですが、
パフォーマンスのクオリティは
(上とりあえず横文字を並べてみました)
非常に高かったように思えます上昇上昇

噂によると、
深夜にまで及ぶ部活並みの猛特訓だったとか・・・冷や汗


・・・ちなみに脚はツルツルでしたやっちゃったぁ






出し物が終わった後は、
テーブルごとに競うゲーム大会炎

それぞれのテーブルから代表の方に出てもらい、
いくつかのゲームで戦います急げ急げ急げ


今年のゲームは。。。




上水早飲み競争ペットボトル




上マシュマロ上手に食べちゃってハート




上パフォーマンスジャンケンパンチピース


皆さんお酒も入っているので、
結構な盛り上がりでした上昇上昇上昇






さてさて最後は、
お待ちかねプレゼント抽選会プレゼントキラキラ




上上豪華プレゼントの数々キラキラキラキラキラキラ


どんなモノかというと。。。




上藤崎賞リボンペアお食事券キラキラ




上高橋賞リボン映画ペアチケットキラキラ




上社長賞リボンパラディーゾベンチコートキラキラ

ほんの一部ですけどねイシシ


・・・どーでもいいけど石澤コーチ、出しゃばり過ぎ冷や汗






そんなこんなで、
貴重な2時間の宴は幕を閉じたのでしたキラキラキラキラキラキラ


また来年も、楽しく盛り上がりましょうね音符
お待ちしてますハート









チューリップおまけチューリップ


キャストの打ち上げ風景イシシ

投稿者 ウェルブログ 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬休み教室

ジュニアの皆さんビックリマークビックリマーク

いよいよ冬休みですね雪だるまキラキラ

宿題はさっさと終わらせて、
新年に備えましょうキラキラキラキラ

そして年明けは・・・





ウェルでテニスラケット&ボールビックリマークビックリマーク





冬休み教室のお知らせですメガホン



晴れ日程晴れ  1/5(火)・6(水)・7(木)  

晴れ時間晴れ  15:05~16:05  【60分】

晴れ料金晴れ  1回 ¥1,050

晴れ対象晴れ  小学3年生~小学6年生




※1回ごとのお申込になります。
 3回全て参加でなくても結構です。

※お電話にてお申込下さい。



もちろん、スクール生以外の方にもご参加いただけます。




お待ちしてまぁすスマイル音符
投稿者 ウェルブログ 09:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

12月25日

ツリーMerry X'masツリー


いかがお過ごしですかぁスマイル


クリスマスですキラキラ
イエス・キリストの誕生を祝う日ですビックリマーク
神が人間として地上に降りてきた事を祝う日ですビックリマーク


・・・決して、
カップルの為のイベントではありませんビミョー






なんちゃってぇイシシ





クリスマスイヴもクリスマスも、
ウェルは通常通り営業しています炎
(当たり前冷や汗)



そこで、少しでもクリスマス気分を。。。










お客様から頂いた、オレンジケーキ~ケーキキラキラ
(12/24)






お昼のデザート、チーズタルト~ケーキキラキラ
(12/25)




そんなこんなのクリスマス・・・ツリー

いつも通り冷や汗






またしても食べ物ネタ・・・

というツッコミは受け付けませんビックリマークビックリマーク
投稿者 ウェルブログ 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

X'mas Party ①

なんだか。。。

食べ物のネタばかり続いてしまったので、
ここらでひとつ、クリスマスネタを。。。



先日のクリスマスパーティーの模様を、
写真つきで詳しく・・・ツリー



金町の【二葉會館】さんで行われたパーティーキラキラ
46名のお客様と、
20数名のキャストが集まり、
楽しい宴の始まり始まり~拍手拍手拍手


司会進行は、毎年お馴染みこのお2人メガホン



毎回毎回、時間に追われ(?)巻きで巻きでやっちゃったぁホントに大変ですが、
このお2人がいなくては、とてもじゃないけど収拾がつきません汗
あの乱痴気騒ぎ素敵な宴が、なんとかうまく収まるのは、
お2人のお蔭なのですキラキラ
感謝感謝ハート



それぞれのテーブルは、
ほぼ、同じクラスの方やお友達同士でお座り頂くのですが、
とあるテーブルで
「お写真を・・・カメラ
と声をかけたら・・・





こんなに集まっちゃいましたガハハ


・・・って、
ほとんどキャストだし冷や汗




さてここはレストランナイフ&フォークキラキラ
お料理も忘れてはいけません目がハート





こんなカンジのビュッフェスタイルで
楽しんでいただきますナイフ&フォーク





まぁ、ゴージャスキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、お酒も飲み放題ですイシシビールキラキラ

すると、こーなります下下



・・・嘘ですしずく






あぁ、また食べ物ネタになってきちゃいそう冷や汗
(もうなってるビックリマーククエスチョン・マーク)



気を取り直して冷や汗
お客様の出し物のご紹介を。。。




まずは、今年初参加してくださったK松さんキラキラ





この写真で分かるかなァしずく
なんと“オカリナ”をご披露して下さったんですキラキラ

オカリナ・・・って聴いたことありますビックリマーククエスチョン・マーク
モノは知ってますよね?
そうピカ鬼太郎のアレです(笑)

楽器屋さんで売ってるのは見た事あるんですが、
生で演奏(音色)を聴くのはこれが始めて急げ

なんともウットリするような素敵な音色目がハート

お歌も歌って下さったんですが、
とってもお上手でしたハート




そして、
毎年恒例になりつつある(?)
【成田バンド】





今年は、お客様と成田コーチの2人だったので、
S水さん、
「歌うパートが多くて・・・汗」と、
かなり緊張されてるご様子でしたが、
とっても素敵でしたハート

ワタクシ的には、
用意されてたアンコール曲が、
大好きな『希望の轍』だったので、
なんだか1人でテンション上がってしまいました上昇





さて。
残るはあと1つ。
キャストによる“目も覚めるような(?)”パフォーマンスキラキラ


と、思ったのですが、
長くなってしまったのでこの辺で。。。






なんちゃってイシシ

次回ちゃんとご紹介します冷や汗



覚悟して(笑)お待ち下さいイシシ
投稿者 ウェルブログ 12:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も。。。

頂いてしまいましたキラキラクリスマスプレゼントツリー







手作りクッキー目がハート





N野サン、
いつもありがとうございますハート
投稿者 ウェルブログ 16:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスプレゼント☆

今日は、
お客様からいただき物をしてしまいましたプレゼント







ジャンビックリマークビックリマーク





手作りのパンでぇす音符




中味は・・・







あんことクルミキラキラ





・・・お店で売ってそうだったぁ目がハート






N島さん、
ご馳走様でしたハート
投稿者 ウェルブログ 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスパーティー

昨日は、毎年恒例の、
ウェルクリスマスパーティーツリー

今年も盛況で、
46名ものお客様にいらして頂きましたハート
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


ほんの2時間ではありましたが、
私達キャスト一同、
お客様と一緒に、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました音符


美味しいお料理に美味しいお酒ビール
ゲームに生演奏音符
そしてお客様との楽しいお喋りハート


本当にありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ




また詳しく、
写真もアップしますので
お楽しみにィイシシ



P.S. お写真NGの方、フロントまで。。。
投稿者 ウェルブログ 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ECOキャップ

普段、皆さんが何気なく捨てている“ゴミ”で、
地球と世界の子供達を救いませんかビックリマーククエスチョン・マーク




・・・なんだか、
とてつもなく大きな話みたいですが、
なんてコトはありません急げ



飲み終わったペットボトルペットボトル
捨てる前にキャップをはずして下さるだけでOK


あのキャップを捨てずにリサイクルキラキラ
ちいさなエコです音符
これでまずは地球を救う第一歩ハート


そして、今まではただのゴミだったこのキャップ、
400個リサイクルに出すと¥10になるそうですキラキラ

そこで次に、世界の子供達サークルを救いましょう急げ

恵まれた国の住人の私達が、
当たり前に接種できるポリオワクチン。
貧しい国々では、
この“当たり前”を受けられずに、
小さな尊い命が失われてゆくんです・・・

ポリオワクチンは、1人分が¥20キラキラ
私達が思う、
『たったの¥20』で、
1人の命を救えるんですビックリマークビックリマーク





どうですかスマイルクエスチョン・マーク

皆さんの小さな行動が、
地球と子供の未来を創りますキラキラキラキラ






地球に愛をハート
子供に愛をハート





ご協力、お願い致しますm(__)mキラキラ

投稿者 ウェルブログ 12:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

抽選会(^^♪

なんのでしょう・・・??







コレですキラキラ下下








先日終了した、ガット張りキャンペーンラケット&ボール

期間中、張替えに出して下さった方の中から、
抽選で10名様にグリップテーププレゼントプレゼントキラキラキラキラ




そんなわけで、
厳正なる抽選の結果、
見事当選された10名の方々キラキラ

おめでとうございまぁすくすだま拍手拍手拍手









フロント前の壁に貼り出してありますので、
ご確認くださいハート
投稿者 ウェルブログ 13:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ALL(オール)

見て下さい。。。
この得意気な顔と、
YONEXのNEWウェアキラキラキラキラ






実はコレ、
選ばれし者だけが(¥10,000で冷や汗
手に入れられるウェアなんですって急げ




というのも・・・





【ALL RIKKYO SELECTED PLAYERS】



って、
この文字が重要で。。。



どこの大学でも、
みんなこの『オール』ってやつを目指して、
日々テニスに勤しんでるそうな。。。


それぞれの大学にあって、
学内の試合でベスト8までに入れると
この『オール』という称号が与えられる、とキラキラ



澤辺コーチは今年、、
男子ダブルス300組エントリーの中、
見事ベスト4にまで登りつめたそうですトロフィー









この『オール』のウェアを
得意気に着込んでいる澤辺コーチを見かけたら、
是非一言声を掛けてやって下さいハート
投稿者 ウェルブログ 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダンス部 in 高橋家

皆さん、はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。

WELLダンス部ですワハハ音符



メンバーを紹介します。

べーやんまっちえーちゃん からなる3人組のこのユニット。
えー、なんと来る20日のクリスマスパーティーツリーでパフォーマンスを披露することが決定しておりますビックリマーク拍手


何ヶ月も前から、なんとか時間を作って週に何度も3人で集まり猛特訓を重ねてきました・・・

3人で衣装を探しに都会をくたくたになるまで歩き回ったり。
中学校の体育館でママさんバレーチームの方が練習する横で、隅っこをお借りして練習したり。


この数ヶ月を思い返せば、3人一緒の時間が長いこと長いこと・・・



そんなダンス部のとある練習日のことです。

この日は、まっちこと高橋コーチのご自宅をお借りしての練習でした。


じゃんっビックリマーク






ご夫婦で作って下さいましたビックリマーク


全部とってもおいしかったので、『これからダンスなんてできないじゃん!』というくらい食べ過ぎてしまいました急げ

本当にごちそうさまでしたイシシ

実は、、まっちこと高橋コーチのレアなエプロン姿の写真も・・・キラキラ





























撮ろうとしたら、断固拒否されてしまいました・・・・・・・・・・・・・・しずく


残念やっちゃったぁ


ちなみにご夫婦が一生懸命夕食の支度をしてくださっている隣で、べーやんえーちゃんは、PerfumeのライブDVDで盛り上がっていました(笑)


べーやんえーちゃんの正体が知りたい方は→→→→→→→→→→

右こちら左を読んでみて下さいハート





ここでしか見られないスーパーライブですビックリマーク

お見逃しのないようピカ

クリスマスパーティーのお申込は、フロントにて絶賛受付中ですハート
投稿者 ウェルブログ 11:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬の花☆





寒さに強いんですかねクエスチョン・マーク

この時季よく見かけますよね、パンジーチューリップ



ついこの間、植え替えましたキラキラ

いつも宮下サンが

キレイに植え替えをしてくれるんですスマイル







・・・なんか、

顔が並んでるように見えて

かわいいですよねハート
投稿者 ウェルブログ 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

東京都知事杯

少し前にチラッとご紹介した
東京都知事杯ラケット黒

藤崎さんにもうちょっと聞いてみましたイシシ



今年は、
広告宣伝する前に満員になった程の大盛況で、
年々レベルが上がっている・・・との見解。

初日は4チームによるリーグ戦。
2日目は順位別トーナメント。



藤崎さんの属するチーム



初日のリーグ戦は全勝キラキラキラキラ(さすがイシシ)

→1位トーナメントへ進出急げ急げ



2日目。

・・・初戦敗退しずく


下参加賞プレゼント







でもビックリマークビックリマーク
都知事杯のいいところは、
試合で負けてしまっても、
様々なイベントで楽しめるところ音符


色々楽しんできたみたいです、藤崎さんイシシ





パンチパフォーマンスジャンケンピース




みんなで相談して・・・



ジャンケン・・・







・・・藤崎さん、好きそう冷や汗

うちのフロントボス、
仕事中のコーヒーブレイクコーヒー
“誰が淹れるかジャンケン”重要なんですしずく
「私淹れるよ」って言っても
「えぇ~ジャンケンはしようよ~汗

で、
勝った時の満足気な顔。。。

子供かッッ急げ





さらに、
【スピードガンコンテストメガホン
にも参加してきたみたいで。。。

チームでの最速賞(899km/h)の他に、
女子最速144km/h(ビックリマークビックリマーク)という
乙女ハートにあるまじき数字をたたき出し、
見事個人賞をGETトロフィーキラキラ





そして中嶋康博プロと記念撮影カメラキラキラ







2日間、存分に楽しんできたみたいですが、
なんといっても、
チームで
仲間で
楽しめるサークルビックリマークビックリマーク
というのが魅力だそうでスマイル




「来年も、さらに上を目指してレッスンに励みます炎
レッスンもう1つ増やそうかな~ラケット&ボール」  四葉クローバー藤崎四葉クローバー
投稿者 ウェルブログ 16:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ピーナッツ~(^^♪




立派な落花生じゃないですかビックリマーククエスチョン・マーク




ウェル産です急げ




以前、生のカブ丸かじりで紹介させていただいた、
【成田農園】
(成田コーチのお父様の趣味キラキラ)で
収穫された落花生ですスマイル





この写真だと
大きさもよくわかって頂けるかなキラキラ


もちろん中身もしっかり育っていて、
振ってもカラカラしませんビックリマーク




佐藤コーチは
「今まで食べた落花生の中で1番美味しいかもピカ
なんて言っちゃってましたイシシ

でもホントに美味しかったんですよ音符







ところで。。。

殻がついていなくても
“落花生”って言うんですかクエスチョン・マーク
投稿者 ウェルブログ 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

大丈夫ですかぁ(^o^)/

ラケット青ガット張りキャンペーンラケット青


今度の木曜日(12/10)までですよ~メガホン

出し忘れはないですか~ビックリマーククエスチョン・マーク


加工料 ¥1,050→¥525(ガット代別)


是非この機会に・・・ビックリマーク





ガットと一緒に
グリップテープ
新しくしてみては・・・キラキラ





たまには色を変えてみて、気分転換キラキラ

滑ってしまうグリップでは
プレーに影響が・・・出る・・・かも。。。


巻き替えはフロントでもお受けします炎
もちろん無料です急げ急げ急げ
心を込めて巻かせていただきますハートイシシ
投稿者 ウェルブログ 09:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご褒美☆

最近、心の底から、
「ネバーランドの住人になりたいビックリマーク
と願っている島根です。。。





先日、ワタクシ、
やんごとない事情から、
オープンからクローズまで
ウェルにいてみました急げ

・・・決して遊んでいたワケではなく、
一応お仕事をさせて頂いてたのですが冷や汗


レッスンとレッスンの合間の空き時間、
ちょっと腰を下ろして束の間の(?)休息。。。

そこへ
サッと差し出された一本の缶コーヒーコーヒーキラキラ





「ハーフタイムですイシシ」と、
最近お気に入りの
“ご褒美ブレイク”をご馳走してくれた
とっても気が利く優しい鈴木コーチハート







惚れてまうやろーーーーーーッッッ叫びビックリマークビックリマークビックリマーク



と、冗談はさておきイシシ
たまには頑張ってみるのもいいものですねスマイル
投稿者 ウェルブログ 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

キンダー

ある日のキンダーのレッスン風景ラケット&ボール







・・・ラケットは持ってません急げ




キンダーのクラス(4才~小2)では、
【テニス】だけではなく、
色々な運動を取り入れています。

楽しむ為だけではなく、
この時期の運動は、
今後の運動能力に大きな影響を与える・・・
という事らしいのでキラキラキラキラキラキラ






この日の“お楽しみ”は。。。








ドッヂボール炎炎炎




すごく盛り上がってて
楽しそうだったぁ・・・音符
投稿者 ウェルブログ 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

盛りだくさん(>_<)



上
こんなカンジで
どこもクリスマスのデコレーションキラキラキラキラキラキラ
(どこだかお判り頂けますかイシシクエスチョン・マーク)




負けじと(?)ウェルも
クリスマスツリー飾ってみましたツリーキラキラ






こーなってくると、
一気に気分もクリスマス上昇上昇

いつも頑張ってる自分に、
ご褒美のクリスマスプレゼントプレゼントキラキラ
いかがですかスマイルビックリマーククエスチョン・マーク


本日から、
シューズセール靴始まりましたよぉ急げ急げ



カタログ注文OK
全品25%OFFビックリマークビックリマーク
もちろんジュニア用もキラキラ

さらにビックリマーク
特価品はナント50%OFFビックリマークビックリマークビックリマーク


こちら下プリンスの販売用NEWモデルキラキラ





そしてこちら下はヨネックス試履き用シューズ靴青



これを履いてレッスンを受けて頂いて結構ですスマイル




シューズだけじゃありませんキラキラ

ガット張りキャンペーンもやってます炎



見てやって下さい、山本嬢の力作をビックリマークビックリマーク



頑張って飾りました急げ






と、
まぁ盛りだくさんな
今日のウェル。。。
投稿者 ウェルブログ 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマス☆

あっっっっっっっっっっ






・・・っと言う間にもう12月雪だるま
今年もあと1ヶ月で終わっちゃいますぅやっちゃったぁ

こうして着々と歳をとってゆくのですね。。。

ワタクシ、
来年からは歳を“取って”ゆこうと。。。

まぁ、そんな暗くなる話はどーでもよくて・・・



街はだんだんクリスマスっぽくなってますツリー

表参道のイルミも復活して本日点灯キラキラキラキラキラキラ

クリスマスの飾りつけを始めたお宅も
たくさんあるのでは・・・?




ウェルもそろそろ・・・

ということで、
こんなに素敵なリースキラキラ





かわいいデショスマイルビックリマーククエスチョン・マーク

実はコレ、
先週ウェルスマイルハウスで行われた、
フラワーアレンジメント教室の作品キラキラ


今回のテーマは【クリスマスリース


そしてこちら・・・



講師の大川ともこ先生のアレンジキラキラ




いいですねぇ・・・クリスマスツリーキラキラ


・・・とゆーことで、
ウェルクリスマスパーティー<大人の部>
12月20日(日)ですビックリマークビックリマーク



みんなで盛り上がりましょう上昇上昇上昇
投稿者 ウェルブログ 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)