tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ビバ☆アラフォー!!

すごいビックリマークスゴイビックリマーク凄いビックリマーク

もうこの一言に尽きますビックリマークビックリマーク

ご覧になりましたかクエスチョン・マーク
フレンチオープン女子シングルス1回戦ラケット&ボール
スザンヌランランコートクレイコート

D・サフィーナロシア VS クルム伊達公子日本


ドローが発表された時には、
「・・・あ、残念下降
と、ガッカリしていたんですやっちゃったぁ
それはきっと私だけではないはず。。。

それがそれがビックリマーク
試合が終わってみれば、
まさかまさかの大逆転劇上昇上昇

も~ぅ『感動したっっっ!!(by小泉元首相ww)』




182cm70kgの24歳(元世界ランク№1)に、
163cm53kgの39歳が、
苦手なサーフェスに加え、コンディションも万全でない状態で
勝利してしまうなんて拍手拍手拍手


ファイナルセット、
ほとんど動かない(動けない)ポイントがいくつもあって、
ゲーム間には何度トレーナーが登場したことかやっちゃったぁ汗

それでも最後まで絶対に諦めない気持ち。
現状を受け入れて、今の自分に出来ることを考え、
それを精一杯実行する。

・・・なんて凄い精神力ビックリマーク

私達も、色んな場面で見習わなくてはキラキラ




それにしても。。。
スピードとパワーに負けない、
早いタイミングでのライジングショットに、
素晴らしいプレイスメントキラキラキラキラキラキラ

惚れ惚れしてしまいましたぁ目がハート




そんな伊達選手の2回戦、VSJ・グロスオーストラリア
そしてビックリマーク日本男子期待の星キラキラ
錦織選手の2回戦、VSN・ジョコビッチセルビア

今日ですよぉ炎
楽しみですねぇ音符





これでもっとテニスが盛り上がってくれればいいなぁハート
投稿者 ウェルブログ 14:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラッキー(^o^)/

皆さんこんにちは音符高橋ですスマイル


つい先程たまたまジュースを買ったら‘ラッキー缶’が当たりましたイシシピース





カネゴンらしいですワハハ


今日は何か良いことあるかなぁ~キラキラ
投稿者 ウェルブログ 14:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

チーム対抗戦!!

さて今日は、
通常レッスンはお休みで、
イベントデーラケット&ボールキラキラ



午前中の
大好評キラキラテーマ別レッスンラケット黒が終了して、
只今、チーム対抗戦サークル真っ最中急げ急げ






熱い戦いが繰り広げられております炎









はてさて、
優勝はどのチームビックリマーククエスチョン・マーク
投稿者 ウェルブログ 14:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の敗者は・・・?



上この人ビックリマーク
平野コーチですイシシ



しかも今日は参加率が非常に(?)高く、
総勢5名でのジューじゃんパンチ炎

・・・負けたら相当な負担です汗


そんな中での敗戦下降

平野コーチの晩御飯、
おかずを一品減らされるそうな・・・イシシ




平野コーチ、ご馳走様でぇすペットボトルキラキラ





ハイ、ワタクシ嶌根、
3連勝中でございますイシシピース
投稿者 ウェルブログ 12:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

某クラスにて・・・

事の発端は、とあるクラスでの飲み会ビールでしたビックリマーク


1人のコーチは梅酒ロックを片手にこう語り出しました・・
「最近のウェルには身体をはってレッスンを盛り上げようとする若手コーチが居ないッ許せないどういうつもりか知らないがチョッと弛んではないだろうかパンチ



「ここはやっぱり先輩が見本を見せるしかないでしょ筋肉



上司からの許可も出たし、クラスの方からの斬新なアイデアも出たし、後は当日の実行あるのみビックリマークビックリマーク


とゆう事で、自ら身体を張ることとなりました冷や汗



いざ当日・・・



テーマは「水着夏先取り晴れ」ですスマイル





これから”春夏秋冬”で恒例にしていくみたいですへへへ (本人談)




チーフコーチより・・・


「何の前触れもなくいきなりレッスンに来られた方には大変申し訳ありませんでした(>_<)彼は決してフザケてるわけではなく困った彼なりの精一杯の努力で皆さんに笑顔を届けようとしただけなんですやっちゃったぁお振替の方もさぞ驚いたことでしょうびっくり・・・今後もこんな『WELLのお笑い担当』の澤辺コーチですが、暖かく見守ってあげて下さい汗



それから


「こんな澤辺コーチを認めてもらえるのは長年付き合ってきた土曜クラスの方の人柄のおかげですm(__)mこの場を借りて、ありがとうございますビックリマーク

さらに



「もしもこんな澤辺コーチにお会いしたい方が居るとしたら・・・是非土曜日のラケット&ボールレッスンへお越し下さいビックリマークビックリマークお待ちしておりますスマイル








PS

今日は本当に暑かったですね晴れ


ウェルキャストはこんな暑さに負けないようコートレッスンラケット&ボール頑張っていきますので筋肉皆さんも一緒にフォアハンドbフォアハンドg頑張りましょう上昇上昇


明後日のイベント「チーム戦」大大大募集中ですのでビックリマークビックリマーク

皆さんビックリマーク今からでも是非仲間を呼んで申し込んでくださ~い音符


それではッ急げ





投稿者 ウェルブログ 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

最初は・・・

グーパンチ急げビックリマーク

じゃんけん・・・ぴょんビックリマークビックリマーク



・・・と、気合が入ります炎
ジュースじゃんけんイシシ
略して“ジューじゃん”イシシ

ご存知ですか?
ジャンケンをして、
負けた人が全員にジュースを奢る・・・という
金欠の人には何ともイタイ遊びまいったぁ


最近の土曜日の
ちっちゃなイベントキラキラ



今回の敗者は・・・








打越コーチガハハ





ちなみに。。。


フロント・嶌根、
2連勝でございますイシシピース

投稿者 ウェルブログ 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだまだ頑張ってます

なんだか最近はBaby Stepsの勢いに押されつつあるのかなぁ・・・困った
(wellの中では・・・・ですよね失礼しました


本にも書いてありましたが、まだまだ許斐さんも頑張っているので筋肉これからも漫画好きの僕としては応援していきたいと思いますビックリマークビックリマーク


wellにも新テニスの王子様③巻入りましたよ~音符





是非一度読んでみて下さいイシシピース


以上ラケット&ボール高橋でしたキラキラ



投稿者 ウェルブログ 19:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

福井プロクリニック☆その1

先日行われた、
福井烈プロによる
クリニックの様子をご報告しますスマイル


福井プロがウェルにいらしてくださるのは、
2002年以来、8年振りビックリマーク

前回お会いした時も思ったのですが、
あんなに有名なのに気さくで、
面白くて、とっても素敵な方なんですキラキラ




さて。
いつもと勝手の違うレッスンを控え、
若干、緊張気味の(?)コーチ達。



雰囲気が違うのは・・・ウェルシャツだからイシシ




そんなこんなで、
クリニック開始です急げ


まずは、オーナー藤本の挨拶。




続いて、福井プロからお言葉をいただき・・・




デモンストレーションラケット黒



『一生懸命打ってます炎
ってカンジはないのに、
これまたいぃボールが飛んでいくんですビックリマーク
さすがキラキラ
見とれてしまいました目がハート




上ボレーラケット青

見て下さい、この後ろ足の曲がり具合ビックリマーク
福井プロが仰るには、
「あんなにお金を稼いでるプロが、みんな曲げてるんだから
曲げたほうがいいに決まってます」
・・・とのことワハハ

こうやって、常に笑わせてくれるんです上昇


そしてプロによる体操急げ



ここでも笑いが耐えませんワハハ



いよいよレッスンフォアハンドb



上こんなカンジで、
お客様一人一人との90秒のラリーテニスボール
ずっと近くで見ていたのですが、
一瞬たりとも気を抜かず、
最初から最後まで全力投球炎
なかなかできるコトではありません急げ
ピカもちろんウェルのコーチ達は
常に全力投球ですよぉイシシ


ラリーが終わったら、2ショットで写真撮影カメラ



いい記念になりましたピース





だいぶ長くなってしまったので、
今回はこの辺で。。。

続きは近日中に
アップしたいと思いますスマイル
投稿者 ウェルブログ 13:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよ!!

やっと初夏の陽気になってきました四葉クローバー


桜の木もすっかり緑に・・・





お掃除のお水も、やっと
「冷たくて気持ちいいスマイル」と、
感じられるようになりました冷や汗




お天気にも恵まれ、
いよいよ今日は、
福井プロによるクリニックラケット青キラキラ

みんなで準備に大忙し急げ




いらして下さる皆様に、
存分にお楽しみ頂けるよう、
キャスト一同、精一杯頑張ります炎炎炎




ピカ
福井プロがお見えですビックリマーク

では、これにて。。。
投稿者 ウェルブログ 09:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビアテニス☆

4月30日に行われた、
第145回(←嘘イシシ)ビアテニスラケット&ボールビール

今回も好評で、
18名の定員も、あっという間に満員御礼キラキラ






いつもより時間が短かったのですが、
その分人数を減らさせて頂いたので、
テニスラケット青に飲みビールに、
目一杯お楽しみ頂けたかな、と思いますスマイル
(・・・そうであって欲しい冷や汗)





次回もご参加お待ちしておりまぁすハート


投稿者 ウェルブログ 19:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

早い者勝ち!!

5/4(祝)
福井プロクリニックフォアハンドb


午前の部、1名空きができましたビックリマークビックリマーク

早い者勝ちですよぉメガホン




尚、当日は大変混雑が予想されます。
お車でのご来場はお控え下さいます様、
お願い申し上げます。
投稿者 ウェルブログ 13:39 | コメント(0)| トラックバック(0)