tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






夏合宿 写真コンテスト 特別社長賞

晴れウェル夏合宿IN白子ラケット青 の写真カメラ


㈲旅プラン様のカメラ写真コンテストで

ハート特別社長賞スター を頂きました 




下降以下

☆特別社長賞!! ウェルラケットクラブ様
    ~賞品は届いてからのお楽しみ♪~

   スタッフより:天気も良く写真も立体的でとてもキレイに撮れています!皆さんの楽しそうな様子に
    こちらも嬉しくなってしまいます。









うれしいですね~上昇上昇上昇

M田さんのスイングと皆様の笑顔が良かったんですねービックリマーク



来年もいっぱい笑って、いっぱいテニスして、お~いしいビールを飲みましょうピース







投稿者 ウェルブログ 14:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェル祭!!

ウェル祭ですビックリマークビックリマーク



いつもと日にちが違うけどウェル祭ですビックリマークビックリマーク








お天気ももちそうなので、
お友達お誘いの上、
是非是非遊びにいらしてくださいハート




10時から12時までやってまぁす音符
投稿者 ウェルブログ 08:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

大盛況!!

おはようごさいます晴れ

只今の時刻、7時30分を少し回ったところです時計



はい、恒例の【早朝ダブルス練習会フォアハンドb】でございますキラキラ

土曜日の朝7時から急げ
・・・という強行スケジュール(?)にも関らず、
今回もたくさんのお客様にお集まり頂いてます急げ







2時間半でナントビックリマーク1050円という驚きの価格炎(笑)

と、冗談はさておきスマイル
いつものレッスンではご一緒にならない方とも、
テニスを通じてお知り合いにハート
そして、色々なプレースタイルの方とゲームができる、
いい機会となっておりますキラキラ


次回もたくさんのご参加、お待ちしてますハート
投稿者 ウェルブログ 07:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

お待ちしてますッ♪

前にもアップしてありましたが・・・


皆様ピカ24日(日曜日)は10:00~12:00でウェル祭コートくすだまがありますよ~~ッメガホンメガホンイシシ








スマイル皆様のご参加心よりお待ちしておりますスマイル


この②枚のポスターはフロントYさんの手書きですよキラキラ拍手

ヨーヨーつり&テニスでボーリングの②枚はフロントSさん・・・・・Mさんクエスチョン・マークの手作りですキラキラ拍手


どれも素敵な完成度です上昇上昇

あらためてですが・・・
ウェルラケット&ボールには色々な才能の持ち主が居ますねスマイル拍手




24日(日曜日)お待ちしてま~~~すスター
投稿者 ウェルブログ 00:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

親子で一緒に!!

日に日に秋が深まってきた今日この頃。。。
体調を崩したりしていませんか?


そんな“スポーツの秋”真っ只中(?)
ウェルでは今週の水曜日から
<イベント週間>が始まってますビックリマーク


一般(大人)向けはイベントレッスンがメインですが、
ジュニア向けは、平日も色々と行なってますピカ




今日は・・・



親子で一緒にレッスンサークルビックリマーク






テニスが初めてのお父さん・お母さんに、
ボールを投げてあげたりもしちゃいますイシシえっへん急げ









みんな一生懸命楽しそうスマイル音符






明後日の日曜日には
ウェル祭も開催します炎



模擬店、ヨーヨー釣り、的当て、コーチに挑戦。。。
色々楽しめますキラキラ


お待ちしてまぁすハート
投稿者 ウェルブログ 17:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェル祭

旗旗旗


晴れウェル祭開催晴れ

2010年10月24日(日)
10:00~12:00



wellsai2


子供ひよこから大人までサークルキラキラキラキラキラキラ楽しいイベント盛りだくさん音符


コートサーブ的当て自転車プレゼント

コーチに挑戦炎

などなどハート



ナイフ&フォーク模擬店もありますビックリマーク


是非遊びにいらしてくださいフォアハンドg








投稿者 ウェルブログ 14:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

我ら団塊クラブ

<我ら団塊クラブ>

dannkaikurabu

いきいきキラキラ
    第二の人生スタートUP
            フォーラム四葉クローバー


あくせくした生活から炎
サークルゆったりとしたスローライフを
デザインしましょう音符



【輝くセカンドステージとスポーツ】

セカンドライフをキラキラ輝いたものにするにも、

スポーツ☆ラケット黄テニス☆っていいですよね~
ハート


第二の人生を輝いたものにしましょうビックリマーク


日時 2010年10月23日(土) 
    13:30~14:30

場所 ウェルラケットクラブ (インドアコート)
参加費 無料
受付 お電話にて受付

申し込み先 03(5699)1500


参加フォアハンドb
お待ちしてます急げ
投稿者 ウェルブログ 13:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

「はじめまして(●^o^●)/」






「はじめましてスマイル
 僕の名前は“賢星(けんせい)”ですキラキラ
 僕のパパは、ウェルでコーチをしていますフォアハンドb
 ママもテニスが上手ですキラキラ
 そんなパパとママに、やっと昨日、逢うことができました音符
 パパ・ママ共々、これからよろしくお願いしましゅハート





・・・というわけで、
2010年10月16日、
高橋家に、待望の第一子ひよこ誕生ですビックリマークビックリマーク



目尻の下がった高橋コーチを見かけたら、
「おめでとうキラキラパ・パハート
と、声をかけてやってくださいイシシ
投稿者 ウェルブログ 08:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

ミックス優勝

江東区ミックスダブルスキラキラ


祝優勝しましたピース




久々に勝つことができましたピース


なんと・・・

ペアーの方サークル

左足首骨折中やっちゃったぁだったんです病院


なのに・・・
    なのに・・・

いつも通り頼ってしまいました(^_^;)




10月だというのに日差しが強く晴れ
5試合?6試合??  (何試合だったかな~×

苦しかったですしずく
最後はアシ汗つってしまいそうでした怖~い




やっぱりテニスは、足腰に優しいハート

オムニコートが良いですねビックリマーク


これからも、レッスン休まず出席して冷や汗
一つでも多く勝てるように頑張りますラケット&ボール



最後に、フロントに入ってくれたSさんありがとうございましたm(__)m



フロント 藤崎





投稿者 ウェルブログ 15:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

今年初ッ(^^♪

②日前の日曜日の話ですが・・・



陳コーチのHOME家に招待していただきスマイル車ガレージにてビールプチ BBQ パーティー音符をしましたイシシピース



黙々と準備をする陳コーチ拍手&全然手伝わない打越コーチ困った下降下降




     



買い出しをしてから陳さんのHOME家に行ったのですが・・・着いたらなんとびっくりびっくり


もうすでに大量の食材がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



カニと・・・ お肉と・・・ 野菜と・・・ 



“松茸”~~~ッびっくりびっくりびっくり






     


今年初“松茸”美味しくいただきましたスマイルキラキラ






食べるものは全部美味しくてナイス!お酒もススみビール良い感じにほろ酔い気分になってきたので冷や汗


陳コーチの犬愛犬“ライム”と沢山遊びましたスマイル


やっぱり犬わんこ犬にはダッシュで勝てませんね冷や汗汗汗

トレーニングが足りないのかな・・やっちゃったぁ




結構急に決まったBBQパーティーにもかかわらず、大満足な至福の時間でしたスマイルキラキラ音符


素晴らしい家族・仲間・空間にあらためて感謝×②の一日でしたビックリマークビックリマーク


帰り際に陳コーチHOMEファミリーとの一枚です下降



     


最後に・・・

酔っ払い②人を駅まで送ってくれた心優しきお方フォアハンドg“ありがとうございました”にっこり



プライベートなアップばかりで恐縮ですしずく
以上、髙橋でした三日月おやすみなさ~いZZZ

投稿者 ウェルブログ 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

体育の日!!

絵に描いたような秋晴れ晴れですビックリマークビックリマーク

そんな体育の日日本
ウェルでは“親子テニス教室”が
開催されてますイシシ





みんなで体操急げ









楽しそうな声が響きわたってます音符
投稿者 ウェルブログ 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

新発売♪

以前に、このBLOGでも紹介した“スーパーV”が販売中止になり・・・代わりにNEW新発売されたのがこちら下降下降


    



その名も“d-fence”キラキラ


守備力UP上昇上昇ラズベリー&アップルフレーバーだそうですイシシ音符


みな様是非飲んでみて下さいネッキラキラ


ちなみに僕は飲みやすくて好きな味でしたスマイル(まぁ薄味ですけど冷や汗



以上 高橋でした急げ
投稿者 ウェルブログ 19:35 | コメント(0)| トラックバック(0)