tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






新発売!!

これまでも何度かペットボトル商品の入れ替えを行ってきたコカ・コーラのグラソーですが・・・



先日またしても、商品の入れ替えが行われましたNEW


こちら下降


     


味はオレンジ&オレンジ


・・・という事で僕も飲んでみましたが、スポーツドリンクペットボトルというよりは、なんだかオレンジジュースみたいでスマイルなかなか飲みやすくて美味しかったです音符


興味のある方は是非一度飲んでみて下さいねっキラキラ






それにしても・・・残念なのはやっちゃったぁ


僕が今まで一番オススメしていた、リラックスが入れ替えの犠牲になってしまったことですねまいったぁしずく

下降


     


これ美味しかったのにな~困った



今度から何をオススメするか、また全種類飲みなおしてみて考えたいと思いますスマイル筋肉


以上、髙橋でしたひよこ2


PS、明日からウェルHPがリニューアルNEWされるみたいですよ拍手
   楽しみですね音符

投稿者 ウェルブログ 23:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は・・・

“東京マラソン”ですッビックリマークビックリマーク


まぁ僕が走るわけではないのですが・・・冷や汗



なんとびっくり僕のクラスのお客様の中に『STAFF』がいましたピカ


・・・・しかも・・・・


②人もッ音符イシシ


     


②人が走るわけではないみたいですが



お子様と走られるHさん筋肉頑張って下さいネッキラキラ

無事完走できると信じていますよスマイルピース(僕は・・)


Mさん音符ボランティアご苦労様でしたキラキラ




ところで・・・


改めてお2人を後ろから見ると“姉妹”・・“双子?”みたいですねスマイル拍手



    


やっぱり2人はずっとペアで行きましょうイシシ音符



以上・・高橋でしたひよこ足跡



投稿者 ウェルブログ 10:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

桃の節句

もうすぐひな祭りですねキラキラ

お雛様は飾りましたかスマイルクエスチョン・マーク





と、いうわけで。。。







『行事を大切にしてゆこうビックリマーク』・・・のコーナー拍手拍手拍手

去年は折り紙でしたが、今年は塗り絵ですスマイル




みんなで賑やかにしてくださぁい音符音符音符
投稿者 ウェルブログ 09:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

川柳

“川柳まつり”でございますキラキラ







お題は『テニステニスボール

5・7・5の17文字で、
テニスへの熱い想い炎を綴ってください日記キラキラ




お待ちしてまぁすビックリマーク


投稿者 ウェルブログ 15:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

“雪”

ついに東京でも雪雪だるまが積もりましたねびっくり


先週の金曜日後半の方と今週の月曜日ナイターの皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく思いますやっちゃったぁしずく



コートなんとかインドアのテントも無事なので冷や汗


またこれからしっかりと営業フォアハンドgフォアハンドb汗していけますから筋肉
どうかご勘弁を汗汗






話は変わりますが・・・



またまた読んだ本をご紹介しようかと冷や汗


ずいぶん前に買って1度は読んだんですけどしずく

今日また久しぶりに読み返したのでスマイルこちら下降


     



「運動」と「スポーツ」の違い・・
スポーツをすることによって身に着く力・・

などなどスマイル


僕は昔っから日記勉強が嫌いで“体育バカ”失礼しましたでしたけどしずく



テニスボールウェルのジュニアの子フォアハンドbフォアハンドgにも、「テニスを通じてコート生きてく上で大切な事を学んでほしいな」「学んでもらえるようなレッスンをしなきゃいけないな」って改めて思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク


明日っからまた頑張りますッ筋肉筋肉


髙橋でしたひよこ2


投稿者 ウェルブログ 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインデー



 音符明日は特別スペシャルデー
    
        1年1度のちゃんすぅ~音符

                 by 国生さゆり
                 by 渡り廊下走り隊7




というわけで、
明日はバレンタインデーですよハート


女子のみなさ~んメガホン
悔いのないように、頑張ってくださいねぇ旗




そして今年も。。。

コーチ陣、わんさか頂いちゃってますキラキラ
幸せなことですねぇスマイル

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



そしてそして急げ

フロント陣もどさくさに紛れて、
幸せのお裾分けハートを頂いちゃってます目がハート






このほかにもたくさんキラキラ




びば☆バレンタインデー目がハート



ありがとうございますハートハートハート
投稿者 ウェルブログ 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

おめでとうございます!!

大盛り上がりの(?)全豪オープンハードコートが、

K・クライシュテルス
N・ジョコビッチ

の優勝で幕を閉じ、早10日。。。






優勝者当てクイズラケット&ボール当選者(正解者)の発表~メガホンキラキラキラキラキラキラ


今回は正解者が、なんとたったのお2人ビックリマークビックリマーク

しかも、女子の優勝がN・リーだったら・・・
正解者“0”まいったぁ
あぶないあぶないしずく


残念ながら、この場でお名前は発表できませんが、
クラブハウスに貼り出してありますのでご覧下さいスマイル



ちなみに。。。
コーチ陣全滅下降・・・かと思いきやビックリマーク
高橋コーチの予想が見事的中キラキラ
なんとかコーチの面目を保つことができました冷や汗





次回は、5月の全仏オープンですクレイコートキラキラ
投稿者 ウェルブログ 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ONE PIECE

皆さんは「ワンピース」ノート読んでますかスマイル


今は子ども~大人まで大人気ですよねびっくり上昇上昇


僕は・・実は途中に空白の部分がある読み方しかしてないので冷や汗時間があればいつか最初から全部読みなおしたいと思っているんですけどしずくしずくしずく

なかなか時間がなくてやっちゃったぁ



スマイルそんな僕が読んでもわかる&楽しかった本がこちら下降下降



     



あまり堅苦しくなく「ワンピース」の話を元に世の中の考え方を学べます拍手拍手


ワンピースに学ばされる大きな事は“仲間とは”ってことのような気が僕はしますスマイルキラキラ



やっぱり本は面白いですねピカ



以上、髙橋でした急げ


投稿者 ウェルブログ 15:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々~

今日はフォアハンドbお休みだったので・・冷や汗



久々の映画鑑賞に行ってきましたスマイル足跡



休日にノンビリコーヒー映画を観るってのはやっぱり良いですね~にっこりキラキラ


別に映画評論するつもりもないので冷や汗あまり多くは語りませんが

・・・あまり考えなく、観てるだけで楽しめる映画が僕は好きですねナイス!


今回観たのはこちら下降



     

「アクション・コメディ」というジャンルの名の通り
「爽快&カッコイイ&楽しかった」ですイシシ拍手


僕の一押しは「ウィリアム・クーパー」という登場人物ですねキラキラ


詳しく知りたい方は・・是非ビックリマーク劇場へ急げ






ピカピカ
さてさて・・・休みの充電も完了したので筋肉筋肉

明日からまたレッスンフォアハンドb汗頑張ろッと炎


今週は天気少し崩れそうですけど・・・悩んじゃう
皆さんビックリマークビックリマーク天気に負けずにテニスフォアハンドbフォアハンドg頑張りましょうね筋肉筋肉


それではひよこ2
髙橋でした足跡
投稿者 ウェルブログ 22:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

何か持っているのかな・・?

当たっちゃいましたよ上昇イシシ

全豪オープン優勝者当てクイズビックリマークビックリマーク

男子フォアハンドbジョコビッチ

女子フォアハンドgクライシュテルス



実力かはご想像にお任せします冷や汗


僕を信じてくれたのかどうかはわかりませんが・・・

当たった方スマイル“おめでとうございます”拍手キラキラ

僕達何か持っているのかもしれませんねイシシピース


以上急げ
高橋でしたひよこ2
投稿者 ウェルブログ 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

感謝×②です♪

今日から②月に入りましたが・・・


先月の9日に私 髙橋 は誕生日を迎えたのですスマイル


当日は仕事だったので冷や汗、ウェルキャストの皆様にも盛大に祝お祝いしていただいたのですがプレゼント


なんと・・・


さらに・・・


月末にサプライズの誕生日会が②週続けてありましたびっくりびっくり





自分の中ではもう過ぎた事だったのでしずく予想もしてなく、本当にビックリしましたハート


個人名が出せないのが残念ではありますが悩んじゃうしずく

サプライズを企画していただいたメンバーの皆様ビックリマークビックリマーク

ハート本当に感謝していますキラキラ


あらためて自分は良いメンバーの皆様に支えられているなぁ・・と実感しましたにっこりビックリマークビックリマーク


この借りをしっかりとコートラケット&ボールコートで返せるように筋肉これからも精進しますフォアハンドb汗


本当にありがとうございましたキラキラ
投稿者 ウェルブログ 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)