tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






夏のおもひで☆

スイカ割りキラキラキラキラキラキラ













↑↑
割られたスイカ無言







でわ、また。。。
投稿者 ウェルブログ 16:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

プライマリー試合

今週は、補講週。


レッスンのない時間帯は、
イベントを行っています音符




先日行われた、
プライマリー(小学生)の試合ラケット赤

試合に出た事のある子も、
試合が初めての子も、
みんな一生懸命頑張りました炎





ルール、
ポイントの数え方、
試合の進め方が解る子達は、
自分達で試合を進めますフォアハンドb







まだ自分達だけでは難しい子達は、
コーチに教わりながら頑張ります急げ












さてさて。

みんな頑張った結果。。。



優勝トロフィー





準優勝くすだま





おめでとう拍手拍手拍手






今回、
残念ながら力を出し切れなかった子も、
満足のいく結果じゃなかった子も、
次に向けて頑張ろうね炎炎炎
投稿者 ウェルブログ 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェルサマーキャンプ2009

朝晩に、
秋の気配を感じ始めた今日この頃。。。

皆様、いかがお過ごしですかスマイル



さて、
8/15(土)~21(金)
ウェルは夏休みでございます水着


そんな中・・・

8/15・16、
“ウェルサマーキャンプ2009@菅平高原”
お天気にも恵まれ、
無事、一泊二日の日程を終えることができましたキラキラ




さすが高原キラキラ
お日様燦々ドピーカン晴れなのに、
東京のように、汗だくベタベタにはならないんですビックリマーク
日陰に入ればホントに涼しいスマイルキラキラ
多少、酸素は薄いようですが・・・汗





初日。
4時間のレッスンラケット橙後、
みんな揃って夕食タ~イム音符
(一般とジュニアは別々です)



・・・偏食家の石澤コーチ、
食べられた物は、
冷しゃぶサラダのお肉だけだったとかしずく
ジュニアの子供達に見られなくてよかったねイシシ


夕食の後は、お待ちかねキラキラ
“親睦会”という名の宴会タ~イムビールビールビール
(もちろん大人だけ冷や汗)
自由参加ではあったものの、
一般の部、キャンプ参加者26名、
ほぼ全員の方が楽しんで下さったようで上昇

・・・若干2名を除いては。。。





そして2日目。
朝練→朝食→3時間のテニス→昼食→入浴→帰路
というスケジュール。

皆さん、前日のお酒もなんのその急げ
朝の6時から(!!)テニスを楽しんでおられたそうでしずく

・・・ここでも若干2名を除いて。。。


2日目は、前半レッスンを行い、
その後は、2チームに分かれての団体戦炎

チーム陳VSチーム石澤

全試合、15分マッチ(?)
試合開始から15分経った時点での獲得ゲーム数を
どんどん加算していくシステム。
とっても分かりやすいキラキラ

キャンプ参加者は、
初級から上級まで、
レベルもクラスもバラバラです。
もちろん、初めましての方も大勢。。。
でも、こうやって一緒にテニスする機会を持つことで、
新しい仲間も増えてサークル
テニスをより一層楽しめるようになるんです音符





団体戦の結果は・・・

チーム陳☆30ゲーム
チーム石澤☆40ゲーム

チーム石澤の勝利でしたぁトロフィー拍手拍手拍手






お互いの健闘を称え合っての握手・・・じゃなくて、
熱い抱擁ハート






最後に。。。

今回のキャンプにご参加頂いた26名の皆様。
皆様のご理解ご協力により、
大きな事故、怪我、トラブルもなく、
無事にキャンプを終えることができました。
ありがとうございます。
次回のキャンプにも是非ご参加頂けたらと思います。






今回のキャンプにご参加頂けなかった皆様。
是非是非ビックリマークビックリマーク
次回のウェルサマーキャンプへのご参加、
キャスト一同お待ち致しておりますハート





“ジュニアの部”は、
また後日、アップさせていただきます四葉クローバー









そして、最後の最後に。。。

ここまで、長々と、
つまらないブログにお付き合い下さった方々、
ありがとうございますハートハートハート
投稿者 ウェルブログ 14:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

えぇっっっ!?

ある日の会話。。。




☆ 「四大大会ラケット黒って、2つはハードコートなんですねビックリマーク

私 ( ̄□ ̄;)!!
  「う、うん・・・。 全豪と全米ね・・・。」

☆ 「知らなかったぁ汗 知ってましたビックリマーククエスチョン・マーク

私 !Σ( ̄□ ̄;
  「てか、今、私が『全豪と全米ね』って言ったよねビックリマーククエスチョン・マーク

☆ 「あっビックリマーク そうかピカ 物知りですねぇ(´・ω・`) 」

私 「・・・しずく






ちなみに、とあるコーチとの会話です冷や汗

☆が誰なのかは、
彼の名誉の為に黙っておくことにします。。。






高橋コーチビックリマークビックリマーク

・・・教育を( ´Д`)

投稿者 ウェルブログ 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

トマト

皆さん、ご存知ですかビックリマーククエスチョン・マーク


『トマトゼリーキラキラ


コンビニで買えますビックリマーク




以前フロントキャストだった千里嬢ハート
「すごく美味しかったんです音符・・・高いけどしずく

という話を聞いていて、
かなり気になっていたのです。。。



そして先日やっと発見キラキラ





こんなカンジ↓






・・・わかりますビックリマーククエスチョン・マーク

トマトが丸ごと1個入ってるんですキラキラキラキラ



コンビニデザートにしては
かなりお高めではあるのですが・・・冷や汗


甘くておいし~目がハート上昇上昇






トマト好きサン、
是非一度お試しあれ・・・音符
投稿者 ウェルブログ 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休み教室

今日で
ジュニア夏休み教室ラケット青の全日程が終了しましたキラキラ



最終日の今日、
午後のジュニアクラス(中高校生クラス)が
雷による危険回避の為、
中止になってしまったのが残念です下降
せっかく来てくれた皆さん、ごめんなさいやっちゃったぁ汗







そんな中・・・
朝のジュニア教室で、
見事ビックリマーク
皆勤賞くすだまを達成してくれた子が1人キラキラキラキラキラキラ












“モコ先生”お手製の
メダル(隠れちゃってる冷や汗)と
ピカチュウ付表彰状トロフィー
それとプレゼントのタオルプレゼント


前半は、おじいちゃんのお家から、
電車に乗って通ってくれたりもしました電車
小学生とは思えない(!?)
ハードなスケジュールの中、
皆勤賞目指して、一生懸命頑張りました炎






最終日に参加してくれたみんなと
今日の担当、打越コーチカメラ






みんな早起きしてよく頑張りました拍手拍手拍手




これからも、
テニスラケット&ボールにお勉強日記
習い事サッカーボールに遊びサークルビックリマーク
なんでも一生懸命頑張れるね音符





次のジュニア教室ラケット橙も待ってるからねハート
投稿者 ウェルブログ 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス

毎日毎日蒸し暑い日が続きますねやっちゃったぁ

そんな中、
ウェルに足を運んでくださる皆様に、
キャスト一同、感謝の気持ちでイッパイですハート

ただ・・・
暑さの中でのスポーツは危険です急げ
決して無理はなさらないように・・・。






さて。
夏が終われば試合シーズンラケット赤が到来(?)ビックリマーク
いつもの練習の成果を試す時ですキラキラ


“葛飾区会長杯ダブルス大会ラケット青ラケット青
受付いたしておりますスマイル

9/20・21 (予備日 9/22)

ラケット橙一般男女ダブルス
ラケット橙壮年男女ダブルス
ラケット橙55歳以上男女ダブルス


ウェル締切は8/31(月)ですビックリマーク







・・・久々のテニスネタラケット&ボールキラキラ冷や汗
投稿者 ウェルブログ 14:46 | コメント(1)| トラックバック(0)

迷い人






トンボ。





フロントに迷い込んできました汗


捕獲して、
ちゃんと外に逃がしてあげましたスマイルピース
投稿者 ウェルブログ 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

おやつ(●^o^●)

お客様から
こんなもの頂きました音符







見覚えのある
このジャケ写・・・カメラ







ジャーーーンキラキラキラキラキラキラ












チロルチョコ『ハロハロ・ラムネ味』キラキラキラキラキラキラ





チョコの色はラムネ色イシシ
(水色×白)

中にゼリー(?)が入ってて美味しかったァハート



今日のお昼にフロントY嬢と、
このチロルチョコの話をしてたんですピカ

なんてタイムリーな頂き物キラキラ










O石さんキラキラ
いつもいつもありがとうございますハート
投稿者 ウェルブログ 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)