tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






オーストラリア決勝

オーストラリア全豪オープンテニスオーストラリア

決勝カードが決まりました上昇

女子

リー・ナ(中国)VSキム・クライシュテルス(ベルギー)

男子

アンディー・マレー(英国)VSノバク・ジョコビッチ(セルビア)

ですビックリマーク

女子

リー・ナ(中国)はアジア人初の決勝進出のようで、

男女通じて初のグランドスラム優勝者が誕生の期待がかかりますキラキラ

クライシュテルス(ベルギー)は昨年の全米に続き、連続の決勝となりますが、

意外なことに、全米以外の優勝がなく、

2人とも初の全豪優勝がかかっています炎

一方、男子

この2人の対戦はなかなか観られない好カードになりましたキラキラ


前回、決勝進出したマレーは惜しくも、フェデラーの前に夢砕かれましたが、

昨年の悔しさを今回はきっと見せてくれるでしょう上昇

2008年優勝の実績を持つジョコビッチは、昨年末、テニスのチーム戦デビスカップを初優勝し、

今や安定感バツグンではないでしょうか‥上昇

フェデラーとナダルが敗れた今大会、この2人の対戦は見逃せませんハードコート

先日投票いただいた優勝者当てクイズ

ナダル・フェデラーを書かれた方が多かったのでは‥

まだ残ってる方は、少数正解の可能性が高いですねスター



コーチの予想では、



高橋コーチが

クライシュテルス・ジョコビッチ



打山コーチが

クライシュテルス・マレー


と予想しています☆

どちらの予想が当たるか、もしくは、外れるか‥しずく

こちらにも注目ですピカ




‥‥‥















‥‥






















‥そんな中、本日晴れサッカーサッカーボールアジアカップ決勝です炎

VSオーストラリアオーストラリアですねビックリマーク

けが人続出のJAPAN日本ですが日替わりヒーローに

数々の逆境を乗り越えてきた今回の大会は是非とも優勝して欲しいです上昇

準決勝の韓国戦は感動しました拍手

最後のPK戦はドキドキしましたハート

もう一度、あの感動を決勝でも見せてもらいたいですね筋肉

明日は寝不足の方も多いのでは汗


投稿者 ウェルブログ 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウォーミングアップ

とある日のジュニアレッスンフォアハンドg



今日のウォーミングアップは・・・





上 PB:ドッヂボール炎





上 KB・KM:いろ鬼急げ




上 黄色(のパイロン)に群がる子供達・・・とコーチ達イシシ 





と、毎週いろんな事をして体を動かしてます急げ急げ



・・・楽しそう音符
投稿者 ウェルブログ 12:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

皆さん観ましたか~?

サッカーボール日本日本VS韓国汗汗


緊張感のある白熱した試合でしたね拍手拍手


勝ち負けは決まりましたが・・・どちらの選手も素晴らしいキラキラと思いましたビックリマークビックリマーク

やっぱりスポーツって良いですねスマイル感動しましたハート


ザックJAPAN日本決勝も頑張ってくれ~上昇上昇



個人的には香川のキープ力に1番感動したびっくり高橋でした足跡
投稿者 ウェルブログ 13:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

遅くなりすぎました(>_<)

季節外れネタ・・・というクレームは、
一切受け付けませんのであしからず。。。





クリスマスパーティーですツリーツリーツリー
誰が何と言おうとクリスマスパーティーです急げ急げ急げ


初めて会場をウェルに移してのクリスマスパーティー音符


寒い中、たくさんのお客様にいらしていただきましたハート

でもでもビックリマーク
食べてナイフ&フォーク飲んでビールテニスしてラケット&ボール
あっっっビックリマーク・・・とゆー間の3時間時計
寒さなんて感じないくらい盛り上がりましたよぉ上昇上昇上昇




まずは“成田バンド音楽プレイヤー





今回は陳コーチがヴォーカルです音符
素敵な歌声ハートに、
お客様にご協力をお願いしたピアノキラキラキラキラキラキラ
ウットリ・・・目がハートでしたキラキラ




そして今回もやりました上昇
毎年恒例ウェルキャストのダンスパフォーマンスビックリマーク
・・・なんて言う程のモノではありませんが冷や汗




上スタンバイ風景




今回は、コーチ達はバスケットボールプレーヤー炎
フロント陣はチアリーダーキラキラという設定冷や汗
・・・伝わってたかな汗




ゲーム大会もやりました炎




上“フレームでリフティング何回できるかなラケット黒クエスチョン・マーク




上“コーラを早く飲めるのはだぁれペットボトルクエスチョン・マーク


どちらも、どなたでもご参加いただけるような
単純明解なゲームですが、
お酒が入っているので
毎年かなり盛り上がります急げ




そんなこんなのクリスマスパーティー。。。

あれしずく

お食事風景、テニス風景、
あとみんなでフォークダンスハートもやったのに
写真がない・・・。

サボりすぎ・・・なんて言わないでぇ汗汗


とにかく楽しいひと時でした音符

来年もお待ちしてますハートハートハート


投稿者 ウェルブログ 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン

ハードコート盛り上がってますね~上昇上昇スマイル


錦織選手は惜しくも3回戦で負けてしまったみたいですけど・・やっちゃったぁ

それでも46年振りの3回戦らしいですからびっくり十分頑張ってくれましたよね拍手拍手拍手
お疲れ様でしたッビックリマークビックリマーク


伊達選手のダブルスも・森田選手のダブルスも負けてしまったみたいなのでやっちゃったぁ・・・


・・後は、森田選手のシングルスに期待しながら応援するしかないですね筋肉メガホンテレビ


それにしても・・もう少しテニスの話題をマスコミテレビがピックアップしてくれても良いのになぁ悩んじゃう・・・って思うのは僕だけでしょうかしずく

サッカーサッカーボールや卓球に負けないくらいテニス界も盛り上げて行きましょうねイシシ上昇上昇


以上、高橋でした足跡
おやすみなさいスター
投稿者 ウェルブログ 00:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

告知!!

成田コーチ、TVに出ちゃいますビックリマークビックリマーク


1月18日(火)
テレビ朝日で18時頃・・・だったかな冷や汗





・・・成田コーチが主役ではないのですがイシシ


でもでもビックリマーク
是非観てくださぁい(^o^)/キラキラキラキラキラキラ
投稿者 ウェルブログ 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

あらぁ~・・・

真っ暗闇の出勤時刻(6時頃)、
フワッと雪が。。。


「おピカ初雪キラキラ
・・・と思っていたら、
舞ってる、というよりも、降ってる、
と言った方がいいくらいに降ってきて、
原付に乗ってる私のお腹は雪まみれ冷や汗

でも、ウェルに着く頃には止んでしまったので、
早起きの特権キラキラキラキラキラキラ・・・くらいに思っていたのですがしずく















・・・8時頃のFコート冷や汗

雪国のように(?)降ってきましたぁ雪だるま





そして今9時。。。

青空が広がっております晴れ
投稿者 ウェルブログ 09:13 | コメント(1)| トラックバック(0)

できた~ッ!!

前回お伝えしたように、お正月休みネタでもう一つ載せたい記事が・・・ついにできましたピース

パソコンが得意ではないのでやっちゃったぁ汗時間がかかりましたが、ようやく写真も載せれますイシシ音符


その内容は・・・こちら下降下降


     


“大絵馬”ですビックリマークビックリマーク


長野県松本市にある、僕が毎年晴れ初詣に足を運ぶ神社です音符


毎年、絵のタッチが違うんですけど・・・


なんと今年はこの“大絵馬”を作り始めてから丁度12年たつとゆうこと・・・

・・でピカ12種類全部披露してあったんですびっくり拍手


辰年&戌年下降下降

     

     


全然タッチが違うんですよねスマイル
どれも素晴らしい作品でした拍手拍手


一応僕が猿年生まれなので冷や汗
大きさも僕と比べて想像してみてくださいイシシ下降下降

     


以上、髙橋でした足跡

皆様にとって素晴らしい年でありますようにビックリマークビックリマーク
投稿者 ウェルブログ 14:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

遅くなりましたが・・・

皆様、くすだまあけましておめでとうございます拍手拍手拍手

今年も一年フォアハンドbフォアハンドg宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク


Wellコートは5日の水曜日~スタートしてますからねスマイル



さて・・・皆様はどんなお正月休みを過ごしましたかクエスチョン・マーク


私、髙橋は長野に帰郷してノンビりひよこ2とした新年を迎えましたビックリマークビックリマーク

超インドアな休みだったので軽く運動不足ですね汗汗

でも休みのおかげで、ゆっくりと本ノートを読むことができましたピース


今回読んだのは・・これ下降


     


お坊さんが書いた、仏道に関する本だったんですけど無言

・・為にはなりましたが冷や汗正直難しかったですまいったぁ汗


これで僕もイライラぷんぷんすることや怒ったりすることお前なぁが無くなって、人として成長できていれば良いなぁ冷や汗と思います四葉クローバー


実はもう一つお正月休みネタで載せたい記事&写真があるのですが・・・写真の調子がイマイチなのでしずくまた近いうちに投稿しますビックリマークビックリマーク


今年は昨年以上にBLOGを盛り上げていきますので筋肉上昇上昇

皆様今年もお付き合い宜しくお願いします音符


以上、髙橋でした急げ
投稿者 ウェルブログ 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)