tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






女ダブ

いいお天気ですねぇ晴れ

GWキラキラいかがお過ごしですか!?



ウェルは、
月曜日から今日まで
イベントやってますビックリマーク


今日は“女子ダブルス試合ラケット&ボール




コレ↓



賞品の一部プレゼント



皆さん、朝の9:00から頑張ってくださいました炎


1セットマッチ、デュースあり(!!)を4試合汗


頑張った後は、
みんなでワイワイ上昇ランチタイムナイフ&フォークキラキラ





・・・デザートのケーキ争奪ジャンケンパンチ
今日①の盛り上がりだった事は内緒にしておきます。。。
投稿者 ウェルブログ 14:48 | コメント(1)| トラックバック(0)

誰!?

ピカ


ナダル発見キラキラ



投稿者 ウェルブログ 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

初登場!!

レッスン後の練習風景ラケット青




・・・疲れちゃってる人、1人(笑)









・・・不真面目な人、1人イシシ

ブログ初登場祝澤辺コーチビックリマーク


自称『眼鏡の貴公子キラキラ
・・・あくまでも“自称”ですから冷や汗




澤:「ブログに載っちゃったりするんですかクエスチョン・マーク

私:「載せて欲しい?」

澤:「事務所通してくださいねビックリマーク

私:「イエロー○ャブだっけ?」

澤:「ジャ○ーさんですよビックリマーク

私:「無言





・・・でわ。

投稿者 ウェルブログ 09:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

復活!!

1週間振りの更新です(^_^;)



突然ですが。。。

去年の夏以降にご入校された方、
最近フロントに、
デッカイ女の人がいるなァ・・・
なんて思われたりしませんか?






↑この人。


しばらくお休みしていた遠藤さん。
4/14から復活しました炎


前とは違い、あちこち飛び回り忙しくなってしまったので、
前よりもフロントに立つ時間が減ってしまいましたが、
これからも宜しくお願い致しますm(__)mキラキラ
投稿者 ウェルブログ 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ

「試合ってどんな感じかなぁ・・・」

「そろそろ試合に出てみようかなキラキラ

「でも1人で試合なんて不安下降

「どうやって進行していくんだろう・・・しずく



なんて
思ってる方いらっしゃいませんかぁクエスチョン・マーク

そんな方に朗報ですメガホンキラキラ



初心者マーク“はじめての試合に挑戦!!”初心者マーク

4月28日(火) 9:00~12:00
参加費 ¥2,100

ひよこルールや進行方法を勉強しながら実際に練習試合をしていきます。
ひよこ解らない事だらけの方でも安心して受講できます。
ひよこコーチが3時間みっちり指導させていただきます。

受講者の方には、
Wellオリジナル「ルール&マナー冊子」をプレゼントプレゼント

もちろん外部の方もご参加いただけますスマイル




皆さんの
試合デビューラケット&ボールキラキラのお手伝いをさせてください筋肉

目標があると、
日頃のレッスンや練習も一層気合が入りますよぉ炎

上達の近道上昇
・・・なんて声もよく耳にしますキラキラ



ご参加お待ちしてますハート
投稿者 ウェルブログ 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習!!

みんな必死です急げ


コーチの練習風景ラケット黒







実はみんな試合を控えてまして・・・


・・・コーチ同士のイシシ
投稿者 ウェルブログ 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

BBQ ~昼の部~

昨日に引き続き、
先日のイベントの報告ですメガホン


“お花見BBQテニス桜



こぉんな綺麗な桜(八重桜冷や汗)を見ながら、
桜吹雪の中おいしいお肉でBBQナイフ&フォーク



ほんッとにおいしかった目がハート

シェフ成田キラキラが、
とびきりおいしく焼いてくれたお肉を、
腹ペコジュニア達は奪い合うような勢いで急げ




それもそのはずピカ

だってみんな、
コーチ相手に一生懸命テニス頑張ったもんねラケット赤







ウェルキャストも
一緒に楽しませてもらいました音符




皆さんも次回は是非・・・ハート
投稿者 ウェルブログ 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスクリニック

昨日はとってもいいお天気で、
絶好のテニス日和ラケット黒キラキラ


通常レッスンはお休みで、イベントでしたスマイル

まず午前中。

大人の方と、キンダー(4歳~小2)対象のテニスクリニックラケット&ボール


大人組↓



みんなで体操の後・・・


レッスンラケット青



初めての方も
コーチがしっかり教えてくれるから安心ですスマイル



そして・・・

元気イッパイ急げ
キンダーですビックリマーク



みんなでウォーミングアップの後・・・


レッスンラケット橙



準備もお手伝いしちゃいますキラキラ


約1時間のテニスの後は・・・

コーチとみんなで鬼ごっこ急げ



みんなが一生懸命狙ってるのは・・・


コレ↓




ちょっと分かりづらいですけど冷や汗
2人のコーチのお尻についてるシッポ。

なんとかコーチを追い詰めゲットキラキラ


みんな目をキラキラさせながら、
最後まで元気イッパイがんばりましたトロフィー



また遊びに来てねスマイル
投稿者 ウェルブログ 17:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

高橋です

久々の登場のなのに相変わらずテニス以外のネタで申し訳ないです冷や汗


今日はアニメの話ですイシシもともと漫画は好きなんですが(オタクではないですよへへへ)最近はとにかくブリーチにハマってましてスマイルキラキラ誰かブリーチについて熱く語り合える人を探してますガハハピース


僕はまだまだ初心者マークなんで、色々教えてくれる人がいたら嬉しいですね目がハート

最近コミック38巻が発売されて読んだんですけど・・メッチャ興奮しましたね~目がハートやっぱりチョット影に隠れてる人達のストーリーは大変興味深いですね~イシシ個人的には「檜佐木修兵」と「綾瀬川弓親」が魅力的なので最高でしたピース


って話をキャスト仲間にしてもフロントY嬢以外は冷や汗シーンって感じなので・・・誰か一緒に語りましょう!!


いつもテニス以外の話題ばかりの高橋でした急げ
投稿者 ウェルブログ 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

え、絵心・・・ク、クイズ・・・?




・・・Tコーチに
「絵心クイズに参加させろうるせー
と脅され、
ブログを更新しています・・・まいったぁ











・・・『絵心クイズ』って、
何も見ずに
記憶力だけで描くはずでは・・・困った


いやいや汗
私は何も申しませんはにわ









※このお話はフィクションです。
投稿者 ウェルブログ 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

お花見

・・・なんだか、
予報通りの雨模様な感じ・・・下降



ですがビックリマーク
大場川の土手の桜も咲き始め、
昨日は風もなく、とってもいぃお天気で、
絶好のお花見日和でしたね晴れ
・・・平日ですが冷や汗



そんな昼下がりのFコートコート




“お花見テニス”をされているのは・・・





テニスをこよなく愛する、
ラベンダーの皆さまですハート


ホントに元気いっぱい急げ急げ
週に4日くらいはテニスをされてて
と~ってもお上手なんですよ目がハート


いいお天気で、桜もキレイで、
羨ましくなっちゃうくらい楽しそうでしたスマイル




さぁビックリマーク

みなさんも、
『Wellでお花見&BBQ&テニス』
を楽しみましょう音符


4月11日(土)
 桜子供OKご家族向けコース・・・11時~15時
 桜大人向け夜桜コース・・・17時~21時

Wellキャストも張り切って
皆さまと一緒に楽しませていただきます(●^o^●)音符


お申込お待ちしてますm(__)mキラキラ
投稿者 ウェルブログ 18:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスクリニック

春です桜

スポーツの春ですビックリマーク



テニスラケット橙初めてみませんかクエスチョン・マーク
テニス仲間サークル増やしませんかクエスチョン・マーク




・・・というわけで、
『お友達と一緒にテニスクリニックラケット&ボールキラキラ
のお知らせです音符


4月11・12日に、
“スクール生と外部のお友達”を対象に、
4歳から大人までのテニスクリニックを行います(^o^)/
初心者の方も大歓迎ハート
ラケットは無料貸出しいたしますラケット&ボール


テニスをやりたい方はもちろん、
「ちょっと興味があるだけなんだけど・・・」
とか、
「ウェルってどんなカンジ・・・?」
なんて、
思ってくださってる方!

この機会に是非遊びにいらしてくださいスマイル

ウェル自慢のコーチ陣が、
テニスの楽しさ・面白さを
全力でお伝えします炎

テニスにハマってしまうこと間違いなしイシシ



お申込受付中ですビックリマーク
尚、10日(金)までの受付ですが、
定員になり次第の締切になってしまうので、
お早めにお申込みください。
もちろん、スクール生のお友達がいない方でも
ご参加いただけますよスマイル


スクール生の方は、
外部のお友達を誘ってご参加下さいm(__)m


お待ちしてまぁす(^_-)-☆
投稿者 ウェルブログ 14:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

春だ! 花見だ!!

・・・風、すごいですねしずく


せっかく咲いた桜がぁ桜下降






頑張れビックリマーク
投稿者 ウェルブログ 08:37 | コメント(0)| トラックバック(0)