tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Let's enjoy tennis !!





どうですか!?
楽しそうじゃないですか!?


・・・って。

動画じゃないので、
この楽しそうな感じを
イマイチお伝えできないのが
非常に残念ですやっちゃったぁ



一見、生徒さん同士のレンタルに見えますが、
よく見て下さいビックリマーク

奥の方に
高橋コーチと石澤コーチの姿がキラキラ


実はコレ、
グループレッスンの一コマラケット赤

と言っても、
現在ウェルではグループレッスンは行っていないんです。
それがナゼ・・・クエスチョン・マーク




その答えは・・・

こちら下ビックリマーク




このチケットは、
去年のクリスマスパーティーの賞品なんですプレゼント

クリスマスパーティーツリーは、
ウェルの毎年恒例行事の一つで、
美味しいお料理を食べながら(もちろんお酒も飲み放題ビール)
キャストの出し物あり~の、
お客様の出し物あり~の、
そして皆様参加の
豪華(!?)賞品争奪ゲームあり~の、
とにかく楽しんで頂けること間違いナシの
イベントなんですキラキラ


ちなみに去年は・・・

お客様とNコーチのサザンLIVE音符
TコーチとフロントMさんのかっこい~ィダンス音符
お客様とお友達の妖艶なベリーダンス音符

・・・などなどスマイル



まだご参加されたことのない方も、
是非是非ビックリマーク今年のクリスマスパーティーで、
キャストと一緒に盛り上がりましょう上昇

今から、
12月の日曜日は予定を空けておいてくださいねハート






・・・時季外れなネタですみません冷や汗

投稿者 ウェルブログ 17:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

復帰

インフルエンザにかかったSですラケット&ボール

レッスン休んでしまって大変ご迷惑お掛けしました。

人生初めてインフルエンザにかかってしまいました汗

今までかかっていなかったので、予防注射病院もせず、甘く見てました‥

39度以上の熱と体の痛みとで、トイレに行くのもつらかったです下降下降

インフルエンザの菌お化けもなくなったので、レッスン休んだ分を取り返せるように、頑張ります。

宜しくお願いします。
投稿者 ウェルブログ 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日に引き続き・・・

高橋ですスマイル


本日、東京に帰ります急げ

なんとビックリマーク
帰る日に限って
こんなにも晴天晴れになるとは叫び




まぁ、
○○コーチと関さんがいるんで、
天気には恵まれないだろうな冷や汗とは
最初から分かっていましたけどね下降(笑)


それにしても
「悔しいですッやっちゃったぁ汗汗ビックリマーク

次回こそはビックリマークビックリマークビックリマーク
投稿者 ウェルブログ 18:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪国より。。。

初めましてッ音符
ブログ初登場の高橋ですスマイル


今日は、
陳コーチや野田コーチと一緒に、
湯沢の石打丸山雪だるま
スキー&スノーボードをしに来ましたピース




天気は生憎の雪だったんですけどまいったぁ
途中で雪がやんだりして、
なんとか無事に、満喫して滑ってこれました音符

今日はこれから温泉キラキラに入り、
美味しいご飯を食べに行って来ますナイフ&フォーク
お腹空いた~叫び



写真はランチ後の一枚スマイルキラキラ
女の子はフロントの関さんです音符

投稿者 ウェルブログ 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

変ですか・・・?

変ですか!?
おかしいですか!?

私の愛車キラキラ





分りづらい冷や汗

もぅ1枚カメラ下







ハンドルがね。
「おかしいビックリマーク

って言うんですよ、みんなが。



前々から某T橋コーチに
“ライダーチャリ炎
なんて名付けられ。。。

ピカ
仮面ライダーが乗ってそうってコト。



最近では某N田コーチに
「・・・変なチャリ無言
と。。。


どうやらハンドルの位置(向き?)が
納得いかないようで・・・しずく



数年前、
ウェルに向かう途中で車にぶつかった時にも、
少しの入院(修理)で復活を遂げたスーパーチャリ炎

何も感じず乗っていたのですが、
あまりにいろんな人から指摘を受け、
気になって気になって
夜も眠れないのです・・・
というのは冗談ですがワハハ






ところで・・・

京本政樹って、
ライダーでしたっけ!?

情報お待ちしてま~すピース







投稿者 ウェルブログ 11:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

花咲く

hana

まあ!なんて素敵なお花でしょうkira1

先程、お客様から頂きました!
とても綺麗でしたので、このようにすぐに飾ってしまいました!
花は心を癒してくれますね・・・heart1

皆様はこのお花の名前がすぐにわかりますか?


正解は・・・




  I will follow you
  あなたに付いてゆきたい I will follow you
  ちょっぴり気が弱いけど 素敵な人だから
  心の岸辺に咲いた~




はい!
というわけで正解は、
スイートピー
でした!


即答できた貴方はとても素敵ですキラキラ
投稿者 ウェルブログ 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ。

こんばんは三日月


昨日から
今期の最終週がスタートしましたビックリマーク

なぜ「昨日から・・・」なのかと言えば・・・





昨日は更新をサボッたから冷や汗







ところで。。。

先日皆様にお配りした封筒メール

 四葉クローバー来期スケジュール・時間割
 四葉クローバー特別振替のお知らせ
 四葉クローバーウェル通信
 四葉クローバーITTO個別指導学院のご案内

・・・が入っていたかと思いますが、
その他に“嬉しいお知らせ祝”が入っていた方キラキラ
来期のクラス変更の手続きはお済みですかぁスマイル


もちろん曜日・時間の都合が悪くなってしまった方も、
まだ大丈夫ですビックリマーク
クラス変更の締切は、
今度の日曜日、2/22までですよぉ急げ



ピカ

ジュニアの皆さんは、
進級・進学で
学校のスケジュールが変わることもあるかと思うので、
4/30までOKでーすピース







あと一つ。。。

ご存知の方も多いと思いますが、
Sコーチ、
インフルエンザにかかってしまいました汗
ちょこッと長引いて、皆様には大変ご迷惑お掛けしておりますが、復活の際には、お休みしてしまった分、倍以上の働きをさせて頂きますので、優しく(!?)迎えてやって下さいm(__)m





投稿者 ウェルブログ 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

珍客


今日は、
ウェルに素敵なお客様がいらっしゃいましたぁキラキラ












モルモットの
“クリームちゃん”ですスマイル


ジュニアの女の子が
連れてきてくれましたぁ上昇


ハムスターくらいの大きさを想像していたので、
あまりの大きさにビックリびっくり
思わず「ウサギ!?」
なんて聞いてしまいました汗

だからモルモット連れてきたって
言ってるじゃん冷や汗



もう大人だから大きいんですってビックリマーク
この写真では、
イマイチ大きさ(長さ?)が伝わらないのが残念です。。。




短い脚で
ホフク前進のように歩く姿に
メロメロでした目がハート

投稿者 ウェルブログ 12:09 | コメント(2)| トラックバック(1)

まめ、マメ、MAME。

バレンタインが近くなり、チョコを期待して毎日のようにウェルに訪れています。
いまだ“0”で、もう諦めることにしました。


・・・冗談はこのへんにしておいて。
久し振りに3日連続で練習しましたラケット青



頑張ったらこんなんなっちゃいました叫び



それでも、
レッスンに来てくださる皆様の為に
頑張ります筋肉




・・・○○君、○○さん、今日練習に付き合ってくれてありがとうございましたキラキラ

○○さんわがままを聞いてくれてありがとうピースピース

投稿者 ウェルブログ 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

建国記念日

今日は建国記念日日本ということで上昇上昇

晴れからたくさんの方がテニスラケット&ボールをされていましたスマイル

コートコートの方からは、寒さ雪だるま仕事のストレスビックリマーククエスチョン・マーク吹き飛ばす急げような

元気キラキラ声が、クラブハウスHOMEにも聞こえてきます音符



きゃぁぁぁ~叫び

おぉぉぉぉ~びっくり

わはははは~ガハハ

悲鳴あり叫び汗スーパーショットありラケット赤急げ笑いありガハハキラキラ

やっぱりテニスっていいですねキラキラ

また、年齢・男女・経験問わず色々な方と一緒に楽しめるのもテニスの魅力ですねピカ


まだまだ、寒さはありますが雪だるま怪我病院に気をつけてテニスを楽しみましょう上昇上昇ラケット&ボール


投稿者 ウェルブログ 13:40 | コメント(1)| トラックバック(0)

練習練習!!

どうも、僕です。。。







さて誰でしょうイシシ!?















・・・あ。
もぅ1人発見キラキラ






今日は、
夕方練習に来ていた
ウェル自慢のイケメンコーチ目がハート
盗撮・・・じゃなかった冷や汗
激写してみましたビックリマーク




誰だか分かりますかぁビックリマーククエスチョン・マーク


分かった方は是非ご一報を・・・ピカ




投稿者 ウェルブログ 21:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

毎年恒例・・・

2日ぶりの更新でございます汗

・・・決してサボってたワケではありません急げ

更新しようしてもエラーが出てしまい・・・下降



言い訳ですね冷や汗







ところで・・・



男性の皆様!!!


ソワソワする時期が近づいてまいりましたねェ音符



そぅですビックリマークビックリマーク
今度の土曜日は・・・

バレンタインデーハート





・・・という訳で。


ウェルでも毎年恒例の
“バレンタインウィークハート
始まりましたぁ\(^o^)/



2/8~14までの期間中、
レッスンにいらしてくださった男性の生徒さんに
ハートハートをこめてチョコレートcrownをプレゼントしちゃいますスマイル


もちろん、
体験レッスンにいらしてくださった方にもプレゼントキラキラ


テニスに少しでも興味のあるお友達に、
ウェルのレッスンラケット青
ウェルからのささやかなハートを・・・音符


コーチ陣、精一杯のレッスンフォアハンドbと、
フロント陣、とびっきりの笑顔スマイル
お待ちしてまぁすm(__)mキラキラ
投稿者 ウェルブログ 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

当選者発表~\(^o^)/

お待たせいたしましたビックリマークビックリマーク


全豪オープン優勝者当てクイズトロフィー

当選者の発表ですくすだまキラキラ





・・・と言っても、
この場で皆様のお名前を発表することはできません汗

ごめんなさいm(__)m



男子優勝 R.ナダル
女子優勝 S.ウィリアムズ


正解者は、14名拍手
・・・意外と少ない冷や汗クエスチョン・マーク




抽選の結果、
四葉クローバーレンタルコート券
四葉クローバーガット張り券
四葉クローバーチケットレッスン券
それぞれ3名の方が当選されましたキラキラ


おめでとうございま~す祝(●^o^●)祝






クラブハウス内の
インフォメーションスペース日記
当選者の方のお名前を貼り出してありますので、
ご確認くださ~いハート



投稿者 ウェルブログ 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

節分

昨日、2月3日は節分でした。

節分といえば、豆まき音符


しかーし下降下降どこに行っても売り切れ状態まいったぁ
最近では、仕入れないお店もあるようです‥下降
お店を何軒もまわって自転車急げ
ようやくセブンイレブンでお面付きの豆をGET上昇上昇しましたぁ拍手


逆に恵方巻はたくさんの種類が出てますねスマイル
もともとは関西の風習だったようです上昇
由来は色々あるようで、厄落としが有力ピカですが‥
豊臣秀吉の家臣・堀尾吉春悪だくみ
節分の前日に巻き寿司を食べてナイフ&フォーク戦いに大勝利ピースした説もあるようです上昇上昇


豆まきといえば鬼炎ですが

私は、子供の頃サークル
絵本ノート『泣いた赤おに』を母に読んでもらって、ワンワン汗泣いていたようですしずく

青鬼の優しさに感動していたのでしょうか‥
それとも赤鬼がかわいそうだったのか‥

本人もなぜ泣いていたのかわかりませんしずくしずく




Tennisラケット&ボールに関係ないコメントですみません冷や汗


投稿者 ウェルブログ 14:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

元イケメンコーチ参上

かれこれウェルを辞めて早1年
いろんなことがありました猫
あんなこと上昇
こんなこと下降


友達がいない為
休みになるとウェルにいます…


ウェルに来るとファンクラブの皆さんを思い出します…


僕に会いたい人
僕は不定期でウェルに現れます(笑)
会った際には一声をスマイル



 
投稿者 ウェルブログ 16:35 | コメント(1)| トラックバック(0)

全豪オープン

夏真っ只中の南半球オーストラリアオーストラリア

連日、熱戦炎が繰り広げられていた全豪オープンも、昨日で全日程が終了急げ



男子ファイナルは・・・

R.ナダル VS R.フェデラースイス
    (上スペインの国旗がなーぃ汗)

宿命の対決炎でしたねビックリマークビックリマーク


それにしても、
7-5
3-6
7-6(3)
3-6
6-2

・・・って。

どんだけやれば気が済むんや~ぃビックリマークビックリマーク


ほんと毎回もの凄い試合を観せてくれますね急げ急げ

バケモノ。。。






一方、女子は・・・

シードダウンが多くみられたものの、
ファイナルは納得の(?)

S.ウィリアムズアメリカ VS D.サフィーナロシア

このところのサフィーナの活躍は素晴らしいものがあったけど、セレナはそれ以上に凄まじい・・・筋肉

6-0
6-3

・・・なんとアッサリしずく









そしてそしてビックリマークビックリマークビックリマーク

皆様ビックリマーク


“全豪オープン優勝者当てクイズラケット&ボール
予想はいかがでしたでしょうか四葉クローバー


近日中に、
ゲンセンなる抽選キラキラを行いまして、
当選者の発表をさせていただきまーすくすだま


予想が当たった方、
楽しみに待ってて下さいねハート
投稿者 ウェルブログ 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

Newオープ~ン!!

はじめましてビックリマーク



時代の波に乗っかって、
ブログを開設することになりましたビックリマーク




テニスネタはもちろん、
ウェルキャストの
あんなコト音符こんなコトハート
アップしていっちゃおうかなピカ


・・・なんてイシシ





キャストみんなで
ぼちぼち更新していくつもりでおりますので、
皆様も気が向いた時に・・・

いやいや汗
ちょいちょい覗いて頂けたら幸いです四葉クローバー


投稿者 ウェルブログ 10:19 | コメント(2)| トラックバック(0)