tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






いざ!!

日本全国1億2千万人のテニスファンの皆さんビックリマーク

いよいよ全豪オープンハードコート決勝ですよ炎炎


“優勝者当てクイズ”はずれちゃったからもういいわ下降
・・・なんておっしゃらずにイシシ




男子シングルス決勝は・・・

自身4個目になる
全豪のタイトル奪還を目指すR・フェデラースイスと、
F・ペリー以来のグランドスラムタイトルを、
なんとしても母国イギリスに持ち帰りたいA・マレー英国

王者フェデラーに、
今大会たったの1セットダウンで決勝まで上がったマレーが、
どこまでやってくれるかえっへん

楽しみですねぇ上昇




そして今日は、女子シングルス決勝です炎

S・ウィリアムズVSJ・エナン

ツアー復帰したばかりのエナンが決勝ビックリマークビックリマーク
・・・予想していた方はたくさんいらっしゃいますね冷や汗

2人とも決勝の常連ではありますし、
過去にも散々対戦してますからねぇしずく
どちらが勝っても全くおかしくないやっちゃったぁ

もう今から楽しみで、
仕事も手につかない・・・

というのはもちろん冗談ですが冷や汗




さてさて。
優勝トロフィーの行方は・・・キラキラ
投稿者 ウェルブログ 12:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニューフェイス!?

こんにちはスマイル

フロント・嶌根ですはにわ



本日、シフトの変更により、
朝からフロントにおります炎

なんて。
お昼ナイフ&フォークを頂いたら、
早々おいとまさせていただくのですが冷や汗




水曜日のお客様、
「見慣れないのが立ってるな」
なんて思われた方もいらっしゃるかな?
でも“新人”ではありません、今さらですがしずく

私にも、そんな初々しい頃があったのに・・・キラキラ




そんなことはどーでもよくて冷や汗


普段お会いできないお客様とお会いできたり、
「お久し振りですハート
なんてご挨拶したりなんかしちゃったり・・・音符

たまには休日出勤もいいものですねスマイル




また水曜日に出没(?)するかもしれません急げ
そんな時には、
「誰だコイツビミョークエスチョン・マーク
なんて思わないで下さいねぇやっちゃったぁ



では、また。。。
投稿者 ウェルブログ 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひよこ組

1番下のジュニアクラスをご紹介スマイル



ウェルでは、4歳からレッスンを受けられますフォアハンドbフォアハンドg

最初に入るクラスは“KB”【キンダーベーシック】
・・・もちろんタイトルの「ひよこ組ひよこ」は冗談ですイシシ

年少さんから年長さんまでのクラスで、
レベル分けはありません。
身体への負担や、安全面を考慮して、
小さいコートでスポンジボールを使用して行いますラケット&ボール

なので、
うっかり身体に当たってしまっても痛くないビックリマーク
ドッヂボールだってできちゃいますOK

・・・というのは、冗談ではありませんビックリマーク


この年頃は、
運動能力の発達にとても大事な時期なので、
テニスだけではなく、
鬼ごっこ、ドッヂボール・・・などなど、
いろんな運動を取り入れています急げ

みんなとっても楽しそう音符
それを楽しみに、
テニスを頑張る子もたくさんいますキラキラ




ある日のKBのレッスン風景。。。
(ネットの奥はKMクラス)



みんな一生懸命コーチのお話を聞きます炎


そして・・・



打つラケット赤ビックリマーク



・・・ちょっと写真のタイミングがイマイチだった冷や汗



もぅホントにかわいいんですよハート


ちっさな体でイッチョ前にラケットを背負って
「こんにちはスマイルビックリマーク」って入ってくる。。。

それだけでもウソみたいなのに(失礼汗)
身長の半分もあるようなラケット振って、
ちゃんとボールを飛ばせるんですからキラキラキラキラ

もちろん、みんなが最初からできる訳ではないですがガハハ




ジュニアクラスも
無料体験レッスンラケット赤お受け頂けますキラキラ


「テニスなんて・・・」
と、堅苦しく考えず、
外遊びをするくらいの感覚で、
お気軽に遊びにいらしてみてください音符




見学随時OK
体験レッスン要予約携帯電話



お待ちしてまぁすハート
投稿者 ウェルブログ 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEWちゃり






高橋コーチが
いらなくなったからウェルに持ってきてくれましたキラキラ

NEWウェルチャリ自転車キラキラ

・・・まぁ、厳密にはチャリ自転車ではありませんが冷や汗



よく見かけるキックボードとは違って、
タイヤ(?)が大きくて安定感がありますキラキラ

なので、
普通のキックボードに乗れなかった私でも
上手に乗れますガハハピース

しかもブレーキがついてる安心設計(?)急げ




今度、コンビニにはコレで行こうかな・・・音符
投稿者 ウェルブログ 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛犬自慢☆





石澤コーチの愛犬です犬



名前は『綾小路』

・・・じゃなかったしずく


『きみまろ』

・・・でもなかったしずく



『まろ』ですイシシ




『綾小路』と呼んでくださいハート











これ以上、
大きくなりません。。。


そして、
「ワン」ビックリマークと鳴きません。。。
・・・外では。




「外面がいいからガハハ」(石澤コーチ談)
投稿者 ウェルブログ 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬将軍(>_<)

とある日曜日の早朝Fコート。。。





(画像が横ですみません汗)


霜!?

霜だと思うんです!!




そして・・・




(ちょっと分かりづらくてすみません汗)


Fコートの水道、
凍ってるんです冷や汗

【写真提供:打山コーチ】






こんな寒い中、
コーチ達は毎日コート整備をしてくれますキラキラ

なので、フロント陣も、
暖かい所でヌクヌクしてないで、
トイレ・更衣室のお掃除を頑張らねば炎

・・・と思うのであります急げ






で、今日。下




霜柱キラキラ

子供のように張り切って、
ガシガシ踏んでみました足跡



そして1つの疑問が・・・。


どうしてこんなキレイに
柱状に凍るんでしょう???







どなたかご存知の方いらっしゃったらぜひご一報をメガホン
投稿者 ウェルブログ 14:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

幻の・・・

【白イチゴ】ご存知ですかビックリマーククエスチョン・マーク


20年かけて品種改良に成功し、
やっと商品化された白い苺キラキラ

一“粒”¥1,000だとか。。。
・・・もっとかな汗

箱に、白と赤が交互に詰められていて、
なんだかおめでたいカンジでしたリボン




そんな高級苺を使ったお菓子がコレ下




『幻の白いちごチロルチョコキラキラ』 ¥32(税込)

・・・何だか早口言葉みたいですが冷や汗


今日びチロルチョコは¥10では買えないのですよね困った
特にこういった変り種は。。。


この『幻の白いちごチロルチョコ』も、
本当は¥40で売りたかったそうですが、
社員の猛反対に、泣く泣く¥32で・・・

ほどんど儲けはないそうです冷や汗




・・・と、
昼間の情報番組でやっておりましたイシシ




どちらにしても、
この幻の苺にはお目にかかれそうもないので、
チロルチョコで楽しもうかと思います音符
投稿者 ウェルブログ 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

優勝は・・・!?

毎日寒い日が続きますねぇ雪だるま



そんな日々でも、
地球上にはあっつい地域もありまして・・・



南半球、真夏のメルボルン晴れ
2010年グランドスラムの開幕です炎


最初の大会は“全豪オープンオーストラリア

18日から本戦が始まります急げ急げ





そこでビックリマーク
恒例の、
【全豪優勝者当てクイズトロフィー



元女王、J・エナン復活か!?
はたまた全米優勝のK・クリスターズは本物か!?
男子はやっぱりR・フェデラー!?
いやいやR・ナダル復活でしょ!?
でもでもJ・M・デル=ポトロもあなどれない。。。


今大会も、予想がとても難しそう・・・冷や汗





応募の締切は。。。

1/17(日)



どしどしご応募くださいビックリマーク







尚、
今回はウェルの冬休みと重なった為、
期間がいつもより短くなってしまった事を
お詫び申し上げます。
投稿者 ウェルブログ 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

レクリエーション・・・?

先日、
『2010年新春☆
重たい球を転がして、いびつなこけしを倒そうぜ大会急げ
が、開催されましたキラキラ



・・・なんとなくのチーム戦炎







上 “チーム☆新成人キラキラ





上 “チーム☆新婚さんハート





上 “チーム☆Perfume音符






白熱の2ゲーム炎炎

優勝チームは・・・






・・・どこでもいいですねイシシ





それよりも、コレ下ビックリマーク





・・・見ていただきたいのは、ぐだぐだなスコアではありませんしずく




コレです、コレビックリマークビックリマーク






奇跡の“フォースキラキラ
(って言うんですよね汗)

『ノリヨシ』の正体は、
癪に障るので伏せときます。。。



・・・さんざんグダグダになる前から出せよしずく




と、まぁそんなこんなで、
今年第1回目のボーリング大会は
グダグダなカンジで終わりましたとさキラキラ







余談ですが。。。

会社の集まりの後だったので、
男性陣みんな強制的に、
ワイシャツにネクタイ姿でしたイシシ
投稿者 ウェルブログ 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

Happy Birthday!!

2日ほど前、
お誕生日を迎えたキャストがいます祝




この方下下




コーチリーダー・高橋誠キラキラ




ウェルに来た時には
まだ学生のヒヨッ子だったのに・・・ひよこ

こんなに大きくなりましたキラキラ









コレ上
鈴木コーチが買って来てくれたケーキケーキ


どさくさに紛れて、
ご相伴にあずかりました音符

美味しかったァ目がハート





さて。
高橋コーチはいくつになったでしょうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク





・・・答えは写真の中に隠れてますお化け
(全然“隠れて”ないけど冷や汗)






とにもかくにもビックリマーク

高橋コーチビックリマーク

お誕生日おめでとうビックリマークビックリマーク




投稿者 ウェルブログ 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

元女王対決!!

スゴイですね急げJ・エナンキラキラ

スゴイというか、さすがというか。。。



オーストラリアのブリスベーン国際ラケット&ボール

決勝のカードは、

K・クリスターズ VS J・エナン

ベルギー勢の元世界No.1対決炎



エナンは、
2008年にツアーを離れて以来の復帰戦とは思えない
見事な勝ち上がりっぷりだったとか。。。


クリスターズも、
去年、ツアー復帰をしたかと思えば、
全米の優勝をかっさらい・・・



いやはや、“お見事”の一言につきますね冷や汗



是非ともこのままテニス界を盛り上げていただきたいビックリマークビックリマーク







18日からの全豪オープンが楽しみですねぇ音符




・・・WOWWOW映りませんけど、何か?
投稿者 ウェルブログ 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

素敵な贈り物

今日はとっても素敵な贈り物が届きましたハート






上上コレですスマイル




去年、近所の小学校の授業“町探検”で、
ウェルに来てくれた子供達が、
お礼のお手紙を書いてくれたそうで、
先生が届けてくださったんですプレゼント


中はこんなカンジ。。。





全員が一人一人書いてくれましたキラキラキラキラキラキラ



どうもありがとうハート








・・・癒されましたスマイル
投稿者 ウェルブログ 16:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

寅年ブラボー☆

明けましておめでとうございますビックリマークビックリマーク

ウェルは本日より営業開始です炎


2010年も、
皆様により良いサービスを・・・キラキラ
と、
キャスト一同、精一杯努めてまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧のほど、
宜しくお願い致します。









寅年だけに、

めでタイガー猫 (左コレは猫冷や汗)





皆様にとって、よい一年でありますように・・・四葉クローバー
投稿者 ウェルブログ 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)