tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






熱戦!!

みなさぁんメガホン

寝不足ですかぁZZZビックリマーククエスチョン・マーク
ウィンブルドンコート観てますかぁビックリマーククエスチョン・マーク


遠く離れたイギリス英国ウィンブルドンでは、
連日、熱戦が繰り広げられています炎



そんななか。。。

ここウェルでも、熱き戦いが・・・炎炎炎


以前、このブログでも
何度か練習風景ラケット黒を紹介させて頂きましたが、
実はビックリマーク
コーチのシングルストーナメントをやってたんですねぇイシシ


そして今日決勝戦キラキラキラキラキラキラ

注目の(クエスチョン・マーク)ファイナリストは・・・








こちらッッッビックリマークビックリマークビックリマーク






福田コーチと平野コーチキラキラキラキラキラキラ



・・・プロの試合みたいにカメラ撮ってみましたイシシ




そして結果は・・・






福田コーチの勝利くすだま



とっても見ごたえのあるいい試合でした拍手拍手拍手






というわけで、
アルバイトコーチトーナメントテニスボール

初代キングトロフィーは福田コーチキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございま~す拍手





次はダブルスをやるとかやらないとか。。。
投稿者 ウェルブログ 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

ウェルでは毎月、全キャスト(コーチ・フロント)参加の『研修会』が行われます。

先日も6月の研修会があったのですが、
なんとビックリマークビックリマーク

サプライズのBBQナイフ&フォークキラキラ
社長からのご褒美でしたプレゼント





さて。
BBQをやるには、
美味しいお肉を焼いてくれる人が必要です急げ


本日のメイン料理人はこちらビックリマーク





じゃんッッッキラキラ




福田コーチと佐藤コーチですキラキラキラキラ



(・・・なにやら後ろに
「妖怪ウツリタガ~リ」が2匹。。。)



みんなが飲んだくれてる中、
福田コーチ・佐藤コーチは
一生懸命お肉や野菜を焼いてくれましたキラキラ




んで。

でき上がった酔っ払い達がこちら↓





(・・・あ。
後ろに「妖怪カオクズ~レ」が。。。)





美味しいお酒に
美味しいお肉キラキラ

とっても楽しい宴が繰り広げられました音符






社長、本当にありがとうございましたm(__)mハート






そしてそしてビックリマーク

さらに驚きの一件がビックリマークビックリマーク



でも。。。

もったいないので
それは又のお話・・・イシシ




乞うご期待ビックリマークビックリマークビックリマーク
投稿者 ウェルブログ 22:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうでしょう!?





かわいくないですかえっへんビックリマーククエスチョン・マーク

最近仕入れたウィルソンのグリップテープキラキラキラキラキラキラ
夏らしくハイビスカス柄です晴れ

3本セット ¥630キラキラ




そしてビックリマーク

振動止めで~すスマイル




全8種類キラキラ
お気に入りを選んでください音符

1個 ¥210キラキラ




これで、今まで以上にテニスが楽しくなること間違いナシ上昇上昇上昇
投稿者 ウェルブログ 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆第二弾☆



・・・は、
いつスタートするんでしょう。。。




『ウルトラサイダー』





あまり間が空くと、
ウルトラサイダー熱も
そろそろ冷めてきてしまいそうしずく
投稿者 ウェルブログ 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

億万笑者!!

今日の夕方の空。。。





なかなか綺麗な夕焼けでしたキラキラ





で。

昨日の『億万笑者!!』
観た方いらっしゃいますビックリマーククエスチョン・マーク


映ってましたねぇスマイル・・・ウェルのコートがコート




お相手した高橋コーチよりも、
隣のコートでレッスンラケット青していた
打山コーチのほうが長く映っていたような・・・。
投稿者 ウェルブログ 21:42 | コメント(1)| トラックバック(0)

晩ご飯!?

こんばんは三日月

今日は、
石澤コーチ・平野コーチ・川田コーチが練習しています炎

そんな中、石澤コーチの提案で(オゴリでキラキラ)、
ピザを食べることになりました音符
“腹が減っては戦も・・・”???


石澤コーチが電話で注文してくれたのですが、
ウェルの住所を伝えて、
名前は“石澤”冷や汗

そりゃピザ○ットのお兄さんも困っちゃいますよねェまいったぁ
バイクでグルグル回ってましたしずく


みんなでピザを囲んでる姿をブログに載せようイシシ
・・・と企んでたのですが、
またしても食欲に勝てず、
写真なんてすっかり忘れ、
いただきまぁす目がハート→ごちそうさまぁスマイル



なので写真はコレ↓




・・・残骸。。。





レッスン中の青木コーチが
恨めしそうにこっちを見てました無言


青木コーチ、ごめんなさいm(__)m
投稿者 ウェルブログ 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

速報!!

・・・ってほどのコトではないのですが冷や汗



先日、ウェルのコートで、
テレビ番組の収録が行われたのですが、
(詳しくは高橋コーチがアップしてくれてましたねピカ)
その時の収録分の放送日が決定したそうですビックリマーク


6月22日(月) 
深夜24:59~25:29

・・・正確には“6月23日”です。
予約録画される方はご注意をメガホン


昨日、日テレの方からご連絡を頂きました携帯電話

番組そのものは30分なのですが、
ウェルで収録したものの放送は
1分~3分程度の“尺”(←業界用語っぽい!?)だそうなので、
最初から最後までテレビにかじりついて観ててくださいイシシ


もしかしたら、
ウェルの誰かが映るかも・・・クエスチョン・マーク
投稿者 ウェルブログ 09:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

深夜のアップ




そういえばピカ・・・先日の17日の水曜日に日本テレビの深夜番組の撮影がWellで行われたんですよイシシ拍手

当日いらっしゃったゲストは、お笑い芸人「ぼれろ」の小庭さんでしたビックリマーク
ってこの名前だけで「あぁ!」ってなった人はなかなかのお笑いツウだと思いますよワハハ


写真左上の松岡修三のモノマネをしているのが小庭さんですビックリマーク


テニスのお相手をしたのは私「高橋」でしたピース実際のテニスは初心者ということだったので、本当に初心者だったんですが冷や汗・・・とにかく腰が低くて撮影が中断する度に僕のことを気遣ってくれるすごく素敵な方でしたにっこり拍手


撮影時間は1時間半くらいありましたが・・番組は30分番組らしいので冷や汗どれだけ映っているかわかりませんが汗まぁあまり期待せずに観ることにしましょうテレビへへへ


番組名は毎週月曜深夜0時59分~1時29分までの「億万笑者!」です。放映日はまだ聞いてません汗わかり次第アップしたいと思いますビックリマーク皆さんお楽しみに~ッ音符


びっくりもおこんな時間でした汗ではZZZおやすみなさい三日月










投稿者 ウェルブログ 02:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日のお客様





かわいぃお客様ですハート


どこのワンちゃんかというと・・・













じゃんキラキラ






佐藤コーチイシシ




今日は、お散歩がてら(?)
連れて来てくれましたキラキラ




・・・2人(2匹)の写真を撮ろうとしてるうちに、
ワンちゃんによじ登られこんな格好に冷や汗



実は、
まだ他にもいるそうで。。。


すごいキラキラキラキラ






今度、
夏仕様にカットしたら
また連れて来てくれるそうなので、
その時にはまたアップしまぁすスマイルピース
投稿者 ウェルブログ 00:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆お知らせ☆

コーチ変更のお知らせです。



6月20日(土)

 H初中級:高橋・澤辺→澤辺・石澤


6月21日(日)

 C初級 :福田・渡辺→陳・渡辺
 C初中級:高橋・佐藤→未定(すみません汗) 
 E家族 :福田→陳
 JT  :休講(後日、補講)


6月23日(火)
 
 B中級:休講(後日、補講)
 夕中級:福田→青木
 DJH:福田→佐藤




ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。
投稿者 ウェルブログ 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

幸せのおすそわけ(●^v^●)

先日、
キャストみんなで大宴会ビールビールビール上昇


その主役は・・・





鈴木コーチ!!





はい、そうですスマイル
少し前のブログにも載せましたが、
結婚のお祝いです祝


もちろん奥様にもいらしていただいてスマイル
それはもぅハートラブラブハートなお2人でした目がハート





注文したケーキもなかなかの出来栄えでキラキラキラキラキラキラ
もちろん、
ファーストバイトハート見せていただきましたイシシ




みんなかなりのはっちゃけッぷり上昇で、
楽しいひと時を過ごしました音符




・・・飲むのと食べるのと喋るのに夢中で、
写真はケーキの一枚しかないのが非常に残念です下降下降下降
投稿者 ウェルブログ 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ペンタゴン

・・・と言っても、
アメリカ国防総省ではありません。


最近ウェルで仕入れたNEWガットですビックリマーク


コレキラキラキラキラキラキラ




“ブラックコード 1.24”

その名の通り、
黒いガットなんですビックリマーク

・・・ちょっとカッコよくないですかイシシビックリマーククエスチョン・マーク



なぜタイトルが『ペンタゴン』かというと・・・

な、なんとビックリマーク




断面が五角形なんですねぇピカ

まぁ、
八角形のガットなんかもあるらしいんですが、
さすがに五角形ともなると、
よく見たり触ったりすると、
ホントに角(?)がわかるんですビックリマーク


で。
何が違うかというと・・・

断面が五角形なので、
ボールがストリングに引っかかりやすくなり、
強烈なスピンを生み出せる炎炎炎

そして、
ホールド力も高まる為、
衝撃も減少キラキラ


・・・ってコトらしいですピカ




詳しくは・・・

早速ブラックコードを張った
澤辺コーチ・打山コーチに聞いてみてくださいイシシ
どんなカンジか・・・



ピカ
ちなみに素材はポリエステルなので
くれぐれもご注意を・・・
投稿者 ウェルブログ 18:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェルスマイルハウス

こんにちはスマイル


生憎の空模様。。。
ついに関東地方も梅雨入りで雨
ジメジメ期間の始まりですねぇしずく

今年の梅雨は短めだそうですが、
7月後半あたりは
またしてもゲリラ雷雨雨雷
多いそうで・・・叫び


はぁ~下降






さて。
話題は変わり、
ウェルスマイルハウススマイル


次回の活動は・・・

ひよこ6月13日(土) 10:00~12:00
 「子育てフォーラム」  参加費:¥500

子育てには、お父さん・お母さんそれぞれの欠かせない役割があり、大きな喜びがあります。
日頃、子育てにあまり関れない・・・どう関ったらよいか分からないお父さんも、子育ての楽しさ、関り方を話し合ってみませんか??

“フォーラム”・・・と言っても、堅苦しいものではありませんビックリマーク
悩んでる事、
困ってる事、
みんなはどうしてるんだろう???
と、誰かに聞いてみたい事なんかを気軽に話し合える、そんな場ですビックリマーク

夫婦・親子(父と子・母と子)のいい時間作りを考えてみませんかスマイルキラキラ
投稿者 ウェルブログ 13:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタート!!

お待たせいたしましたビックリマーク

本日より、
ラケットキャンペーンラケット赤
始まりました!!




試打ラケット来てますラケット橙ラケット青




カタログ一覧(試打ラケモデル)貼り出してますノート





来て見て打って、
お気に入りの一本ラケット黒見つけて下さいキラキラ



「どんなものがいいか分からない・・・」
そんな時には、
とにかく色々試してみて下さい!!
そしてコーチに相談して下さい!!


「去年買ったし・・・」
そんな方は、
是非二本目を!!
一本しかないと、ガットが切れてしまった時に困ります困った





Wilson
BRIDGESTONE
YONEX
prince

以上、全メーカー
30%OFF!!


大変お安くお求め頂けますスマイル

この機会に是非どうぞ~音符
投稿者 ウェルブログ 20:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

Happy Weddinng!!

先日、
とあるウェルキャストの
ハート結婚式・披露宴ハート
が執り行われました祝




誰のかと言えば・・・










じゃんッッッビックリマークビックリマーク



この人イシシ↓↓








鈴木コーチでぇすビックリマーク


テニスの時はもちろんだけど、
袴姿もステキでしょハート


・・・言うまでもありませんが、
両脇はどちらも花嫁様ではありませんお化け

それにしても
遠藤さんでかッッ(@_@;)



鈴木コーチ、
結婚式の準備にテニスのお仕事、
それから塾のお仕事もあって
ずぅっと忙しかったから、
みんな心配してたんです悩んじゃう


でも無事にお式も終わって一安心ナイス!キラキラ

とっても素敵なお式・披露宴だったみたいですよハート



ところで・・・

披露宴では
成田コーチ・高橋コーチ・陳コーチによる
生演奏音符があったそうなんですピカ

その写真は、
提供者がいれば
後日アップしたいなぁ・・・
と思ってますイシシ




なにはともあれ、鈴木コーチビックリマーク

おめでとう(●^o^●)キラキラキラキラ
投稿者 ウェルブログ 09:34 | コメント(1)| トラックバック(0)

本日のお客様




トニートニー・チョッパー君ですハート



お客様が連れてきて下さいましたキラキラ


強面な外見とはうらはらに、
フィギュアを集めたりするのがお好きだそうで、
次のターゲットはケロロ軍曹のようですが、
可愛い娘さんに反対されているとかいないとか・・・





チョッパー君、
レッスン中はフロントでお留守番。



レッスン後、
お客様の車の助手席に座り、
しっかりシートベルトを締め(メッチャかわいかった目がハート)
お家へ帰ってゆきましたHOME




お休みしてる鈴木コーチ、
会えなくて残念だったね。。。
投稿者 ウェルブログ 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビックリ!!

全仏オープンクレイコートビックリマーク


ナダルビックリマークビックリマーク




負けちゃったんですねぇ。。。


まさかの4回戦敗退急げ


昼のニュースパソコンで知ってビックリびっくり急げ



・・・前人未到の5連覇トロフィー見たかったなぁ下降
投稿者 ウェルブログ 20:48 | コメント(0)| トラックバック(0)