tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






画期的・・・?

少し前に発売された、YONEXのNEWシューズ靴キラキラ





黒くて見えづらいですが、
靴紐の代わりに、ワイヤーで締めるんですビックリマーク

履くのに3秒急げ
脱ぐのに2秒急げ



気になった方は、
打山コーチの足元にご注目ピカ

履き心地(締め心地?)は
打山コーチにお尋ね下さいスマイル
投稿者 ウェルブログ 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

感謝

先日、とあるクラスで澤辺コーチの誕生日パーティーケーキを開催してもらいましたくすだま



澤辺コーチの誕生日は2月なのですが・・・しずく

まぁ色々な事情で冷や汗4月にやることになりました拍手



僕は常々「Wellのお客様には本当に良い人が多いいなぁ上昇上昇」と感じていますが、この日は改めてまた痛感しましたスマイルキラキラ


ホントに皆さん良い人ですッビックリマーク







びっくりサプライズでこんなに素敵なケーキまで祝キラキラ


甘いものケーキが大好物の澤辺コーチには最高のサプライズだったことでしょうスマイル


テンション上がりすぎた上昇上昇澤辺コーチをどうぞイシシ





この日は人の温かさに囲まれていたのでにっこり僕も澤辺コーチもついついビール飲みすぎてしまいました冷や汗

まぁ・・・たまには良いですよねスマイル



当日来ていただいた方も、来れなかった方も、全員まとめてクラスの皆様ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


これからもラケット&ボールレッスン全力で頑張ります筋肉


以上 高橋でしたスマイル



投稿者 ウェルブログ 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

よちよち歩き。。。

お待たせしましたぁメガホン



じゃんッッッキラキラキラキラキラキラ




巷で噂の(?)
Baby Steps(ベイビーステップ)』 ①~⑤巻
本日入荷ですビックリマークビックリマーク



ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
こちらは週間少年マガジンで大人気炎連載中の
超本格テニスマンガノートでございますキラキラ




主人公のエーちゃんは、
今までずぅっと机に向かって勉強してきた優等生キラキラ
しかし、ひょんなコトから、高校入学を期に、
近所にあったテニススクールフォアハンドbに通うことになります急げ

その巨大なスクールで、
次第にテニスに魅せられたエーちゃんは、
勉学で身につけた『ノート日記』を使うことで
独自のテニスを展開していくのです・・・ビックリマーク



ジュニアテニスの『今』を
しっかりと描いたリアルテニスまんがで、
各所でかなり好評拍手を得ているようです。




ウェルに来られたら、
是非一度お手にとって読んでみて下さい急げ
きっとアナタももっとテニスを頑張りたくなるはず・・・キラキラ




⑥~最新⑫巻も今週中には入荷予定ですイシシ
お楽しみにぃ音符
投稿者 ウェルブログ 16:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

端午の節句

ひな祭りに続き。。。


5月5日は・・・
『端午の節句キラキラ
『こどもの日キラキラ
祝日キラキラキラキラ

というわけで、今回は、
”鯉のぼりとかぶとを飾ろうビックリマークビックリマーク







折り紙用意してありますキラキラ
投稿者 ウェルブログ 11:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

春休み

春休みの、とある1日。。。



朝8:00(+_+)





『春休み教室ラケット&ボール

ジュニアは元気イッパイです急げ急げ急げ




キンダークラスは・・・



今回は1人。。。
でもとっても楽しそう音符




次の『夏休み教室ラケット&ボール』もお待ちしてまぁすキラキラキラキラ
投稿者 ウェルブログ 21:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

更新!!

・・・と言っても、
ブログのことではありません。






4月も中旬だというのに、今朝の雪雪だるまビックリマークビックリマーク






遅い雪の記録を41年振りに更新だとか。。。

そりゃ野菜の値段も上がりますよねまいったぁ







ピカ
正真正銘、4月17日に撮影したモノですよ汗
投稿者 ウェルブログ 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

達人!!

今さらながら。。。

3月20日に行われた
20周年謝恩イベント”の続編を
アップしようかと・・・冷や汗




イベントの1つとして、
“達人レッスン炎”なるものがありまして、
参加者の方々にもお集まり頂き、
ウェルの達人の認定式キラキラが行われましたビックリマーク








まずは、ウェルの校長でもある、
中嶋康博プロのご挨拶拍手





その後。。。


“ゲーム”の達人炎成田コーチキラキラ






“球出し”の達人炎高橋コーチキラキラ





“スピン”の達人炎鈴木コーチキラキラ






3人の達人が認定されている横で・・・





重要な(?)任務遂行中、石澤コーチガハハ






そんなこんなの1日。。。

いらしてくださった皆様に、
テニスを楽しんで頂けていたら何よりですスマイル






四葉クローバーおまけ四葉クローバー




フロントのアイドルだった(?)吉村コーチハート
今は立派な社会人キラキラ

久~し振りに顔を見せに来てくれましたスマイル




                                    上あれ汗クエスチョン・マーク
投稿者 ウェルブログ 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

高橋です

先日、とある御方に薦められた本をノートさっそく購入して読んでみましたスマイル


メチャメチャ集中して読んでたら一日で読み終えてしまいイシシ汗自分でもビックリでしたびっくり


もちろん他の事は手に付かなかったですけどね無言冷や汗


本の内容には大満足でした拍手キラキラ



メインは“ビジネス”や“経営”なのかもしれないですが、話はちゃんとしたStoryになっていて、僕は途中で泣きそうになってしまう場面もありましたしずく



感動できるし・・・&勉強にもなるという素晴らしい本でしたビックリマーク


皆さんも是非読んでみては・・スマイル

もう読んだよビックリマークって人はコメント待ってまーすワハハ


ちなみに無言


どうでもいい事ですが、登場人物に僕と同じ“誠”とWellキャストの藤崎さんと同じ“靖代”がでてきましたビックリマーク


・・・って、ホントにどうでもいい事でしたね冷や汗汗



読んだ本はこちら下です音符




タイトルは
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
ですキラキラ


それでは~ZZZ

投稿者 ウェルブログ 01:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

東京都チャンピオンシップ大会

こんにちは晴れフロント藤崎ですスマイル


今日は試合の報告を・・・ラケット&ボール





4月4日(日)、有明テニスの森で行われた、
“東京都チャンピオンシップ大会ラケット赤”に出場してきましたビックリマークビックリマーク

この東京都大会の出場資格は、
23区チャンピオンシップ大会”でベスト8以上。。。

私達は、
2月に行われた23区大会に、葛飾区代表で出場させて頂き、
なんとかベスト8に入れたので、
東京都大会に出場することができました急げ

しかし、東京都大会ともなるとレベルが高く、
打っても打ってもボールが返ってくるんです汗

結果は・・・






・・・ベスト8下降下降下降



23区大会で負けてしまったペアに
またしてもやられてしまいましたやっちゃったぁ汗



たくさんの課題とたくさんの反省を今後に活かして、
来年こそリベンジしたいと思います炎炎炎
投稿者 ウェルブログ 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

あっという間に・・・

4月ですね桜
毎年この時期は「一年が過ぎるのは本当に早いなぁ・・」って感じますねビックリマーク



ところで、皆さんお花見桜はもうしましたかビールクエスチョン・マーク

これからの方はビール飲みすぎに気をつけましょうビックリマークビックリマーク




話を戻して・・・冷や汗



4月は何かと新しい事のスタートの季節ですよねスマイル

NEW進学して新しい学校へ行く子
NEW進級してクラス替えがあった子
NEW転校して新しい環境へ行く子


NEW職場で移動があった人
NEW新しく仕事を始める人
NEW何か新しいチャレンジをする人



人はそれぞれ、置かれている環境も立場も違うとは思いますが、このBLOGを読んでくださった人全員の新たなスタートを応援したいと思っていますメガホン


みんなで今年も一年頑張りましょう筋肉汗






投稿者 ウェルブログ 01:02 | コメント(0)| トラックバック(0)