tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ウェルキャスト日記 ウェルキャストが気まぐれに更新します。

ウェルブログ
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
引越し
03/21 21:51
新発売!!
02/28 23:47
明日は・・・
02/26 10:56
桃の節句
02/26 09:18
川柳
02/24 15:43
“雪”
02/16 00:25
バレンタインデー
02/13 10:53
おめでとうございます…
02/10 09:58
ONE PIECE
02/09 15:02
久々~
02/08 22:46
最近のコメント
お疲れ様です。ウ…
風虹ママ 01/16 18:25
    ゜・:,…
Ayumi H. 12/24 18:29
賢星ちゃんのお誕生を…
柴垣  10/19 16:45
やっぱり藤崎さんは凄…
匿名 10/14 00:42
ミッキーにスマッシュ…
日記帳 06/18 20:43
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
うちのモルモット
02/22 13:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






夏バテ予防☆

少し前に
お客様から頂きましたスマイル








すごくキレイな色じゃないですかキラキラビックリマーククエスチョン・マーク


“シソ酢”だそうですピカ
たぶん梅干のシソ・・・


水割りにしていただきましたハート

お酢なので確かに酸っぱいのですが、
サッパリしていて
とても美味しかったですキラキラキラキラ



Iさん、ありがとうございましたハート
投稿者 ウェルブログ 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

虹!!

久々の更新です冷や汗

だって絵文字も使えないし、
写真もアップできなかったんですもん困った


って、
そんな言い訳はどーでもよくて汗汗






みなさんビックリマーク
見ましたビックリマーククエスチョン・マーク












キラキラビックリマーク


すっごくキレイに出てたんですよキラキラ


ケイタイ携帯電話のカメラなんで、
画質はイマイチですが・・・冷や汗





こんなキレイな(見事な)虹、
久し振りに見ました音符



しかも・・・











ダブルイシシキラキラキラキラ

分かりますビックリマーククエスチョン・マーク








・・・きっとイィ事があるはずハート
投稿者 ウェルブログ 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏到来!!

梅雨が明けたら、もぅすっかり夏ですね晴れ


昨日、友人との待ち合わせで行った駅前で、
盆踊り音符やってましたキラキラキラキラ




ってゆーか、
ほんとの“駅前”冷や汗
改札出て、
駅の階段降りたらもう会場です・・・みたいな汗


たまたま覗いただけですが、
「夏だなぁ。。。」
って感じました急げ

そんな時季なんですねぇナイス!

これから花火大会キラキラや夏祭りキラキラがめじろ押しハート
・・・“メジロオシ”ってなんだ???

夏の予定はバッチリですかぁイシシビックリマーククエスチョン・マーク




私はDisneylandで、
びしょ濡れになって踊り狂いたぃ・・・ハート
投稿者 ウェルブログ 14:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年の夏は・・・

・・・菅平で過ごしませんかスマイルビックリマーククエスチョン・マーク



毎年恒例、ウェル夏合宿晴れ
今年は四葉クローバー8/15~16四葉クローバー
キラキラ菅平高原キラキラですラケット橙


ジュニアも合同で行いますフォアハンドgフォアハンドb
(レッスン等は別ですが・・・)


お泊り三日月になってしまうので、
ジュニアは5年生以上が対象になりますが、
まだ定員に空きがありまぁすメガホン
お友達をさそってぜひどうぞ・・・音符


大人の方も、
若干の空きございます急げ
貸切バス車で行きますので、
2日目の帰り、レッスン終了後の一杯ビールキラキラOK
お帰り楽チンパックです音符




この夏、ウェルキャストと、
楽しいひと時を過ごしませんかサークルキラキラビックリマーククエスチョン・マーク
投稿者 ウェルブログ 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

明るい!!

皆さまには
多大なるご迷惑をおかけしています
インドアコートの改修工事ですが、
今週の火曜日にCコートが終わりましたビックリマーク

もうレッスンラケット赤にいらした方は
ご存知かと思いますが、
とにかく明るいキラキラビックリマークビックリマーク





上NEWCコートキラキラ








・・・全然違う冷や汗

もちろん同じ時間に撮影してますカメラ

そして、Cコートコート
屋根閉まってるうえに電気もつけてませんイシシ


ボールもとっても見やすくなったみたいですテニスボールキラキラ





楽しみにしていてくださいね音符
投稿者 ウェルブログ 12:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

氷はじめました。

です。カキ氷です。

暑い日が続いていますね‥晴れ

何もしていなくても汗汗ダラダラ出てくる今日この頃。

こんな日は運動なんかしないで、クーラーかかった部屋からでたくないっ!!


と言わずに

こんな日だからこそ、テニスラケット&ボールが終わった後に

冷たいビールビールクゥゥーと1杯キラキラ。。




飲めれば良いのですけど‥

車でいらしてる方車

この後予定がある方電車

もちろん未成年の方はそうもいきませんね。

そんな方は






あずきミルクは只今準備中です。

ご希望の方はフロントに一声かけて下さいスマイル
投稿者 ウェルブログ 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

抽選☆

お待たせしましたビックリマーク

ウィンブルドン優勝者当てクイズコート
当選者が決定いたしましたぁ拍手拍手拍手


こーやって下






ね?
厳選なる抽選でしょイシシ




残念ながら、
全仏オープンは該当者がいなかったため、
キャリーオーバー。。。
なので今回は、
いつもよりたくさんの方が当選されてますくすだま


2、3日中には発表しますので、
お楽しみにぃキラキラキラキラキラキラ
投稿者 ウェルブログ 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ディズックス☆

おはようございますスマイル

昨日は過ごしやすい1日でしたが、
今日は蒸し暑くなりそうですね汗

テニスをする方、
お出かけする方、
熱中症にご注意を・・・ビックリマーク

ピカ
お部屋にいても
熱中症にはなるらしいので、
くれぐれも油断しないように。。。




ところで・・・
今日のタイトル。

勝手に作った造語ですイシシ

なんでも、
ヨネックスが天下のディズニーキラキラとコラボして、
ウェア・バッグ・アクセサリーを発売するとか・・・音符音符音符


ディズニー好きとしてはかなり楽しみ・・・上昇上昇



発売は9月らしいですハート
投稿者 ウェルブログ 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

追記。。。

こんにちはスマイル

今日も朝からインドアコートの改修工事が行われています汗

皆さまには、
レッスンの休講など
大変ご迷惑をおかけしております。。。

工事が終わったあかつきには、
雨でも快適なインドアコートキラキラ(左当たり前冷や汗ビックリマーククエスチョン・マーク)に
生まれ変わりますので、
しばしお待ちくださいますよう・・・m(__)m



さてさて。
休講クラスが全て決定いたしましたメガホン
追記がありますので、
“7月7日(火)”付けのブログでご確認くださいNEW
ご不明な点は、フロントまでお訊ねくださいませキラキラ


何卒ご理解の程、
宜しくお願い致します。
投稿者 ウェルブログ 17:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

インドア改修

インドアテントの改修工事が始まりました。

皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。

クレーン車4台がコートに入り、大掛かりなテント張替え作業となっています。



1面ずつの作業となっていますので、

通常レッスンの方は只今、2面で行っています。



工事に伴い、休講になるクラスがありますので、ご確認下さい。

連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

休講クラス

7/7~7/11

火曜日

A 中上級  B 初級  D JH  E 中上級

水曜日

A 初中級  D JM  E 初中級

木曜日

C 中上級  D JB  E 初中級

金曜日

B 初級   D JH  E 中上級

土曜日 

8:00  PM 

9:10  KM

10:15 PB

C 中上級  D 家族  E 家族 

F JB     G JT    H 初心者

日曜日

A 初中級  B 初級  C  初中級 

13:30 PM 

14:40 PB

16:00 PT

7/13~7/19

火曜日

A 初中級  B 初中級  D 初心者 E 初中級

水曜日
 
A 中級   D 初中級  E 初級

木曜日

C 中級   D 初中級  E 中上級

金曜日

B 初中級  D JB   E 中級

土曜日

A 中上級  B 初中級  C 初中級

D KB・KM  E KB・KM  H 初中級

日曜日

A 中級   B 中級  C 初級  

D 家族   E家族   16:00 JT

7/20~7/26

火曜日

A 中級  B 中級  D 初中級  E 中級

水曜日

A 初級  D 中上級 E 中上級

木曜日

C ラベンダー  D 初心者 E 中級

金曜日

B 初めて  D 中級  E 初中級

土曜日

A 初中級 B 中級 C 初級 

D PB  E 中級 H JB

日曜日

8:00  PB

11:30 JM

以上休講予定となっております。

変更などある場合がございます。

今週休講のクラスの皆さまには、お電話でご連絡いたします

が、ご不明な点はご確認ください。

なお、来週以降の予定につきましては、

レッスン時、電話等で追ってご連絡させて頂きます。

休講クラスについては、今期末に代講を行います。

大変ご迷惑をおかけします。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
投稿者 ウェルブログ 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は何の日!?

おはようございます(^o^)/


皆さん、
昨夜観ましたか!?
ウィンブルドン女子決勝ラケット&ボール

パワーとパワーのぶつかり合い急げ急げ急げ

・・・みたいなカンジで
もの凄かったですね炎

それにしても、
姉妹で決勝を争えるなんて、
ご両親はさぞかし誇りに思うんでしょうねキラキラ


そして、
今夜の男子決勝ラケット青
とっても楽しみです上昇上昇

ロディックがんばれーーー拍手ビックリマーク
(・・・個人的感情ですいませんハート)




さてさて本題キラキラ

タイトルにもあります、
本日“7月5日”
何の日でしょうイシシビックリマーククエスチョン・マーク


ドリカムの曲のタイトルビックリマーク
・・・は『7月7日』音符

あ。
どーでもいぃ冷や汗



はい。
正解は・・・




鈴木コーチのお誕生日で~す拍手拍手拍手


27歳になりましたぁキラキラキラキラ


ウェルでコーチを始めた頃は
まだひよっこ大学生ひよこだったのに、
お蔭様でこんなに大きくなりました(/_;)キラキラキラキラキラキラ



・・・なんちゃってイシシ



顔を見かけたら
声をかけてやってくださいスマイル
投稿者 ウェルブログ 09:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

願い事☆

突然ですが、
皆さんの願い事は何ですか・・・?








はい。
もうすぐ七夕ですスター


年に一度の逢瀬を楽しむ、
彦星さまキラキラと織姫さまキラキラ
よろしくお願いしてしまいましょう音符




短冊、用意してありますキラキラ
願い事を書いて吊るしちゃって下さいにっこり
投稿者 ウェルブログ 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

おやつ(●^o^●)

お客様からの差し入れですハート






泳げたいやきくん音符


頭からも尻尾からも、
あんこがあふれちゃうくらいぎっしり目がハート

これひとつで大満足ナイス!上昇上昇
(当たり前冷や汗クエスチョン・マーク)



男性が多い職場ですが、
みんな体を動かす仕事なので、
甘いものも売れ行き好調ですキラキラキラキラキラキラ





I塚サン。
いつもありがとうございますハート
投稿者 ウェルブログ 17:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

臭い

あ。


タイトルの変換間違えたしずく


正しくは「匂い」OK





何のコトかと言うと、
グリップテープビックリマーク

先日入荷した、
ウィルソンのハイビスカス柄グリップテープに続き、
今回は、
ブリヂストンのグリップテープの紹介ですキラキラ



こちらの2種類下




『集中力アップグリップテープ』
  ・・・レモンに含まれる成分が、脳に働き、α波を増大。
     集中力を高めてくれます。

『リラックスグリップテープ』
  ・・・ヒノキに含まれる成分が、心を落ち着かせ、
     リラックスさせてくれます。

                       各¥367




それぞれに匂いがついてるんですよピカ

プリント部分に、レモンエキス、ヒノキエキスを使用。
手のひらとグリップテープとの摩擦により、
レモン、ヒノキの香りが広がる・・・というモノ。




柄はこんなカンジ下






さてさて。
その効果のほどは・・・ビックリマーククエスチョン・マーク










是非一度、お試しくださいイシシキラキラキラキラキラキラ
投稿者 ウェルブログ 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)